1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-01-31 22:55:10

abジャケ

テーマ:ブログ

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-ab CD Ex_jake.jpgab CD Ex_jake.jpgab CD Ex_jake.jpg

ab bankの初アルバム、先日の吉祥寺シャッフルで発表になりましたが、タイトルは「ab CD EX.」(えーびーしーでぃーエクストラ)!

過去手作りレコーディングで発売してきました「ab CD」の特別版って意味合いです。


年明け早々から始まったレコーディング、割となスケジュールの中、なんとか進めてきましたが、いよいよ佳境です。


仮TDの音源がぞくぞくと上がってくるなか、確かな手応えが感じられます。



今回助ラブからの発売という全く新しいタイプの画期的な方法をとりましたが、ファンの皆さんが予約購入してくれたお金を元にレコーディングするというのは、本当に特別な思いでした。

なにしろ求められて作ってる感がハンパないのです。


勝手に出して、欲しい人がいたら買うというのではなく、もう既に買ってくれてるんだから。


成立したから言えることですがなかなかいいシステムだなぁ~っておもいます。


ab CDは発売日の2月29日まで助ラブサイトから予約購入出来るので、ご所望の方は是非買って下さい。


ある意味大きな賭けとも言える助ラブのシステムで予約購入頂いた皆さんの心意気にささやかながら応えるという意味で、予約購入は2500円。
発売日以降は定価の3000円での販売となります。



いやぁ~我ながら早く欲しいなぁ~!


先日実家から送られてきました。
ab bankで朝日新聞に掲載された記事の拡大コピーのパウチ版!
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120129_1231~01.jpg


このブログをいつも読んでくれてる雅樹のおっちゃんが、わざわざ作ってくれたそうです。

僕が初めて人前で「勝手にしやがれ」を唄った家の親戚の叔父さんです。


もう随分とご無沙汰しまくりまくってますが、嬉しいですね。
本当にありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-01-28 23:21:07

痛いッス

テーマ:ブログ
K&K&K、ご覧頂きました皆様ありがとうございました。

K&Kの曲を漣研太郎が唄うという魅惑の3K!
キツイ、クサイ、キタナラシイ!

全然魅惑っぽくないよぉ~


また機会があればやってみたいですの!



そして本日は盟友劇団鹿殺しの舞台「青春漂流記」を観て来ました!
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120128_2117~01.jpg



初の紀伊國屋ホールでの公演ということで、苦手な新宿まで行って参りました。


いつも鹿殺しの公演は痛みと勇気をもらうのですが、今回は特に痛かったッス…

終演後、座長のチョビとオレノに「特に痛かった」と伝えておきました。


東京公演明日が最終日なのでお時間ある方は是非!


大阪でもあるみたいよ!

詳しくはこちらまで…
鹿殺しーの★!

しかし、鹿殺しって奈良では公演できないんだろうなぁ~
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-01-26 16:32:55

片島・こーじ・研太郎

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120119_1433~01.jpg

K&K&Kです。

そうです。


秘密結社ではございません。

ある意味秘密結社っぽくも…
ないよね~~

言うよね~~


ジョーカー・D・片島、ピストル構成員参加記念、魅惑のコラボとでも言いましょうか。


兼ねてから山田晃士ニズムを勝手に継承しているていの漣と片島が醸し出す、理由ありな世界をお楽しみ頂ける訳ありナイトになること必至。

今回私、踊ったりふざけたり一切致しません。



ただ、

唄ってふざけるのみ!

乞うご期待!


THE ACOUSTICS・特別な夜」
出演:K&K&K(トリプルK)/宇田シンヤ/山崎雄弘/町あかり
※トリプルKとはK&Kの作品を漣研太郎が歌うユニット
open18:30 / start19:00
前¥2000 / 当¥2500 (ドリンク代別)

あ!町あかりも出るんだね!
漣の妹コンテスト準優勝ガール!


チケット予約はこちら 理由あってほしーの☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-23 12:20:16

俺だ記念日

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120122_1546~01.jpg

夕べの裏ワザ企画、ご来場頂いたのは誰だ?
俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だーっ!!


というわけでありがとうございました。
2012年一発目のab bankお楽しみ頂けた…俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だーっ!


お楽しみ頂けましたでしょうか?

ab bankの前に出たバンド、マグロ魂?でしたっけ?
好きです割と。
お客さん楽しそうでしたね。 本体の方で対バンしたいですね。マグロさん。
お客さんは全然マグロじゃなかったですね。


裏ワザの中野くんのサプライズプレゼント。便器の形のカレー皿にうまい棒チョコを乗せて食べさせるの巻。
ギターの亀梨くん発案だったのですが、それではつまらん!と…俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だーっ!
まんぼーくん発案、監修漣で板チョコ2枚、クランキー1枚をスタッフに買って来てもらい、楽屋でカセットコンロにて湯煎し、見事な下痢便に進化を遂げ…余りの出来映えに画像アップできません。


2月18日は本体ピストルさんにて、またまたTHE★裏ワザと…俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だーっ!CHURU-CHUWとのスリーマン!

楽しい夜は保証つき!


チケット予約はこちら 楽しませてほしーの☆


画像は純喫茶にてミーティングを行うab bankの皆さん。
まさかこの集団が全員AB型だとは誰も思わないだろう。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-01-22 15:14:42

吉祥寺ab

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120122_1458~01.jpg

本日は吉祥寺に来てます!

ab bankとTHE★裏ワザ、4度あいまみえるの巻2012です。


当日券、若干出るそうです!


外は寒いけど熱気デカ盛りで頑張ります!


2012年一発目のab bankを是非!
スタート17時30分!
当日券3500円ナリ!

abブラザー一同お待ちしてます!



画像はいつものように悪巧みをするAB型ふたり。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-19 22:48:11

ハマの歌謡曲BAR

テーマ:ブログ
すっかり得意のほったらかしをキメ込んでおりましたが、年末にブログで触れました漣内装プロデュースのお店のハナシ!
略してサザバナ~!


12月中旬からのテスト営業を経て今月12日に無事グランドオープンいたしました!


15人も入れば一杯の小さなお店ですが、居心地がいいこと布団の如し!
なかなかの高評価を頂いております。


ハマの歌謡曲BAR プレイバック


ドソレもヒトリ・ドゥ・ソレイユとして来てくれました。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120112_2235~01.jpg



風見慎吾の「涙のTAKE A CHANCE」の映像を観て、風見慎吾ってCHA-CHAだったんですかと6回ぐらい聞いてきました。

ジェネレーションギャップ全開な夜。

abRECの為、うしろ髪ひかれ隊の中、店を後にしましたが、まんぼーやうり、28日一緒にやるK&Kのこーじくんなど顔馴染みが駆けつけさぞ楽しかったことでしょう。

横浜にお越しの際は是非ぶらりしてみても…
「えーよ!」(スリム真栄田風に)


店に僕はいませんが、マスターはあの人です。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-01-17 19:55:20

ab REC、からの…

テーマ:ブログ
夕べは夜中からab bankアルバムレコーディング、唄録り
…からの朝からabリハでした。


寝てない時特有の変なテンションで元気だったのですが、それはまさしく燃え尽きる前のロウソクの炎。


たかばたーけの高学歴毒やレイボウのア○○記念日話、まんぼーの漣イビリ、修吾の正座を経て、リハ終了後、全機能が著しく低下。


からの…エフヨコでの打ち合わせ待機中のハンサム船長。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120117_1551~01.jpg




今日も忙しく過ごせることに感謝感謝感謝!



さ!22日は吉祥寺シャッフルにab bank再登場!

またまたTHE★裏ワザ企画にお呼ばれの巻。

こうやって今もステージに立てることに感謝!



そして帰って寝る。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-11 09:53:37

どーですかお客さん!

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120110_2105~01.jpg

2012年一発目O-West、ロケットスタートを切れたような、そんなステージをお届け出来たような気がします。

ご来場頂いた皆様、ありがとさんさんおはよーさん!


ジョーカーとヒデロワの揃い踏みは如何でしたか?


ポーク斎藤のフテクサレっぷりは如何でしたか?


ポーク斎藤の転びっぷりは如何でしたか?


ジョーカーのエフェクターボードの忘れっぷりは如何でしたか?


海は死にますか?

山は死にますか?

空はどうですか?






あれ?

…途中から

…防人のうたに

…変わって


…来てるよ




次回ピストルさんは2月18日が有力です!


詳細決まり次第ご報告します!


今年も宜しくね!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-01-09 19:42:36

明日は渋谷O-Westだい!

テーマ:ブログ
こんばんは!
成人の日2回ぶん、+2年のポンコツ芸人、飽きっぽい漣です。

なんだかんだで歳明けから9日。

年末年始忙しかった為、ようやくゆっくり過ごせた、束の間の休日。


明日はいよいよ、新年一発目ピストル始動の日。

渋谷O-Westです!


大晦日のオールナイトで、プチ御披露目した新構成員ジョーカー・D・片島に、パートタイム構成員ヒデキ・ロワイヤルも加え、ドドドーン!とお送り致します。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-111231_2104~01.jpg




久々の東京、2012年最初のピストルさんをしっかり見届けてやってくんなまし!

平日ですが、定時に終わればじゅうぶん間に合いまっせ!

1月10日渋谷O-West
CHALLENGE! THE WEST 2012 Vol.1
出演:漣研太郎とピストルモンキーズ / totalmusic / Voice of Mind / S.M.T
open18:30 / start19:00
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)

チケットのご予約は…
見届けたいっス!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-05 22:59:35

待ってます

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-120105_2244~01.jpg

吾が輩は漣である。

出番はまだない。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース