2012-02-28 19:45:34

ab告知

テーマ:ブログ
いやぁぁああああああああ

昨日はめちゃくちゃくちゃくちゃ寒かったぁあああぁ~

もう少しの辛抱だね、、、

春待ちです。

この頃にはあったかくなってるでしょう!

4/12(木) 新横浜ベルズ
「ab bank fes` season 6 ~血作~」
出演:ab bank / THE★裏ワザ / marco / (OA)キシマナミ
open18:30 start19:00
前¥2500 当¥3000(ともにドリンク代別)
※40分ステージ3マンライブ!セッションあり!
※助ラヴサイトで事前購入したアルバム持参の方、当日購入者のうち先着100名様に“ab bankレコーディングメイキングDVD"をプレゼント!
(但しお一人様につき一枚まで)

※手売りチケット、ローソンチケットともに3/3(土)より発売開始!(Lコード:71868)
※入場は整理番号順、手売りとプレイガイドの並列入場となります。




いよいよ明日発売の『ab CD Ex.』
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ

とは言え、お店では買えないんだけどね。。。

助ラヴオンラインショップのみでご購入頂けます!

その前に助ラヴサイトでの心意気価格は明日正午で閉め切りになってしまいます。
お急げ!
滑り込んでほしーの☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-27 16:29:52

未来のひまわり

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120227_1625~01.jpg

ab bankの初アルバム発売に先駆けて、今日から約1ヶ月、エフヨコで集中オンエアです!

14時半頃流れたよ!

ウフフフフ!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-23 20:37:56

秋葉原に来た

テーマ:ブログ
そう言えばまだ秋葉原でホコ天をやっていた頃、何度かピストルさんはストラーダを敢行したことがありました。


劇団鹿殺しなんかと一緒にやってた頃ですね。


まあすぐ警察に止められましたが。


その後メイドカフェ関係の映像の仕事で来た以来かな。
まんぼーと大爆笑した(もちろん影で)蛍ちゃんみたいな顔のメイドのことだけは鮮明に覚えてます。

あれから3年…

駅の回りがすっかり変わってしまって、どっち向いてるのか全く分からなくなってました。


そんな仲里依紗、偶然見つけたのがこちら。

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120223_1901~01.jpg


なるほど、行列が出来てますね。


ここにはいわゆるAKBのあんまり表に出てこない人たちがバイトしたりしてるのですかね?


会いにいけるアイドルからすっかり手の届かないアイドルになっても、握手会ではマナーの悪い変態クソ野郎の相手もしなくちゃいけないのは大変だなぁ~…


華やかなとこだけみて憧れられたり、また売れ過ぎたが故になんだかんだと叩かれたりしてますが、いやなかなか大変でしょ…

アムロだったらとっくに砂漠に逃げ出してるよぉ~


あ、因みに隣にはガンダムカフェがありました。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120223_1902~02.jpg
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-02-19 12:48:41

任務完了

テーマ:ブログ
さるっちゅう頂上決戦!ゲストTHE★裏ワザ編!

ご来場頂きましてありがとうございました!

友愛の証お洒落フォックスに続く、ウカレ気分でハイタッチ!楽しかった!

THE★裏ワザファンのみんなはab bank以外のサザナミを、ピストルさんを初体験だったわけですが、いつもながら流石のレスポンスの良さです!
ライブの楽しみ方をよくご存知です!

サルマニアのみんなもあの反応は嬉しかったハズ!


ありがとさんさんさーん!



そして昨日、うちの杉本バッハが40歳になりました。


いやぁ~歳だけ聴くとめまいがしますな~

観ると嘔吐が…
やめとけよーっ!


バッハとはもう一番古いつきあいになってしまいましたが、恐らくサプライズバースデーは初めてだったんじゃないかな?


何しろ、今日はabの庭瀬の誕生日だからみんなでハッピーバースデーを歌ってあげよう!ってフリから、自分も誕生日なのに、いない人の為に伴奏のピアノを弾き始めた時の気持ちからの~まさかのディア~バッハ~♪ですから…
客席にはミックがカンペを出してね。

相当びっくりしてたし、相当喜んでくれてたみたいですね。(プロデュースbyドッキリプランナーまんぼー氏)
一説によると涙ぐんでいたとか…まさに魚の目にも涙。


その後打ち上げでチュル&ピストルさんみんなでプレゼントしたお洒落着に大はしゃぎでGet Wildをアカペラで唄うバッハはどこから見ても中2でした。

バッハおめでとう!
良かったね!
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120218_2334~01.jpg



次回ピストルさんは3月11日と3月31日です!

詳細は追ってオフィシャルサイトで発表します!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-17 18:16:43

娯楽の殿堂60分

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120217_1801~01.jpg

ヘイヘイ!

明日はライブだぜ!

ヘイヘイ!

楽しい時間だぜ!


チュルも一緒だぜ!


ヘイヘイヘイ!


ゲストはTHE★裏ワザだぜ!


ヘイヘイヘイ!

ガッツリ魅せるし聴かせるぜ!

ヘヘイ!

きっちり頭から来ないとだぜ!

ヘヘイ!

たっぷり60分だぜ!


ヘイ!ヒデロワとジョーカーが絡むぜ!

ヘヘイ!
ライオネルはミゲルにライバル心燃やすぜ!


ヘヘヘヘイ!
ミハエルの冒険譚、聞きたかないか~いヘヘイベイベー!

ホホホ~イ!
ウリスキーはどうやらウリマルっぽいぜ!

ヨホホ~イ!
バッハはバッハッハッ!


いつものように
ミックはフテッテッテ~!


ヘイヘイ!

ヘイヘイヘーイ!

ビシーッとキメてやる明晩っ!


へイ?

なんでヘイヘイ言ってるかって?

待ち切れなくて、今からテンションあげてんだぜー!

俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だーーーーーーーーっ!


明日のオイラは笑瓶へーイアップ


チケット予約はこちら 私とヘイヘイ言ってほしーの☆


「THE 頂上決戦!~さるっちゅう2012~」
出演:漣研太郎とピストルモンキーズ / CHURU-CHUW
スペシャルゲスト:THE★裏ワザ
各バンド60分のスリーマンライブ!!
open17:30 / start18:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

待ってるぜベベベベイベーアップアップアップアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-14 13:44:27

バ、

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120214_1331~01.jpg

バレンタインデーかなんだか知らんが、寒過ぎるっ!

寒いのヤダー!

いろんな意味で…


じぇん国の女子高生の諸君は生足で寒くないのかな~


今から完成したab CD Ex.をプレスに出しに行きま~す!


金曜日の夜中にミックスダウンが無事終了し、まんぼーに送ってもらう車中で聴きました。

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120211_0330~01.jpg
もう家に着いたんだけど、2人ともおんなじ気持ち。
車を停めて最後まで聴いたのだ。


いいッス!



バレンタインデーいいッス♪



寒いのヤダーっ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-10 01:10:49

ab佳境

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120209_2333~01.jpg

本日Mix Downの初日。

録り終わった音たちの最終調整です。

5曲終わりました。


明日で最終日です。


いよいよ佳境オブ佳境です。



明日には完パケします!



メンバー6人の血と魂てんこ盛り執念の1枚です。


オール新録、アレンジや歌詞も変わってたりもします。


ハッキリ言って自信作です!


本体のバンドではないのにこの団結力、この一体感!
やはり血のなせる業なんでしょうか!?


いやぁ~早くお届けしたいナリ!


マジで!



2月29日までは助ラブサイトで予約購入できるので、まだ買ってない方、また迷ってる方は是非買って下さい是非。


んでもって、音に、唄に、ジャケに、随所に込められた得体のしれないabパワーを感じて下さい!



いやぁ~ほんと早く欲しい!


つくづく、ピストルさんのレコーディングもやりたかったなぁ~って思ってみたりする卯月のサザ41歳。後厄。



男は、サイコーだ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-09 01:20:49

さっっ

テーマ:ブログ
寒いよ寒いよ~。

昨日はあったかかったのに~っ!


ゲジリハの日に限って寒いよ~っ!

うっすら小雪が舞ってたよぉ~っ



本日はネタ関係を詰めてました。あ、間違えた!ネタなんかねえよ!
ネタなんかやんないっつーの!

好きです!
ジョージアのCM!

おっといきなりなんだ!?


あれなんかいいよね?
男は、なんとか。ってやつ。



ここでクイズ、ミックミックこんにちはの時間です!

三度のメシよりフテクサレ!
フテクサレの中のフテクサレ、フテクサレの帝王ミック斎藤さんはどうでしょう?



A. ミックは、フテクサレ。

B. ミックは、気まずい。

C. ミックは、無職。

D. ミックは、サイテーで、そして、ミックはサイコーに滑舌が悪い。

E. ミックで、すいません。

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120208_2316~01.jpg


さあ正解はどれ?



前回のクイズウリマルウリウリの正解は…

A.の屁をこいたでした!


ありがとーっ!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-04 00:09:39

さっ

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120203_2313~02.jpg

寒すぎる!

プレハブトイレでの尿の湯気がハンパねぇっす!


ジョーカー曰わく、屋台のラーメン屋のようだったと…


今日はゲジリハでした。


次回のライブ、ピストルさんのカッコイイバージョンにググっと寄る新曲が登場します!


お楽しみに!



ここでウリマルクイズ!

カッコ良く手帳を取り出すウリマル。
何気ない顔をしてますが、写真には収めきれない出来事がありました。
それは何でしょう?

A. 屁をこいた

B. パンツを履いていなかった

C. パンツにうんちがついていた

D. エクトプラズムが出ていた

よく考えてお答え下さい!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-02-01 22:57:48

レミオロメン活動休止

テーマ:ブログ
ケータイニュースで飛び込んできました!


レミオロメンってのは粉雪の人たちですね。


あとなんか日付の曲、6月3日?8月10日?
9月16日?

なんだっけかね?


2月1日?

そう今日から2月。
今年も残すところあと11ヶ月。

昨年の2月2日に撮った画像。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-110202_1530~010001.jpg

ありあけぇ~のぉ~
ハぁ~ァァバァ~



去年の私はなんでこんなの撮ったんだろうか?


たぶん…



この画像でなんかウィットに富んだオモシロコメントをつけて、誰かに隣で微笑んで欲しかったのだろう…


瞳を閉じればいつでも

ありあけぇ~のぉ~
ハぁ~ァァバァ~



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース