1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-12-31 21:10:17

1年で一番好きな日

テーマ:ブログ
季節では夏が一番好きであることは周知の事実ですが、漣が1年で一番好きな日は大晦日であることも近年知られつつあります。


あと3時間足らずで今年も終わりますね。

マツコのスケバン姿を目に焼き付けながら、漣は年越しオールナイトのベルズに向かっております。

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-121231_2057~01.jpg

(B.G.M.:N.U.「あの頃、僕たちは」)



今年一年、ピストルモンキーズとしてお世話になりました。

心より感謝の言葉をば…

サンキューっ!(堀内孝雄風に)


なかなか皆様が満足いくカタチで活動出来てなかったかもしれませんが、どうやら歳を重ねると続けていくというだけでも多大なエネルギーを使ってしまうようです。

しかしながら、2013年は漣的に考えることがありますので、それをカタチにします!

お楽しみにね!


さて、
本日、キナミ・カムバックをニューイヤーゲストとしてお招き致しますピストルさんの出番は年明けてからです。

まだまだ間に合うよ!

みんなベルズに大集合!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-28 23:27:09

ベルズの新機軸

テーマ:ブログ
夕べご来場頂いた奇特な皆様、ありがとうございました。


夕べのベルズはとにかく全てが斬新でスリリングでムーディでハッピーなイベントでした。

まず、基本は出演者が今年やり残したことをテーマにトークしつつ、お客さんに(戦国バサラの秀吉から)手渡されたスピードくじで進行していくという無謀さ。

くじの内容は、

・SHOW ME
・神様
・千の風熱唱
・大澤
・ビンゴ
・スカ

等々…なんじゃそりゃ!


冒頭から漣の千の風熱唱三連発(ミラーボール下特設ステージからバラードチェアに腰掛けたあなたの為だけに熱唱)にはド肝を抜かれましたが…


ガチならではの珍事でしたね。

中でも結果的にこのイベントの柱となった、おでん無料コーナーは今後新たな展開を見せるだろう。


来てなかった人の為に説明しよう。

まず、漣謹製姫路おでん、なんとこれ全て無料!


ただ、風俗営業法に基づき(このへんが既に意味不明)お客さんが直接鍋から取るのは危険が伴うので、出演者からひとり指名し、よそってもらわなければいけない。
この際、指名料が100円かかります。

が、あくまでおでんは無料とうそぶく!


指名が入るとアーティストはステージ前に特設されたおでんラウンジへ。

おもむろにミラーボールが回り始め、あのつのだ☆ひろの名曲メリー・ジェーンが流れるのだ。

お客さんはおでんラウンジのカウンターチェアに腰掛け、「ハンペンと…玉子と…ウインナー」と食べたい具を指名して行く。

この間の接客はリバーブ感たっぷりのマイクでスピーカーから垂れ流し。


会場一体となってその様子を見守るという、ただただ珍百景。

が、なんとこの企画が爆発的盛り上がりを見せたのであった。

最優秀ナンバー1ホストは、ツボを心得た卓越した接客が評価され、昔とった杵柄まんぼークンが選ばれました。


そんなこんなで、次回「クラブニューODEN」お楽しみに!

趣旨変わっとるがなっ!



ともかく年の瀬27日。
出演者もお客さんもすげー楽しめたようで、あー良かった!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-26 20:49:41

年の瀬にオススメイベ

テーマ:ブログ
いやぁ~今日はまた突き刺す寒さだね~こりゃ~

寒いのヤぁ~だぁ~


そんな中お仕事おつかれさまです!




いつも各アーティストを応援歌してくださってる皆様、この年末をいかがお過ごしでしょうか?

この時期になってもまだ仕事に追われる人
この時期になってやっと落ち着いた人
この時期になっても仕事が見つからない人
この時期だからこそ、酒を飲んで色々な事を忘れたい人

そんな色々とある方々に郎報です!!

新生安倍内閣発足記念、語って歌って飲んで飲んで食べて笑って年忘れ!
こんな時代だからこそ、本当に必要なのはこのようなイベントなのです。

12/27(水)
まんぼー&漣研太郎present
『脇役だらけの大忘年会~ラブソング独占くじ付き~』
出演:漣研太郎/まんぼー/ミック/Uta/宇田晋也/トミー冨山/おおさわ/
open18:30 start19:00 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)


たたいてかぶってジャンケンポン、各アーティストからの個人的持ち物プレゼントビンゴ大会、鍋ステージ、トークetc

色々な催し物をリラックスしながらお酒を飲み、美味しいおつまみに舌鼓をうち、皆様の心の垢をも落とし去るそんなイベントを目指しております。

入り口にて抽選券とトークのお題、アーティストへの質問etcを記載する用紙をお配りします普段聞けないあんな事やこんな事を聞き出すチャンスはここしかない!!

皆様のご来場心よりお待ちしております。


チケットのご予約はこちら→飲~んで飲~んで飲んで、飲~んで飲~んで飲んで、飲~んで飲~んで飲んで、飲んで☆まで

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120812_0446~01.jpg

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-25 20:27:17

メリークリスマス

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-121225_0134~01.jpg

はーい!どんなクリスマスをお過ごし?


あたしゃーね!イブはお馴染み二丁拳銃の単独ライブ「百式」を観て来たよ!


今年は本人たち盛り上がり過ぎたのか、100分のところ120分ぐらいやっちまったようです。


やっぱり漫才も音楽もライブがいいよね!

…って一緒に行ったミックも珍しくフテクサレずご機嫌な様子でしたとさ!


クリスマスもあとわずかですが、素敵な思い出作りをば!


メリークリスマス!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-24 12:35:36

イブイブと室伏

テーマ:ブログ
夕べはN.U.の「イブイブでゴー」にいって参りました。

ニューアルバム「あの頃、僕たちは」の先行発売ということで、アルバムに入ってる新曲がメインのライブでした。

歌詞大変だったろうなぁ~と思ってたら、案の定、歌詞を間違わない様にかなりの集中力を使ったみたいで、ライブ後頭髪が真っ白になってました。

あ、あれはデニム小山か!!
見間違えた!


今年で12回目ということですが、漣はたぶん9回か10回は行ってると思うんだけど、やっぱり一番の楽しみは宇田プロデュースの今年の重大ニュース!

ここでなぜか毎年必ず紹介される「ハンマー投げの室伏選手の活躍」を聞かないとなんだか年が越せません(笑)

なんでやねん!って庭チョンの声が聴こえてきそう!



なんかさぁ、チュルの11月23日もそうだけど、毎年恒例の企画っていいよね。

最初はなんでも1回目だけど、続けるにつけみんなの中で、今年もこの日はコレだよね?ってなるのがとてもとてもいい感じ!

来年からなんか恒例企画始めたいなぁ…


何年続けられるのかな…


12回目は54ですが…


怖っ・・・



庭瀬がツイッターにアップしたところ、N.U.ファンの方から知らない人が写ってるといわれた問題写真。
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
どーもお邪魔ブッコキました!



ともかく大晦日はみんなでパーッとやりましょう!
みんなで心の大掃除!

12/31(月) 「今年もやります!恒例!ベルズの年越しオールナイト」
「今年もやります!恒例!ベルズの年越しオールナイト」
出演:漣研太郎とピストルモンキーズ/フロウズン/N.U./マイクロニクル/YKJ/the tote/Seema/マイアベレージ/Sherry…/町あかり/ジョンファ&The Farmers’Pit/こきょうらく/タキザワユキヒト/THE CATTLEFISH FRITTER/トミーとケン/539’s/イエスタデイ/Wednesday Blues Night Club Band/他
open19:30 start20:00 前当¥2000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→祝☆室伏選手銅メダルまで


あ、その前に27日、まんぼーに頼まれたんだ!

普通の企業はもうお休みに入っているのかしら?

忘年会色の強いイベントです!
飲もう!ともかく飲もう!
飲まなきゃやってられねーよ!って人にオススメ!

12/27(木)まんぼー&漣研太郎present 『脇役だらけの大忘年会~ラブソング独占くじ付き~』
まんぼー&漣研太郎present
『脇役だらけの大忘年会~ラブソング独占くじ付き~』
出演:漣研太郎/まんぼー/ミック/Uta/他
open18:30 start19:00 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→飲~んで飲~んで飲んで、飲~んで飲~んで飲んで、飲~んで飲~んで飲んで、飲んで☆まで

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-21 19:53:13

真矢みきではなくマヤ暦

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-121218_1015~01.jpg

地球が終わらなくて良かったねぇ~!良かったよぉ~!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-20 14:49:38

ラーメンあるある

テーマ:ブログ
ラーメンを食べてたらいきなり箸が開かなくなることはないか?

それがこのネギロックだ!
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-121220_1442~01.jpg



心当たりのある者は
コメントに「あるある」とだけ残してくれよな!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-12-19 21:53:53

今年の汚れ今年のうちに

テーマ:ブログ
いやぁ~寒い!

身も心も知事困ってしまうよねぇ~!

あ、これじゃ猪瀬さんが困っちゃう!

縮こまってしまうよねぇ~!

寒いよぉぉぉ~


HEY!×3が終わり、自民党が勝ち、さきほど韓国の大統領にヌメリ党?ナメリ党?かなんだかの朴槿恵(パク・クネ)候補が当選したそうです。女性初なのかな?

さて、あと10日ほどで今年も終わり。

「今年の汚れ今年のうちに」と、毎年口が酸っぱくなるほど言っている私ですが、今年の汚れはあまりにも巨大過ぎて…

やんなっちゃう!


なんと今日はPMS初代ベーシスト、キナミ・カムバックのバースデー!

めずらしくご本人からメールが来て、バースデープレゼントに俺を年越しライブに出せ!と!


バースデープレゼントと言われりゃ断るわけにゃイカン!

さっそくミハエルに相談したところ、「えっっっ!? キナミ・カムバックのバースデープレゼントなら僕も喜んで参加しません!」とよくわからない快諾(笑)


てなワケで年越しオールナイトはキナミ・カムバックパート2でお送りします!
キナミフェチは大集合の巻~~~!


ピストルのミハエルファンの皆様、本当にごめんなさい!
この日はフロウズンの高畠俊を倍満喫下さい!

きっと雅奥がボインコールをしてくれるでござるよニンニン!


12/31(月) 「今年もやります!恒例!ベルズの年越しオールナイト」
「今年もやります!恒例!ベルズの年越しオールナイト」
出演:漣研太郎とピストルモンキーズ/フロウズン/N.U./マイクロニクル/YKJ/the tote/Seema/マイアベレージ/Sherry…/町あかり/ジョンファ&The Farmers’Pit/こきょうらく/タキザワユキヒト/THE CATTLEFISH FRITTER/トミーとケン/539’s/イエスタデイ/Wednesday Blues Night Club Band/他
open19:30 start20:00 前当¥2000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→キナミお誕生日おめでとう☆まで


サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120505_1931~01.jpg

今日で42歳になってしもうたわぁぁぁバブ~バブ~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-12 03:35:04

2012年PMSレギュラーメンバーその3

テーマ:ブログ
さてさて人気沸騰中!ピストルモンキーズ構成員紹介もいよいよ最終回!


ビックリマーク【暴走各駅停車】
杉本バッハ
(鍵盤)
ピスキッズのサポートキーボードからの付き合いになる。
CHURU-CHUW、フロウズンなどのサポートをしたり、近年では赤ベコカップルで東北大震災の復興イベントなどにも精力的な活動をみせている。
ともかくまだまだ解明されていない部分が多いのだが、独特なPMSサウンドの構築には欠かせない存在であるのは確かである。
追伸:最近薄毛注意報が発令されている。
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
応援メッセージを送ろう→ハイ~~~~☆


ビックリマーク【やさぐれパートタイマー】
ヒデキ・ロワイヤル
(サックス&フルート)
元ピスキッズのサックスプレイヤー。
放浪のラヴスナイパーデューク安田脱退のあと、脳科学者マコーレ・ヨコキン・スカイウォーカーに次いでパートタイム構成員として加入。
パートタイムであるが故、すべての公演に参加しているワケではないのだが、ここぞという時は颯爽と駆けつけ、重厚でいて軽やか、男臭くも艶やかな存在感でステージを盛り立ててくれる、頼れるタフガイ。
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
応援メッセージを送ろう→背筋ピーン☆


ビックリマーク【掟破りのパロディメーカー】
漣・キング・研太郎
(唄とおしゃべり)
この恐るべき才能が世に知れ渡るまでにはもう少しかかるみたいだ。
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
応援メッセージを送ろう→漣屋っっっ☆


以上ピストルモンキーズ構成員紹介でした!

今年の汚れ今年のうちに!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-12 02:58:28

2012年PMSレギュラーメンバーその2

テーマ:ブログ
さてさて大好評ピストルモンキーズ構成員紹介パート2でございます!


ビックリマーク【ガラスの要塞】
ミック・ポン・斎藤
(SP)
ステージ上で、漣の妹コンテスト準グランプリの町あかりのお尻を触ったり、楽屋であかりの替えのおパンツを盗んでは不貞腐れる。(ほぼ冤罪)
「不貞腐れバカ一代」「フテクサレ・サンバ」というソロボーカルをとるナンバーを所有。
全日本フテクサレ選手権V4のフテぶてしい経歴を持つ。
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
応援メッセージを送ろう→見せつけてやれー☆


ビックリマーク【事情(ワケ)在りの勝負師】
ジョーカー・D・片島
(ギター)
エロぶる若獅子ヒロシ・ドゥ・ソレイユの引退後、満を持して加入。
彼の死神と見紛うダークな雰囲気は個性豊かな構成員の中でも異彩を放つ。
確かなテクと裏腹に、踊ったら死ぬ病という奇病に悩まされている。
公演終了後はいつも魂が抜けかかっている。
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
応援メッセージを送ろう→黒い双子の猫が目印☆


ビックリマーク【病みあがりの貴公子】
ミハエル・シュン・マッハ
(ベース)
ピストル2代目ベーシスト、ゴールド興業脱退後加入。
今やバッハを除けば一番の古株。
フロウズンのリーダーでありながら、数々のバンドのサポートをしつつ、PMSでは参謀的役割とバンマス的役割を何なくこなす切れ者。
彼の提唱する高学歴エロという言葉は流行語大賞にノミネートされていない。
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
応援メッセージを送ろう→写真撮り忘れた☆



次回へつづく。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース