2012-11-30 21:56:11

ファンモン解散へ

テーマ:ブログ
ファンモンが来春のツアーで解散するらしい。

DJケミカル(30)が実家を継いで住職になる準備を始めるとか。

実家の旅館を継ぐとか、ラーメン屋を継ぐってのなら、お客さんいっぱい来そうだけど住職ってメジャーで売れたことの恩恵ってあるのかしら?

檀家が増えるとかあるのかな?


まだまだコレからの勢いだからファンの皆さんは残念でしょうね。


因に、

SP斎藤(34)が楽屋で下着泥棒をしてフテクサレ始めても、ピスモンはまだ解散しませんよ!

それどころか12月9日も元気にハッスルしちゃうの巻!


対バンは、ミハエルのバンド、フロウズンと初登場、乙三(おっさん)!

あたしゃーね、乙三の「火曜日」という曲がスゲ~格好良くて好きなんだよ。

この曲にはちょいとしたエピソードがあってね、、、

ええ、ええ、

サビの部分が「姐さんダンスで火曜日~♪」
って聴こえてて、
「姐さんダンス」って言葉のセンス!こりゃイカすぜ!
って思ってたんだけど、
実は「雨さんざん降る火曜日~♪」だったのだ。

じゃあ浮いたその「姐さんダンス」ってタイトルで曲を作ろうと思って、当時のドソレやウリマルと話してたんだよねぇ~、あの頃。

一応叩きでダンスビートの曲が出来つつあったんだけど、知らぬ間にウリマルが作って勝手に発表した「姐さんダンス」があまりにもあまりにもだったので、そのウリマル作の「姉さんダンス」はそのままウリマルの物となり、ピストルモンキーズの姐さんダンス計画は頓挫してしまいました。

そんな曰く付きの乙三。。。

盛り上がる夜になるのは必至!

オシャレなあなたは乞うご期待!



先日フミヤ氏が我が町、加古川にライブで訪れたそうで、久々にチェッカーズを聴いた結果、あの曲を唄いたいなぁ~、ヒデキもいるしなぁ~的カバーをやる方向。

その筋の人は乞うご期待!

12月9日(日)新横浜ベルズ
BELL’S presents「日曜Sunday Excellent!! vol.2」
出演:
漣研太郎とピストルモンキーズ
乙三
フロウズン
open18:30 / start19:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク代別)

ご予約はこちら→パートタイム構成員ヒデロワ、スタメン登録済み。☆まで
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-11-29 19:05:06

HEY!ミスターポストマン

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-121120_1531~01.jpg


おそらく道に脱げ落ちてたんでしょう。

誰かが側にあったポストの上にちょこんと乗せてくれたのでしょう。


郵便屋さん、郵便屋さん!
わたしを持ち主のところまで届けておくれ!


なんとなく優しさが漂ってて癒やされたの巻
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-11-27 22:53:54

日赤献血功労者表彰式典(楽屋編)

テーマ:ブログ
先日お招き頂きました。

昨年に続いて2回目のオファー!

場所はこちら
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-121124_1236~01.jpg

神奈川県立音楽堂。

初めて来たよ。

10時に入ってリハが11時から。

サウンドチェックと等々で約15分。

本番は15時15分くらいから。


4時間くらいの待ち。

売れっ子のハンサムこと庭瀬は14時には戻ると別現場に移動。

その他の面々がこんな感じ。


私サザの正面では…
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-121124_1156~01.jpg

昨夜の鶴見公会堂明けの疲れが抜けきっていないまんぼーくん。
お弁当(勝烈庵)を貪り食べる俊。



左側では…
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-121124_1156~02.jpg

ab内ではガラケー兄弟だったのに、すっかりスマホが板についてきたレイボウ。



右隣では…
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-121124_1157~01.jpg

スコーピオンズ弐号、撮られているのに気づいて苦み走る修吾。






ババババーン!!!
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-121124_1159~01.jpg

芸術は爆発だ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-22 23:40:29

Home Game 1123 ~あっ!という間の15年。~

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-121122_2245~01.jpg

画像のタイトルは夢追う4人組


さてさて…


いよいよ明日に迫りました、CHURU-CHUWの活動休止前、最後の鶴見公会堂。


どうぞ皆様万障繰り合わせのうえ大集合下さい!


歴史の目撃者になって下さい!



チケットのご予約詳細はこちら→合い言葉は「おまえら拳挙げろ!」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-21 20:10:11

憧れのダミ声歌唱

テーマ:ブログ
以前このブログでも取り上げたことがございます、憧れの宮史郎大先生が先日お亡くなりになりました。

享年69歳。



今や幻のピストルナンバー「伝書鳩」は宮史郎大先生のぴんからトリオの「女のみち」の影響をモロにうけて作られた曲です。

勝手にご冥福をお祈りさせて頂きます。


サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-121013_1803~01.jpg
きっと誰にも伝わってなかったと思いますが、サザナミ的にこのバージョンは宮史郎大先生のイメージだったのです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-19 13:39:32

夕べルズ、ありがとう!

テーマ:ブログ
夕べベルズにいらして下さった皆様!
本当に!ありがとう!
いつもありがとう!

最近めっきり寒さが際立ってきましたが、お風邪など召さぬようご留意下さいませ!

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-121118_2059~01.jpg

PMSのクールでヤングな両翼!
左)パーカッション、ライオネル・リッキー・セイユー・セイミー、
小栗旬を乾燥機にかけて縮めた仕上げと評判。

右)キーボード、ポストうどん県副知事、SKJ(新要潤)、
要潤似の端正な顔立ちで女性ファン獲得にひと役買ってます。

さて恒例、11月18日「おパンツ記念日」のセットリスト

OP-SE:グリーンホーネットのテーマ
01.PMSのテーマ【恫喝】(short ver.)
今日の一言「最近どう?パンツ履いてる?」
02.横須賀メリー
03.臭いものには蓋の介(赤マル急上昇中!!)
MC
04.愛故に
MC
05.月のあかり(桑名正博 Cover曲)
「突然!火サスのコーナー」主演:町あかり
「足長おじさんにもらった替えのおパンツ盗難事件!!フテクサレ野郎のジーンズのポケットからおパンツ発見!?11分間フテクサレ続け!!」
からの「聖母たちのララバイ」(歌唱:町あかり)
06.アモーレ☆夏の恋人
07.ボインだぜ

ENCORE
Flower(おパンツ仮面復活Ver.)


そして
【今日のジョーカー】
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-121118_2205~01.jpg
撃沈。。。

毎回身を削ってステージに立っております。
まさに鶴。



次回公演は12月9日ベルズ。
ご予約はこちら→パートタイム構成員ヒデロワ、スタメン登録済み。☆まで

乞うご期待!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-17 21:51:32

アド街視聴中

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-121117_2150~01.jpg

お待っとさんでした!

あなたの街の宣伝本部長、サザです!

最近めっきり旅番組とか街紹介とか系のを選んで観る自分に気づきます。

これも加齢による現象のひとつなんだろうか?

今イチオシは有吉の正直さんぽ!めっちゃ好き!


全然関係ないんだけど「お泊まり愛」ってアホみたいな言葉やと思わん?

超アホっぽい!

なんやねんそれっ!

そもそも愛=性交と置き換えることによって、様々な恋愛問題が生じてるような気がしてならんのだ。

性交と愛はイコールでは絶対結ぶべきではない!

と私は思う!

これについてはまた朝まで生サザナミでたっぷり持論を展開しまくりますよっ!


明日は天気回復して「お日さま愛」の1日になりそう!


お日さま愛ってなんやねんそれっ!


11分間ってなんやねんっ!

10分じゃあかんかったんかいっ!



では

ベルズで待つたか子!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-16 19:48:13

なんと活動休止

テーマ:ブログ
先日発表されましたが、
後輩でありライバルでもあり、ベルズの大切な仲間CHURU-CHUWが11月23日をもって一旦ライブ活動を休止するそうです。

公私にわたり、つきあってきた彼ら。

ライブはもちろん、一緒に海にいったり、バーベキュー行ったり、旅行にいったり、ピストル構成員として参加してもらったり・・・

まあ思い出には事欠かないんですが。

あ、初めてPVを撮ったのもCHURU-CHUWでしたね。

そのあと、かの名作「大切なコト」のPVが生まれる訳ですが(笑)

あのストーリーの冒頭部分的な状態が今、まさに起こっているワケですね。。。



15年ノンストップでやって来た彼ら。

ピスキッズが14年だったので、それより長く走り続けてきたんだから。

そりゃぁねぇ~、たまってる垢や膿やホコリやゴミや私怨や借金は相当なものですよ!お母さん!

ここらで一度清算するのもいいと思います。

だってメンバーからのコメントにあったように、次の15年に向けての今回の決断なんだものね。


周りではオリジナルメンバーで残ってたのはチュルだけだったから、羨ましさを感じていましたが、同時にいやいやいやいや、よくやってるよ!というね、尊敬の念もありましたよ。


だって、人間だもの。みつを

あ、間違えた!

だって大変だもの。

いやマジで!

いやいやホントに!


どう大変かはまた別の機会にオールナイトでお話ししますよ!
それぐらいでも足らん!


とにかくね、彼らが戻って来るまで頑張って続けなきゃね!


・・・・・


あ、また俺タイミングを失ったのかも!?



とは言え、人間いつ死んじゃうかわからないから、実際問題物理的にチュルを観る回数が減るということは事実なんだから、下手すりゃこれで最後にならないとは言い切れない訳で!

あとで後悔しないように

11月23日は鶴見公会堂に大集合ね!

詳しくはこちら全員悪人



因にピストルさんのライブは今週末!

ブログ更新の気力も失せてましたが、どうか元気いっぱいのハマのロックスター漣と不愉快な仲間達を目撃してやってくんなまし!

11月18日(日)
BELL’S presents「日曜SEx!!」
出演:漣研太郎とピストルモンキーズ
三輪美樹生
成本真衣子
町あかり

open18:30 / start19:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク代別)

予約は ポストうどん県副知事を刮目せよ☆まで
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-11-02 22:23:46

デターーーーー(≧∇≦)

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-121102_2134~01.jpg


待望のワンピース最新刊!

第68巻!

最近何かで知ったんだけど、ワンピースってジャンプでこち亀の次に長期連載してるんだって!?

もうそんなになるのですね~


今、サザの新刊待望ランキングは、ワンピースと宇宙兄弟でワンツーフィニッシュですわ。


今更ワンピースの良さを語るのもあまりに今更過ぎるので、割愛させて頂く。


元Capockのギター大澤は最近ワンピースに目覚めたらしく、一気に50巻ぐらいまで突っ走ったそうだが、ワンピース超ヤバイっす!の連呼系だ。

今まで敢えて読まなかったんですけど…って、何?その敢えてって?


いや絵が嫌いだったから…


まあ、それはね、確かにそういうのありますよ。
私宇宙兄弟がそうでした(笑)


昔の事務所の社長が、やたらといろんな小説の初版本を古本屋で集めてて、初版本だからってどーよ?って思ってたんだけど、こーいう後発組が現れた時、この初版本ってのは、いや俺昔から好きだったしィ~、全巻初版本だしィ~っていう、ささやかな優越感になるんだね。



大澤と同じ理由でワンピースにハマってない、大阪生まれ横浜育ちのNくんっていうのがいるんだけど、これを機に是非ワンピースの世界に来て欲しいと思ってるのだ。


だから大澤に、Nくんに力説しろと言ってます(笑)



作者の小田先生、歳は少し下なんだけど、子供の頃好きだったアニメとかきっと一緒だと思うんだよなぁ~

小さなバイキングビッケとかガンバの冒険とか…


同じ匂いするもの。


だからこそテーマソングも昨今のシステム、アーティストのタイアップ的なものじゃなく、ワンピースの為だけの唄って部分で統一して欲しいなぁって思います。


ヤッターマンとかデビルマンとかさ、ドロロンえん魔くんとかキャプテン・ハーロックとか、キューティーハニーでもハイジでもいいけどさ、アニソンとはかくあるべきではないですかね…

まったく…


アーティストが前面に出てくるアニメソングなんてナンセンスだ!

そこではアーティストのカラーはハッキリ言って邪魔なんだよ!

Hey!Youもそう思わないかい?

え?私だけ~!?


渋谷のパルコに出来たワンピースショップで撮ったサウザント・サニー号!
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-121029_1640~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-01 23:30:41

霜月の憂鬱

テーマ:ブログ
11月最初の日も終わろうとしております。


その節はたくさんのお祝いの言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
謹んで明日への活力とさせて頂きマンモス。

いやぁ~、映画って本当にいいもんですね!

あ、間違えた!

いやぁ~、生きていれば色んなことがありますね。


この世に生を受けてから誰もが死に向かって生きてます。

どーせ死ぬのに何のために生きるんだ!?
生きるのめんどくせーっ!!て人もなかにはいるかもしれません。

確かに生きていくのはめんどくせー事が約82%(サザ調べ)

残りのうち約3%(サザ調べ)ぐらいがうっひょー!!となる事。

でも、これぐらいの割合だからうっひょー!!となれるのであって、うっひょーっ!!のパーセンテージが上がればうっひょーっ!!がうっひょーっ!!じゃなくなってしまうでしょう。


だから約82%のめんどくせー事はうっひょーっ!!の為のフリと考えるのがいいのです。


うっひょーっ!!単体はうっひょーっ!!にあらず。


長い長い前フリのあとのオチは一体どうなるのか?



夢オチだったりして…(笑)





さてさて、サザが内装プロデュースをさせて頂きました、ハマの歌謡曲BARプレイバックでございますが、実は昨日で片島マスター体制が終了致しまして、明日からリニューアル新体制での営業になります。


片島マスターズプレイバックをご愛顧頂きました皆様、ありがとうございました。

新体制のプレイバック・ラボも宜しくお願い致します。
新マスターはあの人です。



いつもカウンターで皆様をお出迎えしてたブースカちゃんもお家に帰りました!
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-121101_0054~01.jpg





霜月のピストルちゃんは18日!
またまたバッハ氏が赤ベコサミット出席の為、不参加につき、ポストうどん県副知事、SKJがパートタイム構成員として加わってくれるぞ!

お楽しみに!

次回は何が飛びだすか!!??


11月18日(日)「寄せ鍋つついちゃいました(仮)」
新横浜ベルズ
出演:漣研太郎とピストルモンキーズ/三輪美樹生/成本真衣子/町あかり
open18:30 start19:00 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)
メール予約は☆〆はうどん派?☆もしくは
☆〆は雑炊派?☆まで
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース