1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-02-26 01:33:01

海の野菜

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100225_2229~0001.jpg

ブラッシュに足を運んで下さった皆様ありがとうございました!

本日は平日と言うこともあってか、少し寂しい感じでしたなぁ…
残念!


しかし内容は全然残念ではありませぬぞ!

そんなこんなのセットリスト

オープニングSE
ゴッドファーザー 愛のテーマ


00.PMSのテーマ type-B
キングブチ切れ中断
曲変更(きょう)

01.海の野菜
02.PMSのテーマ type-S
03.麗しのシャブリナ
04.恋はムズムズ(腰履きダンサーズによる華麗なダンス付き)
MC~(ピストルさんはインディーズ界の銅メダル理論)

05.アイデアル

MC~(署名のススメ、ミハエルによる3・14単独公演の説明)
06.伝書鳩(上野ver.)
07.ぴ~すっす!(仮) (新曲)
08.男汁トバセ!
09.アモーレ☆夏の恋人(ケツ見せ公演付き)


以上ですキャップ!


次回は3月7日鶴見のトップスでお待ちしております!


画像は今日ライブ後、姫路に向かった姫路出身スマイルレンジャーのゆう。

昔オンエアバトルで闘った戦友のひとりでゲス!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-02-25 15:15:26

来てね!

テーマ:ブログ
本日18時まで予約受付中!

sazanami_pms@yahoo.co.jp
名前と枚数を書いて送ってね!

出番は「秘密のケンミンSHOW」と被ってます!

みんなも上野までカミングアウトしに来て下さ~い!


待ってま~す!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-02-25 00:37:59

クッテQ解答

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100225_0011~0001.jpg

ご解答下さった4名の皆様ありがとうございました。

正解者には一緒にお好み焼き食べ放題コース!
だったのですが、残念ながら正解者なし。


正解はお好み焼き食べ放題コース&飲み放題でした!

やはり飲みを優先しての苦渋の決断でした。

1.豚玉に焼きそば、桜エビトッピング

2.激辛焼き

3.イカ焼きそば、豚肉トッピング

4.もちめんたいもんじゃ、ベビースタートッピング

5.カレーもんじゃ、ベビースタートッピング


ドリンクは定かでないのですが、私は緑茶ハイ3杯、ウーロンハイ3杯、生グレープサワー1杯…
だったかな。

ウリウリとドソレも各自6~8杯くらいは飲んだと思われます。


お好み焼きではマイナスだけど、お腹も一杯になったし十分元は取れたのではないでしょうか!


以上レポート終わります!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-02-24 20:42:53

上野だよ

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100224_1451~0001.jpg

明日は上野ブラッシュ!

イベントスタート時間が19時からに変更になりました!


何故かというと…



はい、正解!
スリーマンになったからです!



と、いうことは…



はい、正解!


持ち時間が1.5倍になりました!


わー!



そして上野恒例!新曲御披露目会!



気になるタイトルは…



はい、正解!



「ぴ~すっす!(仮)」その通りっ!
素晴らしい!


単純に盛り上がれる曲なんで乞うご期待!


チケットのご予約は…



sazanami_pms@yahoo.co.jpまで!

全問正解!

エクセレント!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-22 10:48:03

なかなかうまいこと考えとる

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100221_1901~0001.jpg

ゲジリハ後、本来ならば遅い新年会が予定されてたのだが、都合がつかなくなった構成員が2名出たため延期になってしまった。


じゃあ普通に飯でもとお好み焼きに。



全品食べ放題コース2800円

お好み焼き食べ放題コース1800円


飲み放題コース1000円


そこに、うりうりが探し出したホットペッパーのケータイクーポン、ドリンク一杯無料と併用できる全品20%引き!


ん~



あれ!ドリンクの飲み放題のみは出来ないぞい!


ぬぬぬぬぬ~



食べ放題時間2時間かぁ~


ん~
ん~


お好み焼き食べ放題は、お好み焼きと焼きそばともんじゃとサラダが食べ放題…



みんなドリンク一杯じゃすまんもんなぁ…


ん~
ぬぬぬぬぬぬぬ・・・



クッテQ.
結局どうやって食べたでしょーか?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-02-21 01:51:16

今更ドラマ「JIN-仁-」の感想

テーマ:ブログ
以前、ドラマ化の話をここでも触れましたが、昨日ようやく観終わりました。

まず、原作の仁はヒゲ面なのに仁役の大沢たかおにはヒゲがないことが、なんやねん!的な思いもありましたが、率直な感想は素晴らしいドラマでした!

数字もなかなか良かったようで「JIN-仁-」の愛読者としては嬉しい限りです。

中学生の頃はフジの月曜ドラマランドというアイドル用のやっすいドラマ(よくおニャン子の誰かが主演していて、学芸会レベルのしょーもない内容でした。今思えば・・・)を観て満足してたもんですが、やっぱり芝居の巧い役者さんたちのドラマは安心してその世界観に浸れますなぁ・・・
これも歳をかさねた証拠でしょうか・・・


武田鉄矢さんの尾形光琳も良かったけど、武田鉄矢さんが最もやりたかったであろう、坂本龍馬役の内野聖陽さん!

まっこと素晴らしかった!

破天荒で無骨でいて艶っぽい、龍馬の魅力を見事に演じきってたのでは・・・
きっと坂本龍馬ってこんな感じだったんだろうなぁ・・・と。


原作にはない、花魁の野風が仁のフィアンセに激似(中谷美紀二役)というエピソードも結果的に内容に深みを持たせてたし、最終話に良いカタチで着地させるためのナイスな伏線になってたように思います。
すんません!観てない人なんのこっちゃですな・・・


なんか映画化するみたいですね。


久々にいいドラマ観た気がします。


それにしても内野聖陽の龍馬は絶品だったなぁ~、、、福山龍馬に少なからず悪い影響を与えてるような気がするのですが、どうなんでしょう・・・



まあ、どうでもええがぜよ!





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-19 14:41:43

ゴールデン

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-090101_2109~0001.JPG

…レトリーバーではなく、ゴールデンスランバー観てきました。

ドソレのブログ読んで思い出しました。

面白かったっす!


映画館での就寝率80%の私が、全く寝ませんでした。


ポニョなんかポニョが瓶から救出された辺りで眠りに入ってたというのに…



結局、世の中は力の有るものが正しいというか、巨大な力を持っていれば、悪が悪でなくなるというか…


そんなもんなんでしょうな…




是非ご覧下さい!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-17 22:28:51

下手うま

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100213_2249~0001.jpg

下手うまと言ってよいと思うのだが、お乳親善大使のヒロシ・ドゥ・ソレイユはなかなか味のある絵を描く。

祭りカットの説明をしようとして生まれたこのキャラ。


グッズを作りたくなっちゃうね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-15 12:33:28

LOVE SONG ONLY

テーマ:ブログ
N.U.PresentsのLOVE SONG ONLYに出演して参りました。

その前にドックヤードガーデンもね!


両方来てくれた皆様、めっさむっさめっさむっさありがとう!


片方来てくれた人ホントにありがとう!


また西川史子先生の披露宴ということで、たくさんのプレゼント、お手紙いただきありがとうございました!


そしてそして、快く署名活動略して署カツに参加下さった、ハートがある皆様方、本当にありがとうございました!頑張ります!





今日のベルズは人気者大集合ということで大入り満員でした!

さすがN.U.!


我がピストルもピストル的ラヴソングをチョイスして、トップバッターとして前菜からフルコースをお見舞いしてやったさ!


と、その前に本日のセットリスト
@ドックヤードガーデン篇

00.PMSのテーマtype-A
謎かけ未遂

01.荒野のアメリカンポリス

MC(YMEレコード大賞の説明)

02.伝書鳩
03.男汁トバセ!

MC(目指せ紅白署名の説明)

04.しゃあナイ節(ハートがあるわね付き)

~署カツ






移動中









本日のセットリスト@LOVE SONG ONLY篇

入場SE
ゴッドファーザー 愛のテーマ


友愛のシンボル、お洒落フォックスの誓い

01.アイデアル(アウトロ恋のはじまりver.気づかれずの巻)

MC(N.U.に感謝の辞、並びにYMEレコ大 投票のお願い)

02.伝書鳩
03.男泣きブル~ス
04.アモーレ☆夏の恋人(MAX type)

MC(ムネコ待ち)

05.27(PMS ver.)

MC(無名の洗剤でも驚きの白さ)

06.Flower


2番手 ザ・シャンハイ→× the soul→◯

3番手 岩清水広太→× 北清水雄太→◯

トリ メガネwithヨコワケ→× N.U.→◯

セッション

01.とんちんかんちん一休さん(桔梗屋の一人娘、美人の弥生さんの認知度の低さを認知しましたMIX)

02.バレンタインキッス(大熱狂コール&レスポンスplus転調付き)




今夜はライブの楽しみ方を知っているお客さんばかりで、とてもとてもいい感じでした。
しっかりレスポンスして自らライブに参加して行こう楽しもうって意識が強く感じられました。

N.U.はじめ北清水くん、the Soulのファン教育の賜物ですね、素晴らしい!



素敵な夜をありがとう!




サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100214_1330~0001.jpg

ウリウリ、CHURU-CHUWのツアーの為、N.U.企画に参加出来ないのが残念で仕方がないの表情・・・
と思いきや、「男汁トバセ」の2コーラス目明けをミスった腑甲斐ない自分が不便で不便でしょうがないの表情。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-02-14 01:14:47

伝書鳩

テーマ:ブログ
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
な、なんと、なんと!
tvkの人気音楽番組「ニコバンYMEの2009ニコバンレコード大賞」に!!!

ピストルさんのあの曲がエントリーされました!

鶴瓶もびっくり『伝書鳩』!


平成の宮史郎を目指して早10余年・・・

ついにこんな日が・・・こんな日が来たのですね・・・

お母さん、僕の麦藁帽子…どこにいったんでしょうね・・・

投票はこちらから
ニコバンYME

YMEレコード大賞を受賞した暁には・・・・


ちゃんとレコーディングします。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース