1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-05-29 23:57:44

男子会2

テーマ:ブログ
本日abリハだったのですが画像なしの為、先日の男子会の模様を。

ミック斎藤氏の免停明け祝いでまんぼーくんと3人でサウナへ。

あれ?ヒロシは?

連絡してないっす。

呼ぼうよ!

旧ドソレは、電話に出なかったので、こりゃ河原で無くした彼女のパンツを探してんだな、きっと…


私はいつも、ファーストサウナは3分持たずに退散し、水風呂に5分ぐらい入ってからが本番。

2ラウンド目に突入。


と、サウナの扉が開いて旧ドソレ登場!

まんぼーくんからの着信履歴でピーンと来たらしい。

こういうの気持ちいいよね~



その後、サウナ上がり恒例、至福のゴールデンタイム。

あーでもないこーでもない、チャゲでもないと、話と酒は進みます。

ハンドルキーパーのミック斎藤さんは冷やし生コーラ。


みんないろいろ抱えているのです。

こんな息抜きも必要です。


皆さんも息抜きしながら生き抜いて下さい!
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120525_2140~01.jpg




間もなくフテクサレ名人ミック斎藤氏の誕生日です。

今年こそお母さんに起こしてもらわないようになって欲しいもんですな!

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120517_1729~01.jpg
フテクサレててもおめでとう!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-05-26 22:24:43

ライオネル・リッキー・セイユー・セイミー

テーマ:ブログ
今日はピストルのミゲルくんことライオネル・リッキー・セイユー・セイミーの誕生日!


おめでとう!


よっ!高学歴最年少!

やったね湿気大臣!
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120517_1816~01.jpg

祝☆リッキー、サイバーVer.



ピストルモンキーズの構成員として加入すると、名誉あるサルネームという有り難くない名前を押しつけられるシステムなのですが、リッキーのサルネームはサルネーム至上最高に長い名前です。

あ、マコーレー・ヨコキン・スカイウォーカーと同率一位か!


因みに特に好きな名前はヒロシ・ドゥ・ソレイユとムネコ・ハミングです。


名前がコロコロ変わるのは、どうも自分の中でしっくり来てない場合が多いです。


本人にとってはいい迷惑だと思います。

ウリスキー…

誠に申し訳。



今夜もナイスな構成員たちと街の巨匠に感謝。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-24 13:23:21

うしろの百太郎からの

テーマ:ブログ
言わずとしれた日本で一番有名な守護霊様。

こんなお方。
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ


霊能犬のゼロが可愛くて好きでした。



ところでコレ。
この質問を見た人はこんな質問も見ています。ってやつ。

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-スクリーンショット 2012-05-24 111422.jpg


の、喉っっ!?



しっかりオチてますが、ひょっとして喉の痛みと霊的なことって関係あるのかしら???



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-05-21 07:48:11

金環

テーマ:ブログ
わーい!金環観れた!


日食グラス越しに撮ったやつ。

なんじゃこれ!

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120521_0742~01.jpg

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-21 06:59:11

きんかん激写

テーマ:ブログ
日本全国金環日食フィーバー!

う~ん、、、雲がちょい邪魔なんだよなぁぁぁ・・・!



激写!

$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-20 10:09:28

男子会

テーマ:ブログ
遅くなってしまいましたが、先日渋谷O-westにいらして下さった皆様、ド平日にありがとうございました。


気になっていた東部警察も2人目のジャイナも大人数で楽しげなバンドでした。
東部警察は想像よりオシャレでした。
ジャイナもオシャレでしたね。オシャレな街渋谷にピッタリ!
大人数、エンタメ系と言うことでカテゴリー的に同じに並べられるのでしょうが、ピストルさんサウンドは全然オシャレじゃないですね。
それが好きなんですけどねププププ…


セットリストっす

OP-SE
グリーンホーネットのテーマ
01.ラ・ルメール
02.横須賀メリー(盛り上がってる?代々木Ver.)

MC~構成員による大無駄口大会

03.アモーレ☆夏の恋人(曲紹介ジョーカー編)
04.ボインだぜ(無駄口サンドVer.)
05.カレハ舞ウ(しゃもじ)
06.PMSのテーマ【恫喝】(エンドレスVer.)

以上ですキャップ!



渋谷終わりは街の中華屋さんにて反省会風、メシ飲み会。

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120518_0109~01.jpg

こう見えて怖い話に花が咲いてます。


男子悔からの男子怪。

次回は立川談志さんを偲ぶ談志会を…
馬鹿言ってんじゃないよ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-17 10:44:49

本日のO-westは…

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120517_1038~01.jpg

会社の定時が18時で渋谷まで1時間圏内の人は間に合うぜぇ~!

待ってるぜぇ~

「CHALLENGE! THE WEST 2012 Vol.10」
出演:漣研太郎とピストルモンキーズ / 二人目のジャイナ / 東部警察 /他
open18:30 / start19:00
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)
メール予約はO-Westではっちゃけたいの☆まで

東部警察!?気になるぜぇ~



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-15 18:13:11

またしてもHey!Say!JUMP2

テーマ:ブログ
Hey!Say!JUMPファンの方からコメント頂きましたね。

ともみさん、ライブハウスもいいもんですよ!


さて、今回ベルズの15周年ということで、初代ピストルモンキーズベーシストであるキナミ氏にカムバックをお願いしたのですが、当初の予定ではリハも入れないので2~3曲だけの登場だったのです。

が、キナミの方からどうせやるならもっとやりたいでちゅバブバブぅ~と申し出があったので、ミハエルに相談し赤ちゃんプレイの枠を拡げさせて頂いたという訳なのでした。


キナミにとっての新曲、『ボインだぜ』『ラ・ルメール』含め計8曲。
きっちり仕上げてきたのは流石です。

ただの赤ちゃんプレイ好きではないのです。

バンドを始めてから20年近く、ずぅ~っとキナミのベースの音で唄ってた訳ですから、久しぶりだったけど、前日に行ったリハで、アンプから出たボーンという音を聴いた瞬間に自分の中でのフィット感というか、あ~この感じこの感じ!ってのがみるみる蘇って来ました。

ミハエルはミハエルで、現在は自分がピストルのベーシストであるにも関わらず、出番を削られることも快く受け入れてくれる懐の広さ。
妬み嫉み的なことなど一切言わず、三文芝居で長時間トイレに立て篭ってくれたことにも感謝です。

ただの高学歴赤ちゃんプレイではないのです。



キナミが最後のMCで、「続けてくれててありがとう!」と言ってくれたのですが、あんなこと言うと思ってなかったのでヤバかったすよワシ・・・

でも俺にしてみれば今の構成員、
ミハエル、
ウリスキー、
斎藤さん、
ミゲルくん、
ジョーカー、
そしてバッハ、

加えて、引退したドソレ、
今はMiyu Miyuで女子力アップトレーニング中のムネコ…

みんなのお陰でまだ続けられたのです。
みんながやってくれてなかったらとっくに野菜ソムリエになってたでしょう。



キナミはそんなこともとっくの昔にお見通し。
ステージの構成員に向かって「研太郎のことを宜しくお願いします」って・・・


もぉぉぉぉぉぉぉ~
泣かすゼっ!


もちろんみなさんの応援も不可欠よ!
ないと確実にエンストしちゃうよ!


さぁーて次回ピストルさんは!

「CHALLENGE! THE WEST 2012 Vol.10」

出演:漣研太郎とピストルモンキーズ / 二人目のジャイナ / 東部警察 /他

open18:30 / start19:00
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)
メール予約はO-Westではっちゃけたいの☆まで

生き残ったレッツゴー三匹。
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
右から華麗なる用心棒ヒデキ・ロワイヤル、
唸る肉弾ベース健在キナミ・カムバック、
忘れられたBig Wave漣研太郎


つづく
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-14 15:20:26

祝!成就!

テーマ:ブログ
助ラヴ無事成就しましたね!

今回先走りRecを始めてしまってたわけですが、いやぁ~みんなを信じて良かった!

ほんと嬉しい!

ありがとー!

abの新曲は夏を意識した灼熱のナンバーに仕上がりそう!

乞うご期待!

コウと言えば・・・


裏ワザのドラマー、高くん。


彼はなかなか面白い!

僕は好きです。


そんなこんなで、とにかく助太刀に参加してくれた皆様!
ホントにホントにホントにありがとうございました!


カムバックエピソード2は明日の予定で~す。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120510_1149~02.jpg
スコーピオンズ弐号、週三でも修吾くん、最年少。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-05-10 14:01:32

臨時ニュース

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-__0011.jpg

コラボCDあと50数枚…いかないと発売できません!がしか~しっ!見切り発車でRec始めてしまいました!じぇん国の裏ワザ&abファンの皆様!
信じて大丈夫ですよね?
既にご購入頂いた皆様、拡散希望!
http://sukelove.jp
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース