1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 01:41:58

有閑マダムに大人気だった男

テーマ:ブログ
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-090427_2320~0001.jpg
先日、有閑マダムに大人気だった男、ツバメボーイだった男、アーバンチャンピオンだった男、濱遊児だった男、バッチユーヘイだった男、新横イチのリアクションシンガーだった男、大久保有平がひっそりと活動休止した。


愛と平成の優男だった彼も、今や悪役レスラーのようになってしまった。

昔アイドル、今チョイ悪オヤジのオイラも同じようなものか…(ビタースマイル)


ステージで熱唱する彼を観ながら、自分の退き際を思い、なんとも切ない気分になった。



いつの日にか笑い方を思い出したら帰って来るのでしょう…


画像はチュルとオイラのわがままで打ち上げにて、ひとりきりのアンコール、ベルズのサライ『Once more』を熱唱してくれた葉加瀬太郎。

写真は自粛しますが横でヌーディーが全裸でクルクル回ってました。

フォーエヴァー…
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-04-27 17:17:34

最近のお気に入り

テーマ:ブログ
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-090422_2354~0001.jpg
ご存知の通り、オイラはスイーツと呼ばれるものに全く興味がなく、自らの意志で食すことは滅多にないのだが、ことプリンとティラミスだけはたまに食べたくなるのです。

そんな中見つけたのがこのティラミス・ラテ。


ヤッター!


めっちゃ素敵やん…

と思ったが、5本ぐらい飲んだら(続けてではないよ)もう飽きてきた。


息の長い定番商品は凄いのなぁ~
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-04-26 07:06:40

徹夜した朝は

テーマ:ブログ
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-090426_0345~0001.jpg
ベルズ12周年オールナイト、ありがとうございました。

もうみんな家に着いたかな?

グッスリ眠りについた頃でしょうか?


いつも笑顔で参加してくれるみんなに感謝です。


次回の祭りは5月6日のレコ発ライブ!

またまた大いにハッスルしましょう!


画像はサルステップス改めサルマッチョスのサルマッチョのお三方。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-04-24 00:58:05

全裸

テーマ:ブログ
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-090423_2208~0001.jpg
裸で何が悪いんだ!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-04-20 14:10:11

特報

テーマ:ブログ
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-090418_1555~0001.jpg
ベルズの楽屋で発掘された人魚のミイラ…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-19 11:17:20

サンデー西川口さん

テーマ:ブログ
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-090418_2207~0001.jpg
サンデー西川口さんが参加した路上ライブはいつも雨天中止。

ピストルの構成員として待機したまま一度も御披露目されることなく終わってしまった残念なサンデー西川口さん。


お手製のレトルトカレーを皆に振る舞ってくれる気のいいサンデー西川口。


何かと軽く扱われる、おいしくも気の毒なサンデー西川口さん。


CCBのドラマーに似ているドラマーサンデー西川口。


誰よりも気を遣い過ぎて、抱え込んでしまう健気なサンデー西川口。




人に涙は見られたくない照れ屋なサンデー西川口さん。



嗚呼、サンデー西川口さん。


サンデー西川口さん…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-18 09:05:03

ピアニカ

テーマ:ブログ
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-090417_2204~0001.jpg
夕べ、唄声酒場『昭和』にてピアニカを吹きました。

難しい(汗)

ちょっとやってみようかと思ってます。

40の手習い。


このいかがわしい感じ…
立派なチンドン屋になれそうです。

ペーポー


あ、今日もベルズです!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-17 01:06:53

唄声酒場 昭和

テーマ:ブログ
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-090320_1706~0001001.JPG
明日はベルズでこんなイベントです。

事情ありの勝負師ダニー片島と昭和昭和します。


さぁて何唄おうかなぁ~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-16 00:13:36

誰僕の作曲者

テーマ:ブログ
今回のベルズのオムニバスのピストル曲、『誰からも期待などされなくて僕はいい~三宮ラプソディ~』通称『誰僕』の作曲者はな、なんと!
フロウズンのボーカル&メロディメーカー、富田雅奥氏なのです!ジャジャーン!

以前ベルズの打ち上げの席で、「ピストルに曲作ってよ」という話になった時、こんな曲ありますよと聴かせてくれたのが、この『誰僕』でした。

一目惚れならぬ一聴き惚れしたオイラは、この曲を是非やらせて欲しいと言ってピストルのナンバーとなったのです。

元々、雅奥の知り合いの音楽事務所の社長さんの誕生日にプレゼントした曲で、社長さんボーカルでレコーディングもしてたというこの『誰僕』。

当初オムニバスの話を聞いてなかったのですが、やるならこの曲だろうということで、社長さんにも了解を取り急遽ピストルサウンドとしてアレンジしたのでした。

歌詞もワンハーフしかなかったので、雅奥の許しを得てオイラが世界観を踏襲しつつ加筆させてもらいました。


ラフミックスの時点で雅奥に聴いてもらったんだけど、メールに「ひっくり返るよ」とだけ書いて送ったところ、ひっくり返ったようです。

それ程、元曲とはアレンジが変わってます。

まさにピストルサウンドとして生まれ変わったのでした!


クレジットが出る以上、雅奥の曲と分かってしまいますが、聞かなかったら判らないぐらいピストルピストルしております。


今はみんなに早く聴かせたい!それだけです。



画像は赤羽が生んだ普段着のシンガーソングライター富田雅奥氏

つくね…漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-15 19:11:08

発表しますっ!

テーマ:ブログ
漣ケンタロウ オフィシャルブログ「漣ケンタロウのNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-090310_1040~0001.jpg
漣研太郎とピストルモンキーズとして初レコーディング曲のタイトルはっ!


『誰からも期待などされなくて僕はいい~三宮ラプソディ~』
ですっ!



超長いタイトルは、サザンの「逢いたくなったとき君はここにいない」的な…
郷ひろみの「僕がどれだけ君を好きか君は知らない」的な…

そんな感じで愛してやって下さい。


今、世界のミュージックシーンでこんな曲やるのは漣研太郎とピストルモンキーズしかいません!


乞うご期待!


早く手に入れたくて5日に買ったとしても、6日にも絶対買ってね!

てか買え!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース