1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-10-31 00:32:25

イマヤス

テーマ:ブログ
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-091025_2343~0001.jpg

先日の上野で対バンしたスキップカウズのイマヤス。

12年前に名古屋のレギュラー番組をやってた頃、同じくレギュラーだったイマヤスが楽屋に物乞いに来るというコーナーで絡んで依頼。

もう覚えてないかなぁと思ってたけど覚えててくれたから嬉しかったなぁ。

結成20周年だって!

メンバーチェンジなしに20年はスゴイ!

ピスキッズが活動休止してなけりゃ結成22年かぁ…


長くやってりゃいろいろあるし、仲が良かった訳じゃないけど、なんだか共に歴戦の中生き残った戦友のような、そんな安心感と信頼感みたいなのを感じた。

知らん間に一番上になってたから、絶えずどこか先輩として背筋を正さなきゃってのがあるんだけど、フッと力を抜けたというか何というか…

お互いがんばってきたよな!

今度は新横浜に呼ぶからな!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-29 22:56:32

サンキュー!

テーマ:ブログ
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-091025_2039~0001.jpg

何も言わずに付き合ってくれて…



39歳になりました!

イェイ!


お祝いメッセージ、プレゼントありがとう!


でもね、もうプレゼントとかいいよ!
ホントに!
自分の為に使って下さい!


もうね、ライブに足を運んでくれるだけで十分!


31日は16時~クイーンズスクエア、1日は13時~井の頭公園、どちらも無料イベントなので、特にまだピストルさんをちゃんと観たことがない人は是非&是非!


合い言葉は
「ナンボのもんじゃいっ!」&「ヨイショいっ!」


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-10-26 11:59:35

ミハエル様御乱心の巻

テーマ:ブログ
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-091025_2351~0001.jpg

夕べの上野に来て頂いた皆々様!

あ~りが~とさ~ん!

昨日は12年振りに再会を果たしたスキップカウズとの競演だった為、上野で初の打ち上げでございました!

何故か打ち上げ前から既に泥酔状態であったミハエル。

私生活で何かあったのでしょうか…

雅奥もガッカリしていますよ…


そんなこんなで夕べのセットリストのコーナー!


00.PMSのテーマtype-B
01.待っている女(五木ひろしサイケデリック歌謡第一弾.カヴァー)
MC~スキップカウズナンボのもんじゃいっ!~ナンボのもんじゃいっ!のテーマ(新曲)

02.駅とブランコ~恋のステイシヨン~(小指の想い出ver.)
03.恋はムズムズ
04.横須賀メリー
MC~1224ワンマンライブ公式発表!その受け間違えてるよの巻

05.愛故に
06.カレハ舞う(椅子がいつもよりゆっくり回ってますver.)
~PMSのテーマtype-C



セッション
NO NEWYORK(BOOWYカヴァー)
イマヤスとみんなで悪ふざけ!SP斎藤さん大活躍の巻


以上ですキャップ!


そして11月1日!
なんと武蔵野市三鷹市共同の一大イベント、アートピクニックに出演します!

場所は井の頭公園野外ステージ!
出演時間は1時からの予定です。

無料イベントなんで是非!
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2009-10-25 14:11:28

曇天

テーマ:ブログ
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-091025_1359~0001.jpg

何故か氷室の唄マネに興じるヒロソレ。
本日の出番はサザエさんより5分ほど早いでございま~す!

オープン10分前まで予約受付中!


sazanami_pms@yahoo.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-21 18:18:39

何人いるでしょう?

テーマ:ブログ
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-091021_1527~0001.jpg

25日の上野ブラッシュが迫っております。

本日は朝からゲジスタリハでした。


またまた新曲を披露致します!


オホホホホ~


目を細めながら聴いて下さい!

ナンボのもんじゃい!


チケット予約絶賛受付中!

sazanami_pms@yahoo.co.jp
まで!
お名前と枚数を書いてメール下さ~い!オホホホホ~


次回、上野から売り子として榎犬奴(えのきいぬやっこ)さんが初登場します!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-10-17 20:59:22

そうです、私が監督です。

テーマ:ブログ
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-091013_0836~0001.jpg

ここのところチュルの全国発売アルバム「大切なコト。」のPV撮影でハードな日々を送っておりまする。


ハードだが楽しい。がハードだ。
が苦痛ではない。
オホホホホ~!

雰囲気だけの、カッコ良さげなだけのは作りたくない。


この曲が持つメッセージ、感動を一番ストレートに伝えられるものにしたくてメンバー共々頑張っております。


この映像が彼らが羽ばたく手助けになれば幸いだ。


オホホホホ~!

オホ!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-10-15 00:11:44

あれ?

テーマ:ブログ
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-091013_2127~0001.jpg

痩せたよね?


全国デビューに向け引き締めにかかっているのかしら?


この日もミネストローネだけで頑張りました。









嘘です。

間もなくハンバーグと焼き肉が鉄板に乗ってあらわれます…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-12 07:02:56

おはようございます!

テーマ:ブログ
昨夜ベルズにいらして下さった皆皆様、大感謝!

残念ながら涙を飲んだ方、次回チャレンジ!

来る気がなかった方、ナンボのモンじゃいっ!


さて今夜(昨夜)のセットリストですじゃ!


00.PMSのテーマ type-B
00.横須賀メリー(残念ver.)
01.横須賀メリー(やり直しver.)
MC(漣研太郎withプチトマトです!)
02.濱の狼(朗らか紙芝居付き)
03.酔いどれ小猫(R.P.Gカヴァー/骨肉対決、本家絶賛ver.)
MC(新コーナー説明係ミハエルの説明会)
04.アモーレ☆夏の恋人
05.Flower(しんいちろうに「やっぱいい曲ですよ!」と言われて嬉しかったver.)
06.勝つんだ!(腐男塾カヴァー)


ENCORE
01.カレハ舞う(漣屋っ!が気持ち良かったver.)



今夜の観なきゃ損するピストル劇場、以上ですキャップ!



次回は25日、上野舞裸酒です!

チケット予約絶賛受付中!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-10-11 13:31:16

秋晴れ

テーマ:ブログ
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-091011_1311~0001.jpg

今日はベルズだ!

それよりホームページが見れなくなってる…

それよりってこたぁないな!ベルズだ!

しかし久々に気持ちのいい秋晴れ!

本日の見どころは何と言っても、マジurimaruとしんいちろうの同門対決、骨肉の争い!
同じCHURU-CHUWのメンバーがそれぞれ別のバンドでしのぎを削る!

urimaruがしんいちろうへの日頃の恨み辛みを晴らす為だけに用意した演目は!?

乞うご期待!

本日18時まで予約受付中!

sazanami_pms@yahoo.co.jp



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-09 04:37:11

リハ帰り

テーマ:ブログ
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-091009_0434~0001.jpg

この時間やってるラーメン屋は少ない…

24時間王将があればよいのに…
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース