2008-07-25 12:13:34

詰め込む男たち

テーマ:ブログ
080724_1237~0002-0002-0001.jpg
昨日は来る8月3日に激行われる、ハマの激アツイベントアツヒューの合同リハでした。

早朝8時から23時まで、コッテリやりました。

夜型人間の多いバンドメンにとって朝8時と言うのは、ハッキリ言って早朝なのです。

カタギの人間の早朝4時とイコールなのです。

各々のバンドの予定があるため、リハの回数を多くとれない為、こんな労働基準法を無視した有り様になってしまふのです。

アツヒューに参加したことのない残念な人たちには、謎のイベントかと思いますが、詰まるところアツヒューとは5組のバンドのアツイ共同作業をアツくアツく体感する、激アツジャンボリーなのです。
これはもう、18人の巨大なひとつのバンドのエンタメ心溢るる、ワンマンライブ特番なのです。

そんなこんなで短期集中詰め込み方式のリハの中、まかないの豚丼をつめ込む男たちの巻でした!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-23 14:05:03

日本一の餃子

テーマ:ブログ
080713_2102~0001.jpg
先日、某鶴見の核弾頭に日本一の餃子があると連れて行ってもらった。

なんのことはない普通の餃子なのだが、確かに美味い!

ウチの父ちゃんは日本一!とかお袋の料理は日本一!とかいうが、あの感覚に近い日本一だと思う。

本当に日本一かどうかは置いといて、その人にとっての日本一!

そう思えることは素晴らしいし、そう思わせるのはもっと素晴らしい。


グルメな人がこの味を知らないのは人生損をしてるとか言うが、高級料理を日々食することのできない庶民にとって高くて美味いものは知らない方がいい。
と俺は思う。

高くて美味いものの味を知ってしまったら、日々物足りなさを感じながら暮らすことになるからだ。

庶民には庶民の美味さがある。


こっ汚い店でオヤジもヨレヨレなんだがとても味がある。
いい味出してる。

ここの餃子は我々にとってまさに日本一だった。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-22 14:33:10

狙い撃ち

テーマ:ブログ
080702_1343~0001.jpg
婦女子の皆様は馴染みが薄いかと存じますが、、、てか馴染みはないか…

いわゆる男子便所にある朝顔と呼ばれる小便器でございます。


真ん中の的みたいな部分を狙って用を足して下さいという意味合いなのでしょうか、この便器には的がございます。


あんまり見たことないです。


熱海駅前アタミックスのトイレです。


たまに変態仮面が出没するそうです。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-07-19 22:30:26

画期的な出来事

テーマ:ブログ
080712_2250~0001.jpg
安くて美味い居酒屋でしこたま飲んだ後、じゃあ帰ろうかと駐車場に向かう途中(運転手はもちろんノンアルコールです)カラオケ屋の前を通ったのが運の尽き、マンボー(画像手前)と雅奥(画像奥)が「よぉしカラオケ行こう!カラオケ!」と意気投合。

そのままカラオケ屋になだれ込みこの有り様。

意外かもしれないがマンボーも雅奥も大のサザンフリーク。
もちろんあたしもサザン大好き坊やなので、前代未聞の大サザンジャンボリーが幕を開けたのでした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-18 14:56:44

ロケ終了後

テーマ:ブログ
080712_1722~0001-0001-0001.jpg
アツヒューの人気コーナーとみさんぽのロケ終了後のおつかれ会。
この日はメチャメチャ暑かった故、ビールも進みます。
あたしゃあ焼酎、酎ハイ系ですが…

ドンドン酒が進んだあげく、画期的な事態に進展するのですが、その話は次回へつづく…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-15 01:24:48

蓮剣三郎ソロライブ

テーマ:ブログ
080714_2318~0001.jpg
思いのほかたくさんのご来場ありがとうございました!

私めの三文芝居にお付き合いいただけたこと光栄に思いまする。


あのあとスグ飛び出し、デニムヒューチャースタジオにて秘密作業に勤しんでおりました。


ハスケンの次回公演をお楽しみに!

脚が高くあがるよう精進致します!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-07-14 01:19:58

みなとみらいドックヤードガーデン

テーマ:ブログ
080713_1509~0001.jpg
かなりお久しぶりの路上ライブ!
しばらく出てないうちにいろんなことが変わってたよ。
例えば敷地内禁煙とか…

なかなか蒸し暑かったけど、のんびりとしたならではの雰囲気は嫌いじゃないっス。

今日はせっかくの休日を返上してセバスが参加、自由過ぎててんやわんやの巻でお送り致しました。

私事で恐縮ですが、明日(もう本日)はベルズでソロライブ。

語り弾きの夕べ眠れずに泣いていたんだろの巻でお送り致します。

本日正午までにご来場を決心された方のみ、受付で「漣の客人だが何か…」とおっしゃって下さい。
前売り料金でご来場頂けます。

正午の時点で参加の意志がない方は対象に入りませんので悪しからずご了承下さい。


待っちょるき!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-10 12:04:08

コンビニデクロ発見!

テーマ:ブログ
080702_1432~0001.jpg
枝豆くろちゃんに続いての登場!
くろ!くろ!
双子!

谷間に見えるのはマンボーのような気がする…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-02 13:58:20

F4

テーマ:ブログ
080628_2029~0001.jpg
ご迷惑おかけしております。
ただいまピストルモンキー(ズ)のホームページが落ちております。
復旧までしばしお待ち下さいm(_ _)m

因みにこのお店は2Fです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース