1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-03-30 15:50:49

これが春一番なのでは?

テーマ:ブログ
えらい風が吹いております!

ようやく春めいてきましたが、とにかくえらい風が吹いております。

偉い風ではありません。

えらい風!

関西弁で、意味的には『大変な』に当たります。

また疲れることもエライと言います。

こんにちは。
ピストルモンキーズのセンター漣です。

ピストルモンキーズのことは嫌いでも漣のことは嫌いにならないで下さい。

あ、間違えた!

漣のことは嫌いでもピ・・・

え~、そんな中、3月最後の日となります明日、ピストルさんのライブが控えております。

「Saturday Night Rockin’!! vol.3」
出演:漣研太郎とピストルモンキーズ / sfumart / 町あかり

open17:30 / start18:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

最後のご予約はこちらまで!
春色の風に乗ってほしーの☆


これを逃すと5月までピストルさんは2度と出てきません!


さーざ!ざ、ざ、さーざ!

ポカポカして眠いぞ!

そんな時には、もり井のくずきりぽっかぽか!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-29 01:14:11

クイズ!漣研太郎20のこと

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120328_2247~01.jpg

復活!!自己満ナイトにご来場頂きました奇特な皆様、本当にありがとうございました。

なかなか懐の深い、大人の嗜みを熟知した方々とお察しします。

出演者一同、満足したようで何よりです。

かく言う私も、オファーを頂いた夜に観たガキ使が、松本人志500のことだった為に思いついただけなんですが、とっても満足させて頂きました。


解答者の答えが聞こえないよう、ヘッドホンで音楽を聴いていたので、会場が盛り上がってたのかどうかは定かでないのですが、後できくと楽しんで頂けたようなので良かったです。

解答者はまんぼー、庭瀬、宇田、うり、まさかのドソレ、何故かのマッチョの6名。
天の声はデニム社長。

そして優勝者への特典として、漣の目の前で千の風になってを歌ってもらえる権を獲得したのは、N.U.の庭瀬さんでした。
おめでとう!


ラストは主催者まんぼーの計らいで、4月で故郷に帰ることになった元Hi-classのマッチョを無理やりステージに上げ、ボーカルの清竹と再会させるというサプライズが!

清竹の登場に男泣きするマッチョに、自己満ナイトにあるまじき感動のフィナーレになってしまいました。


こういう脱力イベントもいいね!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-27 19:44:13

復活!!自己満ナイト

テーマ:ブログ
E-ne!メール頂いた皆様ありがとうございました!

残念ながら春、冷房、週五抜きの半分bankでしたが…

2度目のミツミさんは手塚治虫ばりにベレー帽をかぶってました!


さて明日は遂に帰って来た俗悪企画、「自己満ナイト」


漣も出演致しますが、今回という今回はリアル自己満出し物のつもりです。

時間とお金に余裕があって、その上、感度のいい方のみお待ちしておりま~す!

MAMBO presents 「復活!!自己満ナイト」

出演:N.U. /N.U. /N.U. /リッキー(ドラム叩き語り)/クイズ!漣研太郎20のコト。/社長語る。/他
<司会進行>まんぼー

open18:30 / start19:00
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)
*このライブは、あくまでも、出演者の自己満足で、当たりもあればハズレもある、という主旨の企画なので、気持ちに余裕の無い方はご遠慮ください。どうぞよろしくお願いします。
事故る気マンマン略してじこまん
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-27 10:41:34

赤坂BLITZとYシャツとわし

テーマ:ブログ
日曜日のこと。

声優の榊原ゆい嬢のライヴを観に赤坂BLITSに言って参りました。
お世話になってる方の招待でお邪魔したのです。

ゆい嬢、衣装チェンジで下がることもなく出ずっぱりで、なかなかに激しいダンスをしながら歌ってらしたのですが、口パクではなく、感服いたしました。

さすが声優さんだけあって曲ごとに声色も変化させてて、知らない曲ばっかだったけど、堪能できました。
べしゃりもたってたしね。

わしと同じ兵庫県出身ということで、ときたま関西のおばちゃん臭がほのかに漂うんだよ(笑)

魚屋の奥さんにピッタリ!

なんかお仕事ご一緒できれば楽しいだろうなと・・・


赤坂BLITZ。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120325_1837~01.jpg



何年ぶり?

確かあのワンマンは97年の1月だったような???

その後もSwitchや純☆ブライドなんかと対バンやったんだっけ?あれその前か?
そう言えばBLITZ INDEXで何週かリポーターやってたね、ヒゲ描いて!
やること今と変わってねぇ~わし!あ!今は自前のヒゲだ!やったー!やったったー!やったったー!


ゲストに鈴木蘭々や桑マンさんが出演してくれて、今思えば豪華でしたね。

蘭々なんてのりたまをごはんにかけながら横切るだけという分けわからん豪華な演出。
よく受けてくれたよなー!


でも何より衝撃だったのはアンコールでの吉幾三さんの飛び入り!

ガチで聞いてなかったのでオラぶったまげたぞぉ!


(その様子はピスキッズドラムス、ブリブリホー長谷川氏による長谷川秘宝館にアップされてるので是非ご覧下さい。→ロック雪國


ライブ終了後、ブンブンリクエストの生放送のため長谷川土木の衣装のまま車に飛び乗って原宿のスタジオに向かったんだよ。
一時的に顎がおかしくなって、ごはんが噛めなかったんだよ!あん時!

いやぁぁぁぁ~緊張してたんでしょうね。

おかげであの日のステージ上での記憶はほとんどないです。


今思えばせっかくの晴れ舞台だったのにヒジョーに残念です。


残念な話、略してざんばなです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-26 23:53:43

ラジオ出演情報

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120315_2012~01.jpg

明日、FM8ヨコハマのお昼の番組、E-neにab bankさん2度目のゲスト出演!

さてさて6人勢揃い出来るのか!?どうなのか!?


どうなのかい、どうなのかい?

14時からで~す!


大袈裟な反響メール宜しく!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-26 12:19:25

前田敦子 卒業

テーマ:ブログ
びっくりしました!

その昔「びっくりしました!」と言いながら鼻提灯を作った伝説の女がいたそうですが・・・

いやぁ~ホントびっくりしました!


今朝のZIPであっちゃん卒業のニュースを初めて知ったのですが…

びっくりしたのはそのニュースはもちろんのこと、思いのほかショックを受けてる自分にびっくりしたのです。


以前からこのブログでも、AKBのことについて急に熱弁を振るいだす病にかかってる有様はご覧頂いていると思うのだが、ご存知の通り私の推しメンは篠田麻里子ということになっている。知らんがな!

そんな私があっちゃんの卒業に朝から気分がどんよりしているのだ。

まさに、なんたることをサンタルチーア!


結成以来センターを務め、絶対エースと言われた彼女。

彼女は決して派手で華がある訳ではない。と、私は思っている。

そしてモー娘。のなっちのような、朗らかさや息子のお嫁さんにしたいわぁ~感、言ってしまえばある意味媚びた感のようなものが全く感じられない。と、私は思っている。

陰か陽かで言えば、陰のイメージが強い。

どこか陰があるのだ。

しかしながら1本筋のようなものが通っているような気がする。

それは凛としたと表現してもいいのかもしれない。

PV内での役どころでは、彼女は冴えないというかどんくさい役が多い。

大島優子や秋元才加などと対比すれば、彼女は確実に文化部系だ。

でも、ダンスは以外と上手だ。

そしてイメージより以外と背が高い。

思いつくままあげてみたが、すべてがチグハグでアンバランスなのだ。

それはいわゆる赤レンジャーから脈々と受け継がれてるセンターの定義には当てはまらない。

センターはあくまで明るくはつらつでいてバランスタイプであり、それを取り巻く個性豊かなキャラがいてチームは魅力を持つ。


にも関わらずセンターとしての貫禄が半端じゃない。

本当に不思議でしょうがない。

不思議な魅力と言ってしまえば、なんか安っぽくなってしまうが、彼らの言葉を借りるならまさにネ申がかり的な魅力なのだろう。


で?


ああ、あのですねぇ・・・

またまた様々な邪推が飛び交うのでしょうが、そんなセンターらしからぬのにセンターの為に生まれてきたような彼女が去るのは残念でしょうがない。

グループの中にいるからこそ光り輝くセンターとしての魅力は、ソロになると憑き物が落ちたかのように輝きを失ってしまう。


それが残念でしょうがないのじゃ。


いっそのこと大橋のぞみちゃんのようにスパっと引退して欲しい。









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-23 21:22:13

座って読んでも…

テーマ:ブログ
このコピー、シビレたぜ!
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120323_1210~03.jpg

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-23 16:33:26

とく次郎さん

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120323_1611~01.jpg

間もなく4月だというのにまだまだ寒くて嫌になっちゃうよぉ~


そんな時頼りになるのがこのとく次郎さん。



なぜとく次郎さんと言うと、以前ムネコが持ってきた象印のポットとく子さんに対抗してつけられた名前なのだ。


とく次郎さん。


ゲジスタで荒みきった構成員たちのハートを優しく暖めてくれる。


とく次郎さん。


あざーす!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-23 13:11:08

生菜炒飯

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120323_1238~01.jpg

ゲジリハ時間を30分勘違いし、早く着いた漣です。


昼食。


揚州商人の生菜炒飯。

レタスチャーハンですね。

揚州商人のラーメンはスープがとっても美味しいのだが、麺が好みではなく、チャーハンを食べる事が大泉洋。


久々に食ったけど美味かったぁ…


腹が出てる割には少食の漣なので、量は3分の2ぐらいで良いんだがなぁ…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-23 10:35:27

本日雨ゲジ也。

テーマ:ブログ
ゲジリハの日の雨率、たぶん8割超えてんじゃないかなぁ~…

イカンイカン!


今日もオイ~ッス!で元気にいこう!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース