1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-01-27 18:53:08

ダンディーな夜は

テーマ:ブログ
080113_2236~0001.jpg
ママと小粋なトークを楽しんだ後はマイウェイを熱唱するのです。

ヘネシーをボトルキープしてたりするとモアベターよ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-24 22:37:24

ダンディーなアナタに

テーマ:ブログ
080110_1602~0001.jpg
ノンクリンはここで生まれたのでした。


嘘。



自分でやったでゲスぅ~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-23 17:22:41

ラーメン寄稿第2回

テーマ:ブログ
080116_2018~0001.jpg
ニュータンタン中辛。
クセになります。
この日はアルカ・ヒロシがキムチチャーハンを食ってましたが、これまたグー!
大まんぞグー!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-22 12:33:35

赤いベンチ

テーマ:ブログ
080110_1009~0001.jpg
お気に入りの赤いベンチ。
ここに座ってボーっと一服します。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-01-20 16:57:56

アツヒュー

テーマ:ブログ
080116_1109~0001.jpg
夕べ兼ねてからの不安と期待案件である一大イベントアツヒューがブチ上げられました!
それはピストルさん復活の日でもありました。
サイコーの1日でした。
やっぱりライブ楽しいなぁ。
いやマジで!

写真は昨日解禁になったサザナミニューヘアスタイル、ノンクリン。

思いの外評判がよいので、ほくそ笑んでます。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-01-13 11:15:31

新企画

テーマ:ブログ
071226_0000~0001.jpg
三国一のじぇんとる麺、メンデル小池ことパピーにも負けず劣らずのイケ麺である私。
2008年は最近麺摂取率が著しく低下したパピーに次いで、ラーメン寄稿をはじめました。
記念すべき第一回は神奈川県全域に幅を利かしているニュータンタン。
看板メニューのタンタン麺は辛さを、控えめ、普通、中辛、大辛、激辛から選べます。
因みにこの店の最強は激辛の上に位置する天国。
以前サウナ帰りに調子に乗ってまんぼー、ヒロシと3人で天国の大盛を1杯頼んだ折、私は麺3本で撃沈、つーか昇天。
店を出るまでずっと酎ハイの氷で舌を冷やしてました。

写真はタンタン麺中辛(この日はたまたまニラトッピング)
中華鍋に化学調味料が大量に入ったスープ。そこに大量の唐辛子、豚挽き肉、にんにくが入り溶き卵でとじてます。
風邪のひき始めに食すと一発で治ります。
これホント!

辛いの苦手な人は翌日下痢したり、肛門がヒーヒーいうので要注意!
これまたホント!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-01-12 21:31:17

ファミレス

テーマ:ブログ
080110_1619~0001.jpg
なかなか前衛的でしょ?
星3つですっ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-06 13:30:45

15年前

テーマ:ブログ
080103_1429~0001.jpg
なんかムカつく…



若いってのは素晴らしいことだが恥ずかしいことでもある―。
(ケンター・サザーランド)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-01-04 20:52:58

遥かな…

テーマ:ブログ
080103_1201~0001.jpg
いえ、海原はるか・かなたの事でしょう…
まなかなと似てますが別物です。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-03 13:27:57

モノボケ

テーマ:ブログ
071228_1950~0001.jpg
「いいかい?ズバリ言うわよ!」
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース