1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-11-28 22:35:07

それぞれのディナー

テーマ:ブログ
ディナーとは?

その日のうちで一番主要な食事という意味だそうです。


夕食がそれに当たることが多いので、自然と夕食=ディナーとなってのが定着してますが…

僕にとってこれはかなり豪華なディナーです。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-111126_1822~010001.jpg


たまぁ~にシャウエッセンを死ぬほど食べたくなる日があります。

そんな時は豪華にシャウエッセンひと袋行っちゃうのです。


あとおかかね。


お弁当でもおかかが敷いてあるだけで、テンションがグッとあがるのです。

昔受験勉強してるころ、夜食にわざわざお弁当詰めてたのを思い出します。おかかをご飯の間にサンドしたいためだけに!

で、夜食食べたらお腹いっぱいになって寝てしまうというパターンね…


因みにこれはおかかの下にしらすも控えております。


あとピンク色のウインナー。


これは丸大ゴールデンウインナーなんだけど、本当は伊藤ハムのポールウインナーがベスト!マヨネーズかけて食べたら昇天するね!ああするね!


でも関東圏ではあまりお目にかかからないのです。

なんでだろう?


あれ割と高いんだよね…



以上、漣の超豪華ディナーでした。


あ、因みにシャウエッセン2本残しちゃいました!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-26 19:17:53

KAAT

テーマ:ブログ
本日、日赤の献血貢献者の表彰式にゲストとしてab bankさんお呼ばれ致しました!


場所はKAAT→神奈川県芸術劇場。
ここです!
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-111126_1127~010001.jpg


なかなかオブなかなかな眺めでしょ?


表彰式なんでかなり厳かなムードの中、場違いな赤つなぎの6人組は「未来のひまわり」を披露してきたよ。


6人の背後にはスクリーンで「献血、ありがとう」のムービーが流れてました。


表彰式にゲストが来て歌うのは初の試みだったらしいのですが、好評だったようでひと安心!

神奈川県赤十字血液センターありがとうございました!


躍進めざましいab bankさん。
本番直前の様子。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-__00060001000100010001.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-24 21:46:42

ちゅるの日

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-111123_1843~010001.jpg

夕べO-westに駆けつけてくれたみんなありがとう!

珍しく揃いの白シャツで登場した4人はかっこよかったね。

うり写ってないけどあせる


やっぱ改めて思ったけど、音楽はある程度歳を重ねた方がいいんだな、たぶんな。


胸板の薄いうちはまだまだだな。たぶんな。


余計な肉は余計かもしれんが、肉の厚みのぶんだけ言葉に重みが増すな。たぶんな。


身内贔屓も甚だしいと言いたきゃ勝手に言えばいいが、やっぱり15年近く培ってきたものは無駄じゃないんだな。たぶんな。

出来不出来とかじゃなく、今まで見た中で一番味があったと思うな。

なぜなら今までで一番歳食ってるライブなんだから。

O-westが小さく感じたな。
たぶんな。


オリジナルメンバーで続けることの難しさは誰よりも知ってるわいやから、その一点だけもうちゅるはすごいバンドだな。


あれは昨日今日のひょっとこには絶対出せんな。


妙に小綺麗に整ったおんなじ顔ばっかの若造には絶対負けんよ。


CHURU-CHUW…

めっちゃ素敵やん!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-23 11:33:07

朝日新聞

テーマ:ブログ
昨日はab bankとして朝日新聞の取材をうけてきました。


悪いことで載らなくて良かった。


女性記者さんだったんだけど、偶然N.U.を取材したことのある方で、世間は狭いね~なんて盛り上がったのでした。


AB型の繋がりを作ったチームベルズの並々ならぬ絆、未来のひまわり誕生秘話、曲に込められ並々ならぬ思い、並々ならぬ漣…
と話は盛り沢山に盛り上がり、記者の織ちゃん(馴れ馴れしいよ!)が思わず「う~ん…もっとちゃんと扱いたいなぁ~…」って!

もしかしたら予定より大きく掲載して頂けるかも!?


織ちゃんはね、「ペンは剣よりも強し」を地で行くような、なかなかの熱血漢でした。

漢って女性でしょーが!

とにかくエナジー溢るる、かと言って無駄に暑苦しくない、僕の理想とするスタイルなんですね。
織ちゃんの文章、早く読みたいなぁと思っています。

掲載日は追って発表致します。


そんなab bankの一員まんぼー率いるCHURU-CHUWが本日、O-westにてワンマンライブを行います。
ドラムは我がピストル構成員でもあるウリスキー!
ギターのしんいちろうも、ベースのあっちも、パートタイム構成員でもありますね!

もう親戚みたいなもんですな!


ここ数年11月23日と言えば「ちゅるの日」みたいな気がします。
今年は鶴見を飛び出て渋谷での初ワンマン!

18時半から始まるよ!


行かなきゃね!

うん!行こーね!

みんなで、みまみまするぜーっ!
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-111122_1427~01.jpg

取材後、庭瀬と私。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-11-22 11:58:48

既に・・・

テーマ:ブログ
パンチだったりして!
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-11-21 21:11:02

そろそろ飽きてきた

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100502_1117~01(1).jpg

ここんところ髪を伸ばしてるのだが、そろそろ長いのにも飽きてきた。


もうずぅ~っと同じ髪型の人いるけど(キダタローとか)飽きないのかな?


本当は坊主がラクでいいんだけどなぁ~。


なかなか一生頭が見つからない私。
死ぬまでに一度はパンチパーマにしたいと思って…


いる?


いない?


さあどっち?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-11-17 23:10:45

歌謡曲

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-111117_1135~01.jpg

今日は雲ひとつない青空でした!

ピクニックでも行きたい気分でした。


今年は恒例のベルズバーベキューもなかったし…

なんかここ数年でだんだんみんなで遊ぶ時間が減ってきてるな~ってね…
そうやってみんな大人になっていくんだなぁ…


え?世間はとっくにそうだって!?

何?学生気分もたいがいにしろって!?


いやぁ~全然関係ないけどやっぱ昔の歌謡曲はいいわ!


最近の曲はAKB以外全然知らん。

昔の曲は個性が強かった、歌い手の存在感が色濃かったような気がする。


今のはなんか薄味だわ。


単なる懐古主義なのかな。


いや、そんなことはないハズ!

おニャン子クラブよりAKBのがいいってハッキリ言えるもの!何でもかんでも昔が良かったと言ってるわけじゃねえのだよ!


なんやねんその説!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-11-16 12:33:07

ab ニュース

テーマ:ブログ
先日の裏ワザ企画も好評だったab bankさんがまたまた活躍します!

ケーブルシティ横浜でab bankが唄う神奈川県赤十字血液センターの「献血、ありがとう」がオンエアされます。


放送日
平成23年11月16日(水)~11月22日(火)
時間帯
10時20分~
13時20分~
18時20分~
22時20分~
放送回数 28回(1日4回×7日間)


あ!既に一回目が過ぎている!

ごめんなさい!

でも後まだ27回観れるよ!


各方面で感動が止まらないと評判の映像です!

あなたの献血がリアルに子供たちの命を救っているんだって実感できます。


ご家庭のテレビで是非!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-16 12:17:48

広瀬です。

テーマ:ブログ
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ


いやだなぁ~

ヒロセですよ広瀬!


言いがかりはよしこさん!



あ、ちなみに下の名前は広也です。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-11-14 22:38:43

打ち上げアフター打ち上げ

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-111114_0134~01.jpg

ベルズにて小屋打ち終了後、ab打ち上げになりました。



こういうのってだいたい苗字が書くのにねぇ…




ヒロヤって何やねんっ!!

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-111114_0004~01.jpg

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース