1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-12-31 19:57:08

お世話になりました

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-111231_1820~01.jpg

2011年の感謝を込めて、本日ラストライブにしてファーストライブ!

新構成員、事情アリの勝負師、ジョーカー・D・片島の初舞台、観に来てやってくんなまし!
出番は21時代の予定。



夕べの年忘れ紅白カラオケ歌合戦、ご来場頂いた皆様ありがとうございました!


勝者はまんぼー率いる白組でした。

今回は浅草漫才協会の若手、キラーコンテンツのご両人にも参加頂き、唄アリ、笑いアリの楽しいひとときでございました。

私はやしきたかじん先生の「あんた」を熱唱しました!


そんなこんなで今年最後のピストルさん!暮れの元気なご挨拶をお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-30 01:35:39

カウントダウン

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-111229_1653~01.jpg

今年もあと2日。


やはり今年はなんと言っても3・11の震災。
あの大惨事により誰もが様々なことを深く考えた年だったのではないでしょうか。


生きる意義、価値観、家族、絆、生と死、地球、原発、自分の役割、立ち位置…


それにより生き方を変えた人もいれば、再確認した人もいるでしょう。

少なくとも僕は僕自身の生き方や自分の存在が如何に価値がないのだろうと自己嫌悪に苛まれました。


でもこうやって音楽を続けられてる今に感謝です。


個人的には会社を始めたおかげで15年ぶりに東京FMに出演させてもらったり、ab bankのおかげで日赤さんと繋がり、エフヨコのエアクルの生公録に出演させて頂いたり、朝日新聞の全国版に載せて頂いたりと、いい感じの話題がたくさんありました。

またピストル関連で言えば、ムネコに代わりライオネルが加入したり、ライオネルがミゲルくんにライバル心を燃やしたり、助ラヴではアルバム発売が成就しなかったり、ドソレは引退してしまったけど、ウリスキーのサプライズでスピード復活したり、うりパパが登場したり、ミハエルがHEY×3に生出演したり、バッハが銭金スペシャルでオールカットになったり、斎藤さんがフテクサレたり…と、色々ありましたが、なんと今年最後の最後に新構成員登場だって!

来年も猿軍団はウッキッキー!

明日は年忘れカラオケ大会!
前回好評だったリクエストカードや新企画ミニミニ大喜利もあるよ!





そして、とどめの年末サプライズニュース!

私し漣が内装プロデュースしたお店が、来年1月12日、横浜駅西口にオープンしますっ!


ああ、だから忙しかったのね?
ええ、そうなんです!


その名も濱の歌謡曲BAR「プレイバック」!

歌謡曲大好きな人は一度いらして下さい!

僕はいませんがあの人がいます!?


詳しくはまたお知らせします!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-12-27 01:00:38

最終ゲジ

テーマ:ブログ
今年最後のゲジスタ。

そして今年2回目の男。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-111226_2311~01.jpg



並々ならぬ猿の掟に戸惑いを見せながらも、ピストルサウンドに磨きをかけてくれつつあります。


基本的に口を開けばネガティブ発言だが、それこそがジョーカーたる所以。


ジョーカーを地で行く男、ジョーカー・D・片島。



大晦日にはきっちり魅せてくれるハズ!



そして今年1年お世話になったゲジスタに感謝の言葉を述べてる構成員たち。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-111226_2321~010001.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-24 20:16:06

イブですね

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-101223_0607~01.jpg

イブの夜、如何お過ごしでしょうか?


ちょっと前にケンタッキーフライドチキンを食べたので、今夜は敢えて食べない行列FUCK!漣です。


近所の中華屋に行くと、パパとママと5~6歳と思しき坊やが。

イブだからでしょうか坊やはテンション高め。


「一昨日と昨日と今日のラーメンの味、全部覚えた!90%わかるよ!」

お子様特有のイキった感じのやつだ。


それより、この家族どんだけラーメンやねん!


子供の意味のないイキがりに容赦ないことでお馴染みの漣ですが、僕が直接言われた訳ではないし、何より今日はイブだから大目に見てやろうと思っていると…


ブーッ!ブーッ!ブーッ!と音が!

見ると、ガキが麺を冷まそうと息を吹きかけてるのだが、フーフーとは明らかに一線を画するもので、唾をかける感じのアレなのだ。

音量もシャラポワの掛け声張りに出ており、明らかに不愉快な音である。


するとまた、ブーッ!ブーッ!ブーッ!


このクソガキ!と思いながら隣の母親に目をやると知らん顔してラーメンを啜っている。


向かいの父親も微笑ましい感じでサンタがどーのとか言っている。


出た!イブ浮かれバカファミリーっ!
次ブーッ!言わしやがったら、親子共々指導してやろうと思ったら…

もうやらなかった…



フッ…命拾いしたな。



メリークリスマスクリスマスツリー
皆さんは素敵なイブをパー
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-12-21 23:47:57

な~つかし~ですね~

テーマ:ブログ
師走とはよく言ったものでホントに忙しい12月!

ご無沙汰気味ですいません!


朝日新聞を買う機会も逃し。

ミハエルのHEY×3での勇姿に触れる機会も逃し。


そんな中、久しぶりに終電で帰れると思いきや、人身事故で電車が止まり、家までたどり着けず仕方なく漫喫へ…


引越の時ヒロシにあげたWORSTの続きが読みたかったのに置いてなくて、どん兵衛を食しながら味ちもんめを読む。



漫喫で見つけたわけじゃないですが、これ知ってるかな?
水飲み鳥!
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-111221_2153~01.jpg




この動きを見てると、なんか平和な時代だったんだなぁ~って気分になり癒されます。


今は便利さと引き換えに無くしちゃいけないもの、たくさん無くしちゃってるなぁ~ってね。

ではまた!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-17 10:11:27

朝日出ちゃった!

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-111217_0914~0001.jpg

実家の母親から写メが送られて来ました。

本日の朝日新聞朝刊。

朝日新聞デビュー!

いぇい!あ~さひがサンサンおはよーさん♪


ピスキッズでもなくピストルさんでもなく、ab bankとして掲載されるなんて!


いや人生何が起こるか分かりません。


ab活動からこっち、なんとなくいい風の匂い感じます。

俊は明後日のHEY×3に『いきものがかり』のバックバンドとして出演するしね。


僕の音楽人生の始まりであるピスキッズの意志を残す為に始めたピストルモンキーズ。
そしてピスキッズがこけら落とした新横浜ベルズで出逢った仲間たちと作ったab bank。


全ては繋がってるんです。


「ぶち当たる幾つものY字路
選んできたけど
振り返ればただまっすぐな道」
僕のグッとソング、abメイツ庭瀬の本体、N.U.の「GREEN」のフレーズです。



今まで出逢った全ての人たち、全ての出来事に感謝。

これからもそう思える人生を送りたいな。


まだまだ夢の途中。

まだまだ頑張りま~す。



まさかの全国版&カラー&ゲッツ!
悪いことでなく朝日新聞に載るなんて少しは親孝行になったのかしら…

織井さん上田さんありがとうござました。



ん~~


ゲッツ!


完全にゲッツ!



※メジャーデビュー正しくは96年です。

※写真のコッチ側に俊とまんぼーがいるのです。

※写真はゲッツ!ではなくバ~ンク!です。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-12-16 21:53:03

涙サプライズばりの〜

テーマ:ブログ
昨夜決行された、スーパー・サプライズ・バースデー・ライブ in JAPAN featuringうり。

ミッションに参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

本当に感謝!

ジャニファンばり!うりの名前入りうちわまで用意してくれちゃって!
あんたも好きねぇ~!


みんなのおかげで、作戦は大成功~♪

事態が把握出来たときの、うりの驚きようったら、なかなか見物でしたね!


ププププ!


それでは来れなかった人の為に今回のミッションの全容を軽くおさらいしましょうね。


まず、うりに用意された今回のドッキリとは…
仲間たち(鳳ツーリスト旅行倶楽部会員)に一週間遅れの誕生日パーティーを開いてもらったら、実はその日はライブだった!?と言うもの。

パーティー中盤で、漣がベルズにビデオカメラを届けに行かなければならないということに。


いつまでたっても車に戻らない漣に業を煮やしまんぼーがうりを連れてベルズに向かう。


するとそこには見覚えのあるファンの顔。


え?何?

ステージにはスクリーンが下ろされており、VTRが流れ始まる。


このドッキリの内容のお知らせだ。


まだよく分かっていないうり。

今流れてるのに何故みんながここに来ているのか!?訳が分からない。


そう、このミッション指令VTRは先日行われたちゅるのO-westのライブ終了後、メンバーがステージを去ったあとにこっそり流されたのだった。


ようやく事態を把握したうりはあまりの手の込みように唖然とし、大爆笑。


ステージにはちゅる、ピストル、ポンコッツ、うりの携わるバンドのメンバーたちが集合、ファンとともにハッピーバースデーの大合唱。

ステージに迎えられたうり。

サプライズその2
パティシエの那須さんケーキを持って登場。

うりがろうそくを吹き消したところで、会場一体となって「大成功!」テッテレー!


サプライズその3
ピストルさんのステージ衣装を用意してないため(そりゃそうだ)うりパパが衣装を届けにステージに登場。
テッテレ~♪


サプライズその4
今回がピストルさん初ステージってことで、恥ずかしがって楽屋で演奏しているていの新構成員ジョーカー・D・片島が実は前回引退したばかりのヒロシ・ドゥ・ソレイユ。
テッテレ~♪


サプライズ5
発熱を押してライブに臨んだしんいちろうがいきなりステージに倒れこんでしまう。
テッテレ~♪


最後のサプライズ
ケーキの請求書はうりに送られる。
テッテレ~♪


以上ですキャップ!

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-111215_1543~010001.jpg

見よ!まさかこのあと3バンドぶんのライブをするとは夢にも思わず、お肉に有頂天になるうり!

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-111215_1751~01.jpg
見よ!ダミーのプレゼント「お散歩ワンちゃん」を必死で膨らませようとするうりのオドケっぷり!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-12-16 00:32:45

朝日新聞の話、続報

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-111126_1117~01.jpg

以前お話していたab bankとして取材を受けた記事の続報です。

一部明日の朝刊という報道がございましたが、訂正があり正式には明後日、もっと正式に言えば明日(ややこしい)、分かり易く言えば土曜日の朝刊ですね!

ab bank発、並々ならぬ漣フィーチャリングで!
なんと!
神奈川版から全国版に昇格!
「ひと」のコーナーに掲載されます!

ヒュー!ヒュー!ヒューマン!

やったね!



乞うご期待!


織井さんありがとうございます!

ワクワク!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-12-15 00:00:46

塗りつぶせ!

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-111211_0903~01.jpg

いろいろやってます。

サザです。


ニューヘアを披露するのはいつになるのやら…



ドキドキ…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-13 23:51:39

インド人チャダ

テーマ:ブログ
インド人チャダをご存知だろうか?


知らない人はお父さんお母さんに聞いてみよう。


そして彼はインド人サザ。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-111211_1722~01.jpg



どや?
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース