2008-05-26 12:12:52

都会で癒やされようシリーズ

テーマ:ブログ
080516_1717~0001.jpg

癒し系キャラカピバラさんの仲間リャマさん。

小一の頃、転校生の女子が将来なりたいものってのに
「ウサギになりたい」って書いてて
酷くバカにした記憶があるのだが(悪いことしたなぁ)、
今なら解るような気がする。


あたしゃリャマさんになりたい!


のどかだねぇ~

かわいいねぇ~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-23 00:06:59

ナチュラルローソンで発見

テーマ:ブログ
080522_2340~0001.jpg

、ぼ、ぼかぁ~お、お、おにぎりがす、好きなんだな…

裸の大将、山下清の塩むすび。

我々の世代はまだ芦屋雁之助の裸の大将のが印象が強いが、塚地のもなかなかハマり役だったように思う。

個人的には共演の川島なおみの役どころがかなりツボでした。

余談だが山下清は戦争で徴兵されるのが嫌で放浪を続けてたそうな。

ドラマでは旅先で絵を描いてるが、実際はほとんど家に帰って来てから描いてたらしく、
あちこちに描いて置いてきてるイメージがあるため贋作が多いんだってさ。

以上、清のマメ知識でした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-13 20:39:24

N.U.のU.の方

テーマ:ブログ
080512_1807~0001.jpg
先日、U.ことアツヒューの右大臣宇田晋也さんの誕生日でした。
これからも素敵なメガネ置きとして輝いて欲しいものです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-12 16:47:49

フロウズンワンマン麺

テーマ:ブログ
080511_1800~0001.jpg
に行って参りました!
ミハエルがうちでベースを弾くようになってから初のワンマン。
今までのフロウズンワンマンとまた違った目線で楽しめました。
個人的に好きな曲が全て聴けたので大満足!
とくに「ひとつ」は超お気に入りなのです。
ホントいい曲。
月9のプロデューサーに物申す!
是非この曲をテーマに使いなさい!
間違いないから!

画像は渋谷と言えば喜楽のラーメン。
もやしワンタン麺。
間違いないから間違いないから!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-03 19:48:08

神奈川県民ホール

テーマ:ブログ
080502_1822~0001.jpg

N.U.のワンマンライブに行って来ました。
『県民ホールまでアツヒューメンバーと一緒に行こう!』に参加して下さった皆様、この場を借りて御礼申し上げます。

N.U.のライブはいつものことながら、見終わった後、とてもあったかい気持ちになります。
ハートウォーミングな映画を見終わったような…

まさに『ポップコーンとショートムービー』

別に巧いこと言おうと言うのではなく、本当にそんな感じのライブです。

まだN.U.のライブを体験したことのない紳士淑女の皆様は、一度足を運ばれては如何でしょう。

では今宵はご機嫌よう。

http://niwaseuda.com

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース