1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-30 19:26:09

いい天気

テーマ:ブログ
今日は青空がのぞいたね。

ああ~温泉生きたい…
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100630_1319~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-28 20:04:48

メルマガ会員大募集中!

テーマ:ブログ
名曲「sazanami_pms@yahoo.co.jp」
にのせてメルマガ会員大募集中!

sazanami_pms
sazanami_pms
でも味噌汁つかない~
下着もつけない~♪

メルマガ希望者はどしどしメール下さいな!

$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
先日ニコバンYMEで放送されたピストルモンキーズの新曲「ボインだぜ」



では、本日配信された猿マガジンを特別にブログで公開!

「週刊 エバラ猿の浅知恵の素(仮)26号」

まあ~毎日毎日蒸し暑うていかんわ!

ここ数年、梅雨入りの前にけっこう雨が続いてて、梅雨入りしてからはあんまり降らないって感じじゃない?

それにしてもスッキリしないよね?


そこで奥様!

今、密かにブームのスッキリエクササイズがピストルモンキーズの単独公演!

こんにちわ!プロフェッサー猿です。

あながち馬鹿に出来ないピストルモンキーズ単独公演の3つの効果。

1、笑う

まず声を出して笑うという行為は、ナチュラルキラー細胞が活性化し免疫力が上がるといわれております。
笑うだけならお笑いライブに行けばいいけど、お笑いライブはただ座ってるだけでしょ?
そこで・・・


2、踊る

単に身体を動かすというのではなく、音楽に合わせて踊るというのは、質の高い精神的な満足感を得ることができ、ストレス解消になるのです。
また心肺機能を高める効果もあります。
ライブハウスでは両手を上げて手拍子をすることが多いので、真面目に1曲分やってると筋肉痛になります。
すなわちこれは気になる二の腕のエクササイズになるのです。


3、歌う

食事の一時間前後に大声を出し表情筋を動かすことで中性脂肪を減少させ、超悪玉コレステロールの発生を抑制する効果があるといわれています。
ライブハウスではどんなに大声を出して歌ってもバンドの音にはかないません。
大声出し放題!まさに大声バイキング!


どうでしょう?


ライブを前向きに楽しむ行為は、なかなかの医学的効果をあげるのです。
今度学会で発表します。

嘘です。

発表はいたしませぬが、この効果は一笑に付すにほど馬鹿には出来ぬと思いませぬか?

普通のバンドなら「踊る」「歌う」だけが主ですが、ピストルさんの場合「笑う」の割合がハンパねぇので、この素晴らしい三位一体の効果をあげることがぁーーーできるのでございます。

そしてまたぁぁぁぁぁ~

このピストル様の公演に来た者だっけぇぇぇぇ~っ

この三位一体の効果を得たることが出来るのでございます。

三位一体。


三人寄れば文殊の知恵。


三三七拍子。


見ざる言わざる聞かざる。


見ざる言わざる聞かざるを得ない存在が、私たち漣研太郎とピストルモンキーズなのです!

観て聴いて、どんどん人に言いなはれ!


そしてなんと次回の「濱って」には4つ目の効果がっっっ!

な、なんと!

ピストル構成員、8番目の男が登場します!


謎の諜報部員コードネーム「毒蜥蜴」

またの名を「ジョニー前田」


さあ来い!

バッチ来い!

もう来い!


7/19(月・祝) 新横浜ベルズ

漣研太郎アワー「濱っていいとも!~夏休み特大号~」

出演:漣研太郎とピストルモンキーズ
スペシャルゲスト:まんぼー(CHURU-CHUW) / 富田雅奥(フロウズン) / JUNKO(Capock)

open 18:00/start 18:30
前 ¥2,500/当 ¥3,000 (ドリンク代別)

ご予約はこのメールで!


次回は、乳フェチ甚だしい、全国お乳振興協会副会長、ヒロシ・ドゥ・ソレイユことドソレによる「チチ恋し」をお送りする予定です。

おおきにはばかりさん!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-26 20:38:19

バクダン

テーマ:ブログ
曇天のなか日本丸お越し頂いた皆様ありがとうございました!

途中ポツリポツリと来ましたが、各バンド一曲カット対策が功を奏し、ラストのCapockまで無事終えることが出来ました。
日本丸でのライブは初めてでしたが、ドドーンと日本丸を背中にしてやるのは、オーディエンスの皆様にはセットのように見えていい感じなんじゃないのかな。


CDお買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました!

これで今日から立派なサルマニアの一員!

決して石鹸カスバリアにならぬよう、ミスナイスを目指しライブでハッスルして頂きたく存じます。


早めに終わったので2時間ほど馴染みのラーメン屋で餃子とビールでうんたっ!
ドソレの口説きテクニックや、斎藤さんが何故お母さんに起こしてもらわないと起きられないのかなど、素敵な語らい。


そこのお店の揚げニンニクに秘伝のタレをかけた「バクダン」というメニューを久々に食べ、舌鼓を16ビートで打ち続けたとか打ち続けてないとか。

斎藤さんは初体験だったのですが、すっかりハマってしまい、お母さんに起こされていないのに起きてしまいましたとさ…
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100626_1616~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-06-25 22:20:50

フリータイム

テーマ:ブログ
昨日、リハが間空いたもんで、カラオケにいって来ました。

フリータイムで4時間、やしきたかじん大会。


いやぁ~唄った唄った。


明日は日本丸のイベント。

12時からです。


例の如く、当日まで出番はわかりませぬ。



念のため、やしきたかじんは唄いませんが…



やっぱりカラオケは独りで行くに限るね。


サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100624_1832~01.jpg

因みに途中で止めました。
やっぱこれはオーディエンスがいないと唄い甲斐がないっす…
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-06-23 21:32:14

神様の贈り物

テーマ:ブログ
去年の暮れ頃だったと思うのだが、夜家に帰る途中、道端に裸で落ちていた。


ん?


と思って見てみると…

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100623_2131~01.jpg

知っての通り、ワイは沢田研二が大好きや。


だから、自分の名前である研太郎のケンが健ではなく研であることは、ヒジョーに光栄かつ嬉しいことなんや。


ご存知の通り、ワイが初めて人前で唄ったのが、「勝手にしやがれ」やった。

正月におじいちゃんの家で、コタツをステージにして。

たぶん小学校2年生ぐらいだったと思う…

このブログを読んでくれてるらしい、雅樹のおっちゃん、覚えてますか?
ご無沙汰してます。



部屋に初めて貼ったポスターもジュリーやった。
たぶん週プレの付録で横長のポスター。
ジュリーが草原で横たわってるのを横からのアングルで撮ったもの。
ベッドの横に貼っていた。


そんなワイの目の前に、沢田研二という生き方と言う本が落ちてるやなんて…


これは神さんが、「あんたこれ読みなはれ!読みなはれー!」と言うてるに違いないっ!


そう思い、少しついてた土を払い持って帰った。


知らないことがいっぱい書いてた。



ジュリ~~~~~~っ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-06-22 21:39:53

気分転換

テーマ:ブログ
ずぅ~と部屋での作業なので気分転換にオープンしました。


ベランダ居酒屋「赤ベンチ」
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100622_1639~01.jpg

有線の演歌歌謡曲チャンネルを大音量で流し、近所の鶏肉屋で買った焼き鳥と缶酎ハイ。


そうだ!


こんど仲間を呼ぼーっと!

おでんとか作ってね♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-20 19:00:04

お父さんありがとう

テーマ:ブログ
父の日です。

みなさんは父に感謝の気持ちを伝えられましたか。


なんかのテレビで言ってたけど、親と子は同じ年齢なんだと。

ナルホドなナルホドなナルホドナルホドナルホドなっ!


厳密に言えば長男長女に限るけどね。


ということは僕の父は父として今年40歳を迎えるわけですね。


世の中には既に父、または母を亡くしてらっしゃる方も大勢いらっしゃいます。


それを思えば遠く離れてても、元気でいてくれるだけで大変に有り難い存在です。


親ってのは心の文鎮みたいなもので、距離に関係なく自分の気持ちを戒めてくれる存在だと思います。


年に一回ぐらいしか実家に帰ることがない今、単純計算であと20回会えるか会えないかと考えるとゾッとします。

このままでいいんだろうか…って…

無性に寂しさを覚えます。


離れて暮らしたからこそ学べた親の有り難さもあるだろうけど、父(浩)より乳フェチのヒロシに会う回数の方が格段に多いと思うとガッカリです。


毎朝母に起こしてもらってるのに、文句を言うミックにはもっとガッカリです…


え~と…


そんなこんなで、お父さんありがとう!
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100102_2201~0001(1).jpg

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-18 13:53:25

しゃぶしゃぶ食べ放題

テーマ:ブログ
夕べはひとり60曲を終えたミハエルの労いと、普段お世話になっている腹ペコ構成員の空腹を満たす、しゃぶしゃぶ食べ放題大会(企画会議付き)が開かれました。

もちろん全員ノーパンで参加。


詳しくはドソレのブログを参照してね!


やっぱ肉だよね!

でも量そんなに食えないから、悲しいにく…

ウーロンハイガブガブ呑んで、胃の中の肉脂を溶かす作戦に出たけど、不本意な肉消費量でしたにく。


でも十分もとは取ったにく。


ふた月に一回は開きたいなあ!

…にく



ひとりで60曲やりきるベース職人、参謀的サブリーダー、ミハエル。


何を言っても許される、気まぐれな大型犬、ドソレ。


意外と自由人、ムードメーカー的愛玩犬、ウリウリ。


ローテンションだが内に秘めたる炎を持つ、笑顔美人、ムネコ。


相変わらずふてくされてはいじられる、KYファイター、斎藤さん。


ああ見えて肝の据わった、出来る女工作員、奴ちゃん。



みんな大好きです。









あ、バッハも!







Intel入ってないデータバンク…バッハ。



サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100617_2244~01.jpg

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-06-17 12:11:35

推しメン

テーマ:ブログ
AKB総選挙でまさかの逆転劇を果たした大島優子…

それはそうとして、アフラックこども体操。

動物たちが健気に体操するCM、最近のお気に入りです。
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100617_1203~02.jpg
僕の推しメンは右端真ん中辺りのカワウソと、真ん中下側のハリネズミです。


みんな楽しく体操してると思いきや、
左下側のたぶんコウノトリさんはまったく体操してません。
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100617_1203~01.jpg
ただ脚だけ片方ずつクイックイッて動かします。
最後の礼の時もおじぎせず、脚だけ「休めっ」の時みたくなります。

なんか見てしまうのです。


推しメンではないが気になるアイツ…

AKBで言えば…板野友美か…

いや、よくは知らんが…



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-17 01:05:10

コラボ商品

テーマ:ブログ
モスバーガーとスッキリのコラボ商品ざくざくラー油バーガーを食べました。

サルサソースが強過ぎてラー油感がちょっと物足りない気がしました。


でも美味しかった。


W杯の事、書いたらいつもよりコメント多かったなぁう。


1日のアクセス数だけならBLITZで単独公演できそうなのになぁう。


サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100614_1555~01.jpg

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース