1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-05-31 15:44:16

ヌーディーがうりに戻る日

テーマ:ブログ
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-090310_1040~0001.jpg
今日は我が構成員ヌーディー負山こと、うりがドラムを務めるCHURU-CHUWのワンマンライブです!

半年振りのワンマンだってばよ!

19時スタートぜよ!

笑顔200%で叩き叩かれるうりりんを要チェックぞなもし!

画像使い回し
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-29 23:34:31

ミハエルが高畠に戻る日

テーマ:ブログ
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-090426_0345~0001.jpg
明日はベルズで我が構成員ミハエル・シュン・マッハこと高畠俊と、ひきこもりこと富田雅奥のフロウズンのワンマンライブです!

今回はフロウズンのジャケも手掛けてるアーティストMYU↑とのコラボだってばよ!

和製ロックの喫茶店で和製ロックを聴きながら、画家が絵を描くぞなもし!


スタートは19時13分!
気をつけろ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-29 22:50:55

サプライズ6

テーマ:ブログ
まず、みっくがヒロシ宅に、前日から泊まり込むマッチョ共々ピックアップ(ヒロシスーツ持参)

その時、部屋飲みドリンク用のクーラーボックスも積み込む

切れ者まんぼーさんに荷物をチェックされては困るのでいったんベルズにマッチョとクーラーボックスを降ろす(マッチョ、ベルズ前に待機)

まんぼーさんを迎えに行く

ヌーディーをピックアップ(ヌーディースーツ持参)→(まんぼーさん撮影だと思う)

オイラを乗せてもらう(スーツとビデオカメラ持参)→(まんぼーさん撮影だと思う)

ベルズでミハエルをピックアップするていでベルズに向かう→(まんぼーさん撮影だと思っている)

ベルズの横ローソンの角を曲がる辺りでミックがカーステのスイッチを入れる→(まんぼーさん撮影だと思っている)

何故か、あいのり主題歌でお馴染み、I WISHの「明日への扉」がサビ部分から流れる

「???」となるまんぼーさん

ベルズの前には、ベルズ前で待機していたマッチョと直接ベルズに向かったcapock大沢がプロフィールをかいたスケッチブックを両手で高々と掲げる(とびきりの笑顔)

「?????」となるまんぼーさん

車内に隠し持っていたクラッカーを鳴らす「おめでとー!」

プロフィールをめくるとハッピーバースデーの文字が!

まんぼーさん号泣


という完璧なシナリオだ!

漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
本文とはなんら関係ございません

漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
つづく
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-28 20:34:02

サプライズ5

テーマ:ブログ
そして前日。
旅館で(車中で)飲む(もちろん運転手以外)ための大量の酒、つまみ、夜食用のカップ麺等の買い出しの為、ドンドンドンドンキーに。

買い出し部隊として、ヒロシ、みっく、旅行初参加に喜びの色を隠しきれないマッチョのHi-CLASSマッチョとオイラの4名。

買い物終了後、明日の為の綿密な打ち合わせが繰り広げられた。

オイラは考えた。

まんぼーさんはそれでも恐らく疑っているだろう。

しかし、一瞬でも本当に撮影だったんだと思わせたい。

そこで参加者で構成員でもある、ヌーディー、ヒロシにはスーツケースを持って来るよう指示した。
オイラももちろんスーツケース+ビデオカメラを持って行く。


そしてもう一点。
どうせバレているならせめて笑いで華を添えようじゃぁないか!

そうだそうだ!
誰もが「反対の反対なのだ!」と書かれたプラカードを手に
高らかに賛同の声を上げている!

「オーライ!」

作戦の全貌はこうだ!





漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
つづく
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-05-28 19:57:56

サプライズ4

テーマ:ブログ
2回目の計画ではピストルモンキーズのPV撮影を手伝って欲しいという口実にした。

頃合いを見計らってまんぼーさんに電話をしたところ、普通の会話だったのだが、
何となくまんぼーさんが勘付いているような気がした。
あな恐ろしいや・・・

まんぼーさんは鶴見でも評判の切れ者なので、だますのは至難の業だ。
だからこちらも敏感になっていたのかもしれないが、
阿弥陀町イチの天才肌のオイラには何かプーンと臭うものがあったのだ。

こりゃイカン!と思い、構成員各位に口裏合わせのメールを送り、
まんぼーさんにも2日目のスケジュールが無理そうなら、他に頼むから的なメールで牽制。

幹事ヒロシと連絡を取り合い、2日目をまんぼーさんの母ちゃんに用事を作ってもらうように手配した。


疑ってるかどうかも確認しようがないので、後は当日まで待つしか無いのだ!

ドキドキドキドキ・・・・
分度器
縄文式土器
遮光式土偶
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ


漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
つづく
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-05-27 22:54:32

サプライズ3

テーマ:ブログ
マイクロニクルのラストライブに彩られ、おまけのように過ぎて行った可哀想なまんぼーさんのバースデー。
そうこうしているうちにやれアツヒューのリハだぁ、撮影だぁ~、レコ発だぁ~と、
温泉につかってる場合ではない状況になり・・・
「えい!どうせなら一ヶ月まるまる遅らせてしまえ!」
ということで改めて日程を組み直した折り、
Leaf冨山が体調不良のため、幹事をヒロシにバトンタッチ!

結局冨山は体調が回復せず、涙を2リットル飲みながら欠席の憂き目に・・・


漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
ほろり空を見上げる冨山議慎さん


おかげで旅行中は快晴でした。(トミーすまん!泣



漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
つづく
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-27 22:38:28

サプライズ2

テーマ:ブログ
実は今回の旅行は、
以前オイラのバースデーに仕掛けられた
嬉しいサプライズ温泉旅行のお返しの巻なのでした。

そりゃあ驚いたよ!
現実を把握するまで時間がかかりましたよ!ええ!
嬉しいと実感するのはその後ジワジワとくるんです!
ええ!そうなんです!

その時の幹事はまんぼーさんでしたが、
今回の幹事はLeaf冨山。

まず、一泊旅行ですので、架空のスケジュールで2日、押さえなければなりません。
とりあえずアツヒューの撮影ということにしようと仮の日程をたてたのですが・・・

すんでのところでまんぼーさんに緊急事態が発生!

計画はまんぼーさんに伝えられる前にひっそりと延期になったのでありました。

漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ

つづく
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-05-27 22:23:21

サプライズ

テーマ:ブログ
大変永らくお待っとさんでした!


先日仲間達と温泉旅行に行って参りました。

ただの温泉旅行ではございません。

バースデープレゼントの温泉旅行!

ただのバースデープレゼントじゃございません。

ワタシがお送りする商品はサプライズバースデープレゼント!

サプライズバースデープレゼント温泉旅行でございます!

オーホッホッホッホ!!!!

さて、今回のお客様は・・・

鶴見のテポドン、CHURU-CHUWボーカル、まんぼーさんです。
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ

つづく
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-05-19 22:53:17

灰皿

テーマ:ブログ
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-090518_2205~0001.jpg
友人と目黒の立ち飲み屋に行きました。

カウンターの前に灰皿があったので、灰を入れようとしたら、どうやら取り皿だったらしく、店員さんが慌てて灰皿を持って走って来ました。

ごめんなさい。


左灰皿、右取り皿。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-05-18 12:02:20

ヒューヒュー言いましたか?

テーマ:ブログ
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-090517_1655~0002-0001.jpg
アツヒュー大成功のうち幕を閉じました。
ヒューヒュー言ってくれた方、ありがとうございました!

庭瀬と話してたんだけど、アツヒューはライブが終わりに向かうに連れ、終わりたくない、もっとやってたいと思う貴重なライブです。

おそらく、文化祭や体育祭の時に感じるあの感じです。


メンバーみんなの気持ちと力が集結してるからでしょう!


この歳になってそういう思いが出来ること幸せに思います。

もっともっといいイベントになるよう頑張ります!


応援よろしく!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース