1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-01-31 21:51:48

ガンバの冒険

テーマ:ブログ
夕べいつものように溜まった録画を消化しようと正月にやってた「麒麟の翼」を見終わった後、水曜プレミアムシネマ「60セカンズ」を観始めたものの、なんか集中出来なくて、そう言えばちょっと前にGyaOの無料動画で「東京島」やってたからそれでも観るかとGyaOに行ってみたが、もう終了してたようで、他になんかあるかなとスクロールしていくとなんと「ガンバの冒険」を発見した為、歓喜に震えながら観たのであった。

サザの子供の頃観てた好きなアニメナンバーワンです。

4話まで上がってたので続けて観たのですが、4話目で寝落ちしてましたとさ!


ガンバ好きもガンバ未体験者もGyaOで「ガンバの冒険」を是非!


あ、因にGyaOから何ももらってませんから!


サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130131_1304~01.jpg

漣秘蔵コレクション。メディコムトイ製ガンバの冒険フィギュア。メディコムさんいつもながらいい仕事してます。

あ、メディコムトイからも何ももらってませんって!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-28 19:27:25

ヒルメゾン大澤101

テーマ:ブログ
夕べご来場頂きました皆々様、ヘイヘイおおきにありがとう!
エナジーチャージは完了しましたか?

さて・・・



近所の商店街の福引きで4等が当たった。

景品はなんとギタリスト!

せっかくだから使ってみた!


というワケで加入しました2ndギター、角部屋 ヒルメゾン大澤101!
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130127_2235~01.jpg
今後の活躍に期待!


夕べのセットリスト


OP-SE:Don't Let Be Misuderstood(構成員紹介付き)

01.PMSのテーマ【恫喝】
02.アモーレ☆夏の恋人
03.臭イモノニハ蓋ノ介

MC~ヒルメゾン大澤による北の国からショウ

04.横須賀メリー
05.ボインだぜ

MC~大人気ドキドキリクエストのコーナー

06.臭イモノニハ蓋ノ介パート2(リクエストくじによる)
MC~飛び出せカラオケ道場~北酒場の巻(ミック斎藤へのダマ振りドッキリ大成功)

07.Loser
08.PMSのテーマ【洗髪】


ENCORE
Flower


END-SE:MY WAY(尾崎紀世彦Ver.)


以上ですキャップ!



ドソレのように太田胃散を3包も呑むことはありませんでしたが、今回筆下ろし公演になるヒルメゾン大澤氏、当日のサウンドチェック終わりで急に緊張してきたらしく、心此処に在らず状態。故郷のミネソタにトリップしてた模様!


いやぁ~それにしてもミック斎藤氏の騙されっぷりはPMS史に残る名場面でしたね!


次回のピストル劇場は3月3日、ミハエル生誕祭!
新横浜ベルズでお待ちしております!


【今日のマメ知識】
リッキーとSKJは節分の豆が大好物らしいぞ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-27 14:03:21

いー天気

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130127_1310~01.jpg

今日はいいライブになりそうだ!

ちょっと憂鬱な日曜日の夜は是非ピストル劇場へ!


明日への活力お約束します!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-26 23:54:14

金スマで金爆

テーマ:ブログ
夕べの特集で美輪さんは見逃したんだけど、ゴールデンボンバーは観ました。


エアバンドが武道館!?


エアバンドが紅白!?


エアでなくバンドをやっている全国のインディーズバンドはどう思ってるのでしょう?


そういうおまえはどう思ってんだい?って?


単刀直入に申します。



「や、やられた!」



と、思っているのだよ。



エアバンドをバンドと付いてるからと言って、バンドと一括りにする扱い方は明らかに間違えていると思うが、彼らのパフォーマンスは観てて楽しい。


AKBが口パクだろうが、ジャニーズが口パクだろうが、パフォーマンスとして観てて楽しいのと同じだ。


彼らのパフォーマンスの元ネタはいろんなバラエティー番組からのパクリだったり、意味が解らなかったり、超バカバカしかったりするのだが、本当に楽しめる。


が、着眼点が似ているだけにライブであそこまでのことをやられたら、あたしゃハッキリ言って白旗揚げざるを得ない。

何故なら演奏しながらは物理的に無理なレベルだからだ。


でもオーディエンスは生で演奏しようが、エアだろうが関係ないのだ。
面白きゃ楽しけりゃそれでいいのだ。


だからこそ、そこに特化されてしまったら、エアでないバンドは太刀打ちできないのは当然だ。


普通のバンドは音楽が売りなので、完全なる色物としての彼らは怖くもなんともないだろう。または、あんなのバンドじゃないと負け犬の遠吠えをするかもしれない。


しかし、パフォーマンスに重きを置いてきた私にとっては、うわーやられた!と思ってしまう。

奴らエアバンドだからと見過ごすことはできないと重大視しているのだよ。




ゴールデンボンバーはカップヌードルに近いのではというのが私サザの見解だ。


カップヌードルはインスタントラーメンだが、本物のラーメンとはほど遠い。

けど美味い。

もちろん嫌いな人もいるだろうが、世界中で爆発的に売れているヒット商品だ。


消費者は麺が生麺じゃないからとか、どーでもよくて、あの値段でお湯を入れて3分で食べられるインスタントのあのカップラーメンで十分満足なのだ。


いやうちは生麺で本格チャーシューだからあの値段では出せないんですと言い訳しても関係ないのだ。


カップヌードルのコストパフォーマンスはそのままゴールデンボンバーのパフォーマンスに置き換えられるのではないだろうか。


こうなったら我らピストルモンキーズが目指すべきは、日清ラ王もしくはマルちゃん正麺か…


そんなピストル劇場はいよいよ明日!
1月27日(日)
BELL’S presents
「日曜Sunday Excellent!! vol.3」

出演:
漣研太郎とピストルモンキーズ
銀幕一楼とTIMECAFE
こきょうらく

open18:30 / start19:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→マルちゃん正麺超美味い☆まで

ミック斎藤も驚くあの著名人までも・・・
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130106_1820~01.jpg
フテクサレブーム到来かっ!?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-25 00:04:38

最高の離婚

テーマ:ブログ
今クールで毎週一番楽しみにしてるドラマ。

ストーリーはもちろん尾野真千子も真木よう子も綺麗で可愛いし、瑛太くんもいい感じで神経質なすっとぼけ感出てるし、ラッキーセブンの時と全然キャラ違うのね。うまいんだろうねえ。
テンポもいいし、細かい演出や小物もツボにはまってる。

エンディング桑田さんだしね。
あの曲にインスパイアされ1曲できました。
またそのうち演りますね。


舞台が中目黒ってのもいい。


そのうち目黒川の桜のシーンなんかもあるのかな。


全く関係ないが、サザはカルピスを飲むときはほぼ牛乳で割るのだよ。

濃厚でオイシーのだよ。


未経験の方は是非お試しあ~れ~!
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130124_2311~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-23 23:05:24

髪伸びた?

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130120_1230~01.jpg

いやぁ~髪伸びたなぁ~


パーマもすっかり落ちちゃったし…


そろそろ行かなきゃ。



27日には間に合わないのだけれど…
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-01-22 19:33:56

いい大人どもの集団

テーマ:ブログ
皆さん多忙ななか時間になると続々と集うのです。


ある意味バイトや仕事ではない、よって給料が出るわけではない。
かと言って月謝を払っているわけでもない。


来る来ないは自由だ。

嫌なら来なきゃいいのだし…

ていうか嫌なら辞めればいいのだから…


人間が背負うしがらみのひとつかもしれないが、友情だったり信用だったり夢だったり…なんというか…
バンド自体強制力があるものではない。
ましてやピストルは自らのバンドでもないだろう。

でも時間になると続々と集まってくれる。


ふとその状態がめっちゃ面白く感じたのと同時に非常にありがたいこっちゃなぁ…としみじみ。

夕べは猿リハ。


いよいよ今週末に迫ったピストル劇場に向け、笑ったり笑ったり唄ったり笑ったり演奏したり笑ったりふてくされてたりとほぼ笑ってばかりの熱こもったリハーサルがくり広げられたのだよ!


スタジオ内は禁煙なので、スタジオを出て一服タイム。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130121_2222~01.jpg



2013年一発目の対バンライブ(年越しオールナイト除く)は新たな展開を見せるのですが、単独公演が如く、改めて構成員紹介から厳かに始める予定です。

ミュージシャン仲間に大人気ソング、紅白歌合戦出場用ナンバー「臭イモノニハ蓋ノ介」用に和な扇子のご用意をお忘れなく!

紅白に出て構成員たち含め、いろんな人たちに恩返しだ!

1月27日(日)
BELL’S presents
「日曜Sunday Excellent!! vol.3」

出演:
漣研太郎とピストルモンキーズ
銀幕一楼とTIMECAFE
こきょうらく

open18:30 / start19:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→喉の風邪には銀のベンザ☆まで
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-16 22:57:09

残雪の猿リハ

テーマ:ブログ
夕べは猿リハでした。

でもゲジスタではありませんでした。


もしゲジリハだったらタワー型電気ストーブとく次郎さん亡き今、あまりの冷え込みに生きて帰れたかどうか…


1月27日に向け目下、練り練り練りね中!


またまた新たな扉が開くことだこお約束致します。


バッハはアジアアフリカ赤ベコ会談に出席の為、ライブは欠席。

人気急上昇中、ポストうどん県副知事、SKJ(新要潤)がシフトに入ってます。

男前率、若さ率、大幅アップでお送りします!

BELL’S presents
「日曜Sunday Excellent!! vol.3」

出演:
漣研太郎とピストルモンキーズ
銀幕一楼とTIMECAFE
こきょうらく

open18:30 / start19:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→新春福引きセール☆まで
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-01-14 13:57:56

大雪の成人の日

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130114_1251~02.jpg

連休前に噂には聞いてたが、夕べの段階でホントに降るのかい?どうなんだい?どうなんだい?
ホントは大したことないんだろ?え?どうなんだい?って高をくくっていたら…

起きてみてびっくりくりくりクリックリッ!


エライこっちゃあ~!
お父ちゃんエライこっちゃあ~!
あんたァ!
酒飲みなはれ!
飲みなはれ~~~!



雪国生まれでない我々は、子供の頃ちょっとでも雪が降れば、アホみたいにハシャいでましたが、さすがに大人になるとアホみたいにハシャぐことはないが、どこかワクワクはしてしまいますね。

…私だけ?


高校サッカー決勝も中止、お出掛けの皆さん、どうかすっ転んだりして怪我などしないよう気をつけてね!

フンガッフムフム!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-07 17:58:38

新横浜に到着

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130107_1419~01.jpg

1日長く滞在しました。

思いのほかご心配頂きありがとうございました!


もうすっかり元気ですよ!


いぇいいぇい!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース