1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-04-28 20:59:55

ダンディーな貴方へ

テーマ:ブログ
080428_1229~0001.jpg
ご好評頂いております2008年ニューサザナミヘア、ノンクリンはこの理髪店から発信されたとかされてないとか…
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-26 16:47:55

NHKキャラクターなつかしのひろば

テーマ:ブログ
080425_1804~0001.jpg
ガシャポンである。
私の田舎ではガチャガチャといっていたものである。

で、このなつかしのひろばのシークレット。
そのシルエットは完全に変質者である。

こんなのがウロウロしているひろばは気をつけろっ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-04-23 00:24:19

元少年

テーマ:ブログ
080317_1831~0001.jpg
…って何だよ?
男は皆元少年だよ。


被害者には人権も未来も何もない。

顔写真も晒される。
だのに元少年は元少年として人権を保護されている。

鬼畜のような犯罪者に人権などなくていい。

明らかな過失が認められる場合、その罪を裁くのは難しいのかもしれない。
だけど自己の欲望を満たすためだけに行われた卑劣な犯罪に、一片たりとも情状酌量の余地などない。

死刑が正しいのかどうかは分からない。

郷田マモラの「モリのアサガオ」という漫画の中で死刑囚と新人刑務官との交流を軸に死刑制度の是非について描かれているのだが、その中でも主人公の刑務官は死刑制度が正しいのかどうかで苦悶する。

私は人を死に追いやったことで裁かれるというのなら、何人たりとも人を死に至らしめることなどあってはならないと思う。

が、遺族の一生消えることのない深く重く悲しい傷跡は、死を持ってすら癒やすことも償うことも出来ないだろう。

ならば、逆に死刑はなくてもいいのかもしれない。


死刑よりもっと重い刑があればいいのだ。

「死すら生ぬるいわっ!」
という刑だ。

何かは分からないが…。


如何なものだろう…。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-04-20 15:02:00

舞台裏

テーマ:ブログ
080419_1146~0001.jpg
昨日は新横浜のお化けイベント、アツイゼ!!ヒューヒュー!!!!、通称アツヒューでした。
最初なんじゃそのいなたいタイトルは?と思ったけど(それを狙ってつけたのだが)今ではとても愛着が沸いてます。
バンドメンたちがホントに愛と情熱とエネルギーを注いでる素敵なイベントです。
ガイアの夜明け、情熱大陸で取り上げたいものです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-16 12:17:49

今更ですが…

テーマ:ブログ
080415_1711~0001.jpg
おっぱっぴー!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-04-14 20:43:32

東京オモシロ看板巡り003

テーマ:ブログ
080411_1701~0001.jpg
何故にコーヒーと雑煮なのか?

この看板を見て以来ぞうにも気になって仕方ない…

ぞうにも…
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-04-12 02:33:19

文明の利器

テーマ:ブログ
080412_0224~0001.jpg
パソコンって凄いな、インターネットって凄いなぁ~!
調べてみれば同じような疑問を持ってる人がいるもんですなぁ~!

そらジローの隣の黒い奴は、悪者ではなく(それは知らんけど)友達のくもジローでした!

晴れ晴れとした気持ちで眠りにつきます…zzz
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-12 00:31:26

そらジローにライバル出現!

テーマ:ブログ
080411_0420~0001.jpg
日テレの天気予報に登場するマスコット、そらジロー。
以前から大ファンなのだが、なんと昨日の朝のoha!4(おはよん)でライバルらしき黒い奴を発見!
きっとコイツは悪い奴に違いない!

毎日観てる訳じゃないのでいつ頃から登場したのか判らないが、夕方のNEWSリアルタイムの木原さんのお天気の時にはいなかった。
日テレのサイトを調べても触れてないし、それどころかそらジローのプロフィールすらかなりゆるめなものだった。

おっさんの心はどんより曇り空です…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-11 17:58:09

東京オモシロ看板巡り

テーマ:ブログ
080411_1655~0001.jpg
基本です。

類似品に石川パン、不二パンもございます。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-04-08 11:48:42

東京オモシロ看板巡り

テーマ:ブログ
080403_1914~0001.jpg
なんとなく、イメージだけですが明朗会計だと思う。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース