1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-07-30 15:41:53

暑中お見舞い申し上げ

テーマ:ブログ
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ


あああああ、雲がまっすぐ!

海行きてぇ~

波の音が聴きてぇ~

やるならいましかねぇ~



次回サザが人前に現れるのは8月5日です。

シャッフル presents 「逝き様祭」
出演:漣研太郎 / マイクロニクル / N.U. / CHURU-CHUW / the tote / レ点印 / 今後どーなるバンド (やっつぃー、みわーみー、レイボウ、コースケ、あちゅち) / 539′s /他

open17:00 / start17:30
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)

メール予約は年々暑さがこたえます!☆まで


ただ今ネタくり中。

え?

そうあくまでネタです。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-07-26 10:20:02

サウナ部

テーマ:ブログ
約2週間のご無沙汰です。
サザです。
生きてます。

毎日毎日クソ暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏バテ、熱中症、夜泣き、疳の虫とか大丈夫ですか?

因に私は遅めの5月病です!


さて、久々ににサウナ部に行ってきました。

昔は結構行ってたのですが、個人的にもなかなかスケジュールが合わなくなり、久々のサウナ部です。

今回はお昼から集合だったので、ちょっとした旅行気分で非常にいい感じで癒されました。


銭湯に行くとふと思うのですが、ゲイの人にとってはとてつもないパラダイスなんだろうなぁ~と。

そう言えば以前、小太りの男にドソレが股間をガン見されてたなぁぁ~夏。


17時半からの焼き鳥屋のオープンを待つ、
最近目にボディソープを入れるプレイにはまってるまんぼーくんとサザ。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120722_1650~01.jpg



あ、でもこれ先週の話。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-17 20:42:23

千綿偉功「アイブミ〜Love Letter〜」のMV

テーマ:ブログ
アレは桜の季節、まだ肌寒かった頃のいい陽気だった日。

撮影致しました、千綿偉功くんの「アイブミ~Love Letter~」のミュージックビデオ。

千綿くんのオフィシャルチャンネルからYou tubeにアップされております。

市井の巨匠漣監督の最新作です。
是非ご覧下さい!


VTRスタート!
「アイブミ~Love Letter~」


「俺がいいんじゃないよ!曲がいいんだよ!」と利いた風な口をきくサザ。
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-07-17 14:19:50

夏っス

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120717_1331~01.jpg

三連休は体調を崩し自宅待機という不甲斐なさ…
如何お過ごしですか?みんなのサザです!

いやあ日差しがすっかり夏っス!

今年こそ海行きたいっス!

行きたいっス!


嗚呼…
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-07-12 10:24:48

祝★ハイカラおばあちゃん

テーマ:ブログ
夕べはTHE★裏ワザ メジャーデビューミニアルバム「ハイカラおばあちゃん」リリースパーティーにゲストとしてお招きされました。

ab bankからスコーピオンズ2名!

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120711_1949~01.jpg


あれ?
修吾と閣下だ!


我輩的にはガチコラの事実上の幕引きのつもりでとどめを刺してやるつもりだったのだが。。。



新曲!

「ゲキカラおじいちゃん」

誰がジジイやねん!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-07-10 18:40:42

左近ではなく昨今

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120629_1443~01.jpg

ハートヤングだが肉体的ジジイなサザは、まだ若干のダメージを引きずってますが、とにかく近年稀に見る楽しい2日間でした。


裏ワザとの初対バンの時から裏ワザファンはabに対して全く壁を作らず受け入れてくれた印象でした。


たまになんじゃこのブッキング!?というトンチンカンな対バンもありますが、通常ライブハウスのブッキングマンは、お互いのジャンルや空気感が近いバンドを組むように日夜頭を悩ませています。


イベント全体通して楽しめるイベントはバンドの力は当然として、ブッキングマンの力量にもよるところが大きいのです。


それともうひとつ非常に大きいのがファンの力。


もし裏ワザファンがabに対して壁を作ってたら、この2日間の盛り上がりはなかったかもしれません。

それはもちろんabファンの裏ワザに対しての壁も同じ。

この壁がないってのが超ステキ!



もちろんジャンルによる好き嫌いってのはどうしようもないんですが、楽しませてくれるのを待つってのはお笑いライブやシルク・ドゥ・ソレイユを観に行けば良くて、バンドのライブは自分から楽しみに行くって気持ちが非常に重要だと思うのね!

踊る阿呆に見る阿呆って言うけど、俺は踊るどアホが大好きです。


次の日後悔するぐらいボロボロになって帰る。

そんな特別な1日がたまにあってもいいじゃない。


みんなにそんな楽しみ方してもらえればサザは超嬉しい!


本当に企画段階から含め学園祭みたいに、大変だったけどめっちゃ楽しい時間を作れました!超ありがとう!

て本題ですが…前置き長っ�
(昨今まであと72文字)

メールやブログやTwitterなどリアルタイムで文字を飛ばせるようになってだいぶ経ちますが、やはり手紙というのは趣がひと味もふた味も違いますな。


昨今はファンレターなるものを貰うことも少なくなりましたが、数少ないファンレターも確実にサザのエネルギー源になってます。


ああ、頑張ろうって思えます。

お返事を書いてはいないのですが、それはサザの活動で返したり返さなかったりしていきますので…


このブログはコメントをOKなので、それも心のビタミンになっとりますからー。


ありがとう!




浜村淳です。



P.S.
本日スコーピオンズ弐号、修吾ちゃんの本体、YKJが渋谷O-Eastに登場!

マイルドだぜぇ~

18時30分スタート!

あ、もう始まってる!

予約したって言えば前売料金で行けるってよ!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012-07-09 23:35:50

事情アリの勝負師重ねるの巻

テーマ:ブログ
本日ピストルのカリスマギタリスト、ジョーカーが性懲りもなく重ねてしまいました。

グラスを?


いえ、歳を。


あたしゃーね(浅香光代風に)39歳の頃は進退窮まる程悩んでおりました故、四十の峠の越し方を夜な夜な耳打ちしようかと考えております。


おめでとー!


でも、もうすぐ終わっちゃうね…


ライブ後はだいたいこんな感じ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120505_2142~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-09 02:20:22

千秋楽完

テーマ:ブログ
ありがとうございました!

とにかく楽しい2日間。


皆様のおかげです!

ありがとー!


助ラヴでの予約購入から始まり、今日まで皆さんの愛と心意気に支えて頂きました。

ありがとー!



そして、イッシーの名前が石田になってたこと。

イッシー始め、THE★裏ワザ関係者の皆様、ファンの皆様にご迷惑おかけ致しました。

謹んでお詫び申し上げます。


サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120708_2333~01.jpg

写真は裏ワザのカリスマボーカル天才ジョイン中野。

サザとのツーショットが嫌で嫌でしょうがないといった表情ですね。コンチクショー!


自らを天才と豪語するのは私の知ってる限りでは上岡龍太郎とジョイン中野ぐらいだ。


ところで何故ジョインなのかとの問い合わせが日に2000通ぐらい来るのでこの際説明させて頂く。


和歌山県出身のジョインのお兄さんが和歌山県の農協にお勤めになっているということで、和歌山JAブランドのジョインジュースを頂いた。

せっかくおいしいこのジョインジュースを全国区にするためには、中野くんがジョインジュースの広告塔になるべきだ!というab bankの勝手な提案からジョインと呼ぶことになったのだ!

ジョインジュースのCMソングをTHE★裏ワザが担当する日もそう遠くないだろう!


頑張れジョイン!


AB型の母、康美にab bankに加入してもらう日もそう遠くないだろう!


もう寝る!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-08 00:00:14

初日完

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120707_1459~01.jpg

いやあ終わりました。


3ヶ月越しの肩の荷が半分下りました!


吉祥寺まで来てくれた皆さん!ありがとうございました!

それはまあ~楽しかったよぉ~!
カンラカラカラ~!


で、昼の部abワンマンにも裏ワザファンがたくさん来てくれて超嬉しかったす。


明日の昼の部裏ワザワンマンにもabファンがたくさん参加してくれたら嬉しいなぁ~

特に通し券買ってくれた皆さん!

なんと言っても裏ワザのメンバーにabファンのこと誉められたら俺らも嬉しいからね~



とにかく明日の千秋楽もガッツリ楽しみます!


では…


また会おうパー



画像は昼の部ワンマン終了後のサザ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-06 20:56:01

いよいよオブいよいよ

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120704_1311~01.jpg

明日は七夕!


と?


ガチコラライブ初日!


で明後日は?


ガチコラライブ千秋楽!



いよいよオブジョイトイ、あ、間違えた!いよいよオブいよいよです!


ab bankとして初のワンマン!
abの全てを出します!
いや、全部以上出します!


絶対楽しめます!


2時間だけ保証つき!


通し券は売り切れましたが、当日券も出るので是非!


前売りもまだ間に合うyo!
メール予約は2時間だけでいいの!☆まで

【ライブ詳細】
7月7日
昼の部
ab bank ワンマンライブ
OPEN 12:30 / STRAT 13:00
前売 2500円(D代別) / 当日 3000円(D代別)

夜の部
THE★裏ワザ ワンマンライブ
O.A. : ab bank
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 2500円(D代別) / 当日 3000円(D代別)

7月8日
昼の部
THE★裏ワザ ワンマンライブ
OPEN 12:30 / STRAT 13:00
前売 2500円(D代別) / 当日 3000円(D代別)

夜の部
ab bank ワンマンライブ
O.A. : THE★裏ワザ
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 2500円(D代別) / 当日 3000円(D代別)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース