1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-08-31 15:41:32

ベルズキッチンコロシアム

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120831_1437~01.jpg

本日の鉄人

玄界灘のハコフグスマイル
緑川越達也


屁の鉄人
うり場六三郎


チャイナタウンまで原チャリで25分
あっ!珍健一


ミスターパプリカ
サザ丈史


海外からスペシャルチャレンジャー
情熱的過ぎる男
ホセ・マンドーサ


料理自慢たちのメニューも出揃った!

皆さん割りと本気だ!

お腹をすかして来てね!
19時開幕!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-30 19:06:21

ほぉほぉ〜タコライスね!

テーマ:ブログ
THE★得意です!



トーナメント戦だから勝てば’何種か作らなきゃなんだよね!


あぁ~タコライス食いたくなってきた!


$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120825_1817~02.jpg

うわっまた上履き~~~~っっっっ!

やられたっっ!

漣研太郎 of まんぼー presents
<企画変更! 真夏の????~何が起こるのか?!>

対決シリーズ①「目指せもこみち!!ベルズキッチン~夏」
ベルズに集うバンドマンの料理自慢によるガチンコ料理対決!
厳正なるジャッジはあなたの味覚!お腹をすかしてカモ~ン!

出演:漣研太郎/まんぼー/うり/39/その他多数!
open 18:30 / start19:00
前,当¥2000 (ドリンク代別・試食は無料)

*出演者は予告なく追加・欠席・変更される場合がありますので、予めご了承ください。心の広い方のみ、ご来店ください。

メール予約はオリーブオイルもこ過ぎ!☆まで
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-29 21:35:19

8月最後の日は

テーマ:ブログ
ベルズで脱力イベントだ!

本来なら恒例、納涼カラオケバトルのはずだったのだが、孤高のガヤキング徳元氏がライブの為不参加という事態が発覚。

ガヤキングなくしてベルズのカラオケは成立しない!中止にすべきだという実行委員長サザの英断により急遽企画されたのが、ベルズキッチンコロシアムだ!

ベルズの料理自慢たちが互いの料理の腕を競いあうという、もはや音楽全く関係ない驚きの企画!


お酒片手に男たちの料理をつまみに、この夏の打ち上げ気分(これ大事)で参加して下さい!

勝敗を決めるのはもちろんお客さ~ん!


あたし何を作ろうかしら…

リクエストあれば聞かせてよ!

参考にしますぅぃっしゅ!



漣研太郎 of まんぼー presents
<企画変更! 真夏の????~何が起こるのか?!>

対決シリーズ①「目指せもこみち!!ベルズキッチン~夏」
ベルズに集うバンドマンの料理自慢によるガチンコ料理対決!
厳正なるジャッジはあなたの味覚!お腹をすかしてカモ~ン!

出演:漣研太郎/まんぼー/うり/39/その他多数!
open 18:30 / start19:00
前,当¥2000 (ドリンク代別・試食は無料)

*出演者は予告なく追加・欠席・変更される場合がありますので、予めご了承ください。心の広い方のみ、ご来店ください。

メール予約はオリーブオイルかけ過ぎ!☆まで
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-29 18:46:20

逗子マリーナからの夕陽

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
なんで夕陽をみると感動してしまうのだろう。

この時頭に流れていたのはサザンオールスターズの「忘れじのレイドバック」でした。


いつもなのかたまたまなのか、この1時間くらい前、熟年カメラマンの皆様が夕陽に向かってカメラを三脚にスタンバっていたのでした。

なんとかカメラ倶楽部のみなさんなのか、近所の人なのか。


少し離れたところでもこれは明らかに近所の人であろうというおじさんが夕陽にカメラを向けていた。


ここもなかなかのベストポイントだぜぇ~とホモ達の友人が立ち止まったので、私もケータイカメラを構えた。

あ、ホモじゃねぇよ!


サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120825_1817~01.jpg

釣れますか?的に、撮れますか?

とは聞かなかったが割と良さげな一眼レフを使っておられた。

やっぱりその道を極めるなら道具には拘らないとね。。。


サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120825_1817~02.jpg


う、うわ履き~~~~~っっっっっ!


外やのにぃぃぃぃぃぃぃ~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-28 13:07:05

なんとなく、クリスタル

テーマ:ブログ
材木座海岸のはじっこ。


ちょっとした岩場。


ちょっとした穴場。


なんとなく、海を眺めていたよ。
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120825_1651~01.jpg



お!


なんだアレは!?

岩場の先の何かあるぞ!
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120825_1705~01.jpg



ん?



$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120825_1656~01.jpg




わー!!!!!



$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120825_1657~01.jpg

クリスタルカイザー24ボトル丸々っっっっ!

どんだけーーーーーっ!



どっかから流されて打ち上げられたのかしら・・・



んー


なんとなく、クリスタル。。。




海ってやつぁ・・・

海ってやつぁ・・・
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-28 03:42:55

前田敦子卒業で劇場前騒然

テーマ:ブログ
以前から急にAKBについて熱く語り出す病の私が、昨夜のあっちゃん卒業について書かない訳にはいかないだろう…


って言うじゃな~い!


でもハッキリ言って今熱いニュースはニホンカワウソ絶滅ですから~~~~~っ!

ざんねーんっっっ!



何故波田陽区かはよぉく解りませぬが…



え~私の見解ではやはりAKBのセンターは前田敦子以外は考えられないというものだ。

出た!得意の何処からか知らんが高いところからの物言い!


あっちゃん以外推しのファンは、やれまゆゆだ柏木だ大島優子だ、いやいや松井玲奈だと言うじゃな~い…

それなら私だって麻里子様をセンターに!
なんて絶対言いませんから~~~
ザンネ~~~~ン!


え?

もういい?



なぜならAKBという塊りでひとつと考えた時、ご贔屓の子がセンターポジションに立つことがチームにとってプラスかどうかは別問題だからだ。


そもそもアイドルとは個であり、百恵ちゃんはずっと百恵ちゃん、聖子ちゃんはどこまで行っても聖子ちゃん、路線変更はあっても本質は変わらないし、引退したらそれで終わりなものである。

アイドルグループにしても少女隊もribbonもCoCoも解散、引退したらそこまでである。


古くはおニャン子から始まり、今やアイドルグループ百花繚乱、アイドル戦国時代、環七ラーメン戦争だ。
いや、環七もラーメンも関係ない。

秋元康先生がおニャン子で編み出した、流動的にメンバーが変わる、集団、受け皿、外枠としてのアイドルのカタチ。
おニャン子自体は活動期間も短かったが、現在10年以上現役で活動しているモー娘。によりそのスタイルは確立されたといえるだろう。

経て、AKB。

これは宝塚歌劇団というアイドルグループがいると考えれば非常に解りやすいかと思う。
グループの中で世代交代があるというスタイルだ。

卒業、脱退があっても商品価値がある以上、存在(団体として)は継続される。


宝塚の歴史は約100年。

その時代時代のトップスターが君臨していたに違いない。よく知りませんが。

AKBが、100年とは言わない20年、30年続くのであれば前田を越える逸材が現れるかもしれない。

しかし創立メンバーが健在である現在、あっちゃんはその中での選ばれしセンターであり、ブレイクした時、世間が認知したAKBの顔は絶対エースと言われたあっちゃんなのである。

初代センターという存在感はそれほど大きいものだと思うの。

え!?なんでオネエ口調!?


が、AKBの偉業はもちろん彼女ひとりでなし得たことではない。

ここがグループの面白いところなのだが、それぞれのポジションがあるからこそ生まれる魅力があり、周りがあるからこそセンターというポジションが生まれるのだ。

総選挙の功罪であるが数値化されてしまう以上、得票数1位がどうしても1番と思ってしまいがちだ。

だが複数いるからこその1位であり、ひとりのアイドルには1位もくそもない。
最初から1位だし、最後まで1位だ。

AKBはグループである。ソロはソロ。
1位から100位まで全てひっくるめてAKBの魅力であり役割であり財産なのだ。
10位は9位の為にあり、2位は1位の為にあるのだ。

野球で言えば、ピッチャーもキャッチャーもショートもセンターもみんな必要なポジションであるのとなんら変わらない。

ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン精神である。


と、私は考えるので別に篠田麻里子に1位になって欲しくない。
今の位置にいる方が彼女は魅力的だしカッコいい思う。

ジャンケン大会で優勝しセンターを務めたが、これはたまにはパスタがいいね的な良さであり、これはこれで目先が変わりいい。


以前の総選挙付近にたぶんなんかのバラエティに出てた秋元才加が、どーせセンターなんてなれないし別に狙ってない的なことを言ってるのを観てとても好感を持ったのを覚えている。

いやいや、アッシには荷が重いでヤンスよ!ケケケケ!って、そういう人がいるのがまたグループの良さ。
また大島優子のように永遠のライバル的存在がいるのもグループの面白さだと思う。


ただ、前田敦子は極上の魚沼産コシヒカリだったんだよ。

あっちゃんのサザ的魅力分析はまた次回するとして、、、

え~まだやんの?



そんなことより、出待ちのファン!

ファン心理は解らんでもないが、度を超すと大好きなあっちゃんを悲しませるだけだと何故分からんのだ!

それは決してあっちゃんの為ではなく、ただただ自分の満足の為だけな極めてエゴい、ブタ野郎の行動だと自覚して欲しい。

どこかですり替わってしまうんだろうね。


誰かの為・・・

って言うじゃな~い…

それはその人が望む事、喜ぶ事、その人にとって糧になることですから~~~~!!!


ザンネ~ンっっっっ!


暴徒化した
出待ちファン斬り~っっ


切腹ぅぅぅぅ~!!!


ププププププ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-27 11:29:03

海よ俺の海よ

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120825_1435~01.jpg

やりました!

行けました!


海!


海です!



やったじゃん!夢叶ったじゃんっ!


私の記憶が確かなら…確か4~5年ぶり?

え?どうだっけか?


全然記憶が確かでねぇ~!


鎌倉在住の友人と男ふたり旅。



泳ぎはしなかったんだけど、
海の家から海を眺めながら、
波の音を聞きながら、
ホモ達と勘違いされながら、
ただただ海を見て過ごしました。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120825_1500~01.jpg


それから由比ヶ浜から逗子マリーナまで、
波と戯れながら、波の音を聴きながら、
ホモ達と勘違いされながら、
ず~っと海辺を歩いたのでした。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-__ 3.jpg__ 3.jpg


逗子マリーナで夕日を堪能。
夕日の隣に富士山が見えます!
富士山チョーでかい!
北島康介風に言うと「チョー気持ちいい!」あ、意味変わっちゃうか!
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120825_1805~01.jpg
水面のキラキラの中にサーファーがいます。
この人写真に入りたいのかずっとこの辺りにいました。
他にも夕日カメラマンが数十人いたから、きっとそうだ!




そのまま刻々と変化する夕焼け空を眺めながら、
波の音を聴きながら、
ホモ達と勘違いされながら、
波打ち際を辿って由比ヶ浜に戻る。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120825_1827~01.jpg




一体何人に勘違いされたんだろう…
いや、
何キロ歩いたんだろう…


夜は友人の奥様も合流し、鎌倉で串揚げを食したのでした。

ご夫妻ありがとうございました!



いやぁ~夏らしいこと出来て良かった!

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120825_1835~01.jpg
海サイコー!


次回海の写真館シリーズ第2回!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-23 13:18:10

やるねぇ~

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120821_1131~01.jpg

夏のやつ!


なかなか粘ってくれるねぇ~

いいよいいよ、いい感じだよ!


よぉし!
今年は海に行ってやる!




ガラケー兄弟、長男である私のケータイが壊れました。

メールを読んでからの、返信ボタンが反応しなくなり、まさに見てるだけ~の有り様。


よぉ~しっっ!
これを機に…



修理することにしたよ。

フフッ…



代替機使いづれぇ~ドクロ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-18 13:58:13

晴れ男過ぎる2人組

テーマ:ブログ
そう、

晴れ男過ぎる2人組、


それは…

大阪生まれ横浜育ち悪そうな奴はだいたい他人、


N.U.だー!

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120505_2328~01.jpg


洪水警報も裸足で逃げ出す、彼らのまさに晴れ舞台!
『N.U.ワンマンライブ2012、~渋谷イケヘン?~』

は本日17時開演!

あれ?


タイトルが…




遅れて…


聞こえ…




さあ、走りつづけることを止めない彼らの雄姿を是非!


今日も渋谷で5時♪


N.U.ワンマンライブ2012 ~N.U. BEST SELECTION~』(バンド編)
会場:東京・渋谷O-WEST
時間:open16:30 start17:00
料金:前売¥3000 当¥3500(ドリンク代別)
サポートメンバー:Drs.麻生祥一郎、B.高畠俊(フロウズン)、G.レイボウ(マイクロニクル)、Key.荒幡亮平、二胡.里地帰


※画像は完全に間違えております。こちらは走り続ける事をやめないしゃべりの達者なおっさんふたりでした。
特別出演:イマヤス(skipcows)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-12 10:15:30

5時50分ぐらい

テーマ:ブログ
ベルズ夏の恒例オールナイトイベント、真夜中の夏休み、トリであるピストルさんの終了時間です。


お越し下さった皆々様、ご苦労様でございました!

ジョーカーはプレイバックの営業を終え、干からび気味に駆けつけてくれたのだよ!

おつかれさま!


ベルズに出演するアーティストの中には私より先輩の方々はたくさんいますが、こういったイベントではご存知の通りいつも私が最年長です。(デニム社長除く)
口ではキツイキツイとか言いながらも、実は意外とヘーキのへーちゃんです。
まあ確かに体力は落ちた気はしますが…


いつまで出してもらえるかわかりませんが、お声がかかるうちはがむばりたい所存です故…


そしていつか

出なくなる時はこの言葉を残します。


「体力の限界っ…」




本日のセットリスト

01.PMSのテーマ【恫喝】ショート~ラ・ルメール
02.横須賀メリー
03.スキップビート(KUWATA BANDカバー)
04.アモーレ☆夏の恋人(パピー・プンプン添え+スパーゲスト、情熱的過ぎる男、ホセ緊急来日付き)

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120812_0446~01.jpg


4曲縛りなんですがうちだけ正確には5曲やりました。ズルッこです。



なんか上から目線で恐縮ですが、(ま、上なんですがね…)こういうイベントで後輩達のライブを改めて観ると、出会った頃はド素人だったのに、本当に成長したなぁ~って、しみじみしてしまいます。
いやほんとに…

完全にジジイの境地ですな…



た、



た、



体力の限界っ…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース