1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-04-29 06:28:23

ベルズオールナイト

テーマ:ブログ
ピストルさんはトリでございましたが、最後まで頑張ってくれた皆様本当にありがとうございました。

みんなグッタリだよね~

みんなも同じように歳を重ねてるわけで、オールは辛くなってるのかなぁ

トリのオール明けは、テンションが上がったままなのでなかなか寝付けません!


今夜は濱っていいともに向けてのリハがあるので約12時間後、また集合です。

斎藤さんは539's

ムネコはCapock

ミハエルはフロウズン

ウリウリはCHURU-CHUW

バッハはフロウズン、CHURU-CHUWのサポートと大掛け持ち大会のなか、本当によくやってくれて、感謝の嵐です。



お客さんもずっと立ちっぱで何時間も本当に感謝タイフーンです!


5月5日はしっかり元気を貯めておもいっきり楽しみましょうぞ!


鬼奴メイクで意気込むキング漣氏
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100429_0349~01.jpg

ケータイ変わったから、やり方が変わっててブログあがってなかった…

ベルズ帰りに書いたのに…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-27 16:42:53

いやはや

テーマ:ブログ
私・・・


ケータイを無くしてしまいました。


超ショックです。


友人知人親族家族、全ての連絡先と、過去4年にさかのぼる想い出の数々がどっかにいってしまいました。


ギガショックDETH・・・


いやはや、バックアップは取っておくベキ子でございますなぁ・・・


ケータイ紛失の先輩であるミハエルのチェーンメールにより、たくさんの仲間からお悔やみの言葉とケータイ番号が届きました。

あと、頻繁に連絡を取ってない人からも、虫の知らせか、たまたま連絡をもらいメアドゲット!


とは言え、まだ20件・・・
10分の1にも満たないでガンス・・・

フンガー!

しかしながら今は同じアドレスでいけるのがせめてもの救いでガンスよぉ~


皆様も呉々も気をつけるザマスよ!



いや、今怪物君の再放送が流れてたもんで、つい・・・


フンガーフムフム




ではニューケータイで撮った初ショットをば・・・

$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ


P.S.
このブログを読んでる友人知人の皆様、お手数ですがメール下さい(ぺこり)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-21 12:01:56

豆腐入り卵焼き

テーマ:ブログ

キユーピー3分間クッキング。

ほぼ毎日観てます。

前々から気になってたのですが、お料理の先生がどうも手際が悪いというか、雑というか、全然鮮やかさがないのです。

先生というよりもっ!

こちら、何処にでもいる普通の主婦レベルと言った感じでしょうかっ…オヨヨ


今日という今日は取り上げずにはおられませんでした。

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100421_1153~0001.jpg


横コゲ過ぎじゃね!?

タイミングを逃して押さえられなかったんだけど、
裏面はド真っ黒でした(号泣)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-04-20 21:31:28

たこ焼き

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100413_1812~0001.jpg

先日リハー猿の日、葉巻事件(なんじゃそれ!)の後始末の関係で、待ち合わせ時間まで1時間空いてしまった為、菊名駅前のたこ焼きを食べました。


こっちに来てからなかなか美味いたこ焼きに出会うことがなかったのですが、ここのは恐らく横浜イチ美味い美味いです。

かのN.U.の庭瀬氏も同じ見解で、ふたりして盛り上がったことも。


いつもは持ち帰りなのですが、今日は店舗横のベンチに座って食べました。


おやじさんに「お父さん!わてこんな美味いたこ焼き食うたことおまへんわ!」と伝えたところ、やはり本番関西のたこ焼き職人に手ほどきを受けた関西仕込みの逸品でしたとさ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-04-19 23:15:47

ひさびサウナ

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100419_2133~0001.jpg

今日はまんぼー、ドソレと久しぶりにサウナに行きました。

家ではシャワーで済ましてしまうので、約ひと月に一回ぐらいは銭湯に行ってサウナは4~5ラウンドやってから飲みに移ります。


今日は鶴見の焼鳥屋に行きました。


うりパパが通い詰めてる店なんだけど、本日もうりパパに遭遇。


しっかり奢ってもらいましとさ!
ごちそうさまでした!


その後、ベルズで弾き語り出演しているうりのステージに乱入。


画像はその時のものです。


ウリウリ、ごめんね…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-14 10:34:38

たいへ~ん

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100413_2315~0001.jpg

ムネコ嬢がお乳親善大使のドソレに親交を求められてるよー!



なんてな…


そんなこんなの昨日はリハー猿でした。

次回「濱っていいとも!3」では、あの曲が装いも新たに復活します!


お楽しみに!


ライブ、撮影、リハと3日連続構成員たちと過ごすのは意外に初かもね!

そうかもね!

へえ~!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-04-12 23:41:26

やりました

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100412_1627~0001.jpg

生憎の雨で撮影プランを変えざるを得なかったのですが、無事終わりました。


やりました!



ポスター作ろうかな!


完成品を見ればみんな、ピストルモンキーズをもっともっと好きになるよ!


乞うご期待!


本日のメルマガは時間が遅くなってしまったので、明日送らせて下さい!


猿マガ会員の皆様、ゴメンなさ~い!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-04-12 01:30:58

パンパン

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100411_2158~0001.jpg

いやぁ今日の初ReGは大入りのパンパンでした!


前列はあのHUMPTYのファンの方とかが陣取ってたのかなぁ~
そんな中、離れ小島のようにお馴染みの振り付けを元気よくやってくれてるサルマニアを見つけると本当に嬉しかったです。


ありがとう!



さて本日のセットリスト

入場:ゴッドファーザー愛のテーマ

最近ようやく定番化しつつある、友愛の証オシャレフォックスの誓い


01.濱の狼(不発ver.)
02.麗しのシャブリナ
03.アモーレ☆夏の恋人(LOCK ON ver.)
MC~ピストルモンキーズを紅白に!
からの…sazanami_pms@yahoo.co.jp

04.ぴ~すっす
05.横須賀メリー
06.カレハ舞ウ(パクリじゃないんだよver.)
からの…PMSのテーマtype-C



ライブ終了後、沢山の紅白エントリー署名ありがとうございました。

また熱い応援メッセージを頂いた方々、CDを購入頂いた方々の報告を、スタッフの犬奴から受けております。

重ねて御礼申し上げます!


明日は漣研太郎とピストルモンキーズ、初の本格派アーティスト写真の撮影です!


近いうち皆様のお目にとまることでしょう!
乞うご期待!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-04-11 16:47:50

ReG

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100411_1642~0001.jpg

本日、サザエさんが始まる頃にはいないと大変!

呪怨のとしお君に取り憑かれちゃうよぉ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-10 21:55:55

初下北

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100404_2034~0001.jpg

漣研太郎とピストルモンキーズとなって初の下北沢上陸です。

以前下北沢でやった時、ライブハウスの上にあったサイゼリヤで泥酔した酒乱の暴力宣教師が、他人の財布を間違って取っただ取ってないだで大騒ぎになったことがあった。

何故かそのあとバッハに殴りかかってたなぁ…

いやぁ彼は立派な酒乱でしたなぁ…


現構成員ではミハエルが酔ったら赤ちゃんプレイに走りがち。

ベーシストには多いのかしら…


明日は新しいライブハウス下北沢ReGで新しいピストルモンキーズが華やかにこけら落としまーす!

4/11(日) 下北沢ReG
「下北沢恋物語」

出演:漣研太郎とピストルモンキーズ /
ザ・キャプテンズ/ サタデイナイトブレーメン/ the cynical ivory/ クラクションズ

open 16:30/start 17:00
前 ¥2,300/当 ¥2,800(ドリンク代別)

 チケット予約は↓↓まで
sazanami_pms@yahoo.co.jp
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース