2007-11-24 12:18:31

VIVA!

テーマ:ブログ

鶴見会館行って来ました。

思ったとおり素敵なストーリーを満喫して参りました。

4人組みは見事大勝利を収めサイコーの笑顔を見せてくれました。

あんないいライブされると早く唄いたくなるぜぇぇぇ!


昨日駆けつけてくれた人ありがとな!

感謝します!


パピー、バッハも見事なサポートっぷりご苦労さま!



【特別付録】本番前に緊張感いっぱいのパピーの画




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-20 11:49:40

燃える男

テーマ:ブログ

あと3日で盟友CHURU CHUWの鶴見会館ワンマンライブだ。


1000人キャパの小屋でイベントを打つというのがどれだけ大変なことか。

身の丈以上のこと(※)に挑戦するのはどれだけ勇気がいることか。


※CHURU-CHUWは大好きなバンドだ。

しかも仲間だ。

だから身内びいきになってしまうかもしれないが、

実力的には1000人を相手に出来ると思う。

ネームバリューという意味で。


全国的に知名度のある者にしてみればごく簡単なことかもしれない。

ホームタウン鶴見とは言え、やはり人はブランド志向が強い。

あのヴィトンだから、あのSONYだから、あの氷川きよしだから、

あのDA PUMPだから、、、、(なんだこの喩え)

『あの』にお金を払う。


『あの』・・・とはTV、雑誌で御馴染みのというやつだ。

『あの』がない状態はまさに徒手空拳で戦場に臨むようなもの。

ピストルもマシンガンも日本刀もない。

もっともマンボーはチャカを隠し持っているらしいが・・・(謎)


この大変さは身にしみるほど分かっているつもりだ。

だからこそカッコイイのだ。

男のロマンなのだ。

七人の侍なのだ。

僕らの七日間戦争なのだ。


ハッキリ言ってあたしゃシビれるのだ。


野武士の集団に挑む三船敏郎たち。

教師に挑む宮沢りえたち。

グランドラインに挑むルフィたち。

白イタチのノロイに挑むガンバたち。

裸足で野球をするアパッチ野球軍、、、


何も持たずに仲間たちと強大な敵に挑む。

このストーリーはいつも、熱く儚く美しい。



そんなロマンを感じに鶴見会館へ行こうと思う。


俺の大好きな主人公たちは、裸で旅に出る彼らでもあるのだから・・・





燃えマン
11月23日に向け燃える男。


会場:鶴見会館大ホール

開場:16:00 開演:17:00

チケット料金:前売2000円 当日2500円

※当日券は15:00から会場にて販売

ローソンチケット:Lコード(35513)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-11 18:39:41

曇りでも青空

テーマ:ブログ
071111_1613~01.jpg
『悲しい時も前向きに』
というメッセージが込められているとかいないとか…
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-11-07 19:08:30

ベルズ株主総会

テーマ:ブログ
071022_1905~01.jpg
10月某日、ダブルフューチャーに於て密会が開かれた。
ここ数年神奈川県で最も熱いライブハウス新横浜Bell'sの今後の展開が楽しみだ。
何がだ?

全員名前が言えた貴方はベルズ検定3級合格だ!
で?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-05 19:34:57

そこがいい

テーマ:ブログ
071101_1501~01.jpg
百均で見つけました。
どうやらラクダらしい。
全然かわいくない。
そこがいい。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-11-04 00:03:55

エール

テーマ:ブログ


11月23日鶴見会館で仲間のバンド、CHURU-CHUWがワンマンライブをやります。
1000人キャパです。
大変です。
その壮行会とも言える応援企画ライブが夕べルズでありました。
たくさんの仲間が応援に駆け付け大いに盛り上がりました。
これもCHURU-CHUWの人徳だなぁと思いつつ、ピストルさん活動自粛中につき私、杉本バッハと供に精一杯エールを送って参りました。

そう私…

昭和の流行歌手花咲ミチル(左)
  ※花咲ミチルについては次回『波瀾銀河万丈』にて詳しくお送り致します。



23日は皆で鶴見会館へ行こう!
バッハもパピーもゲストミュージシャンとして参加するぞ!
『波瀾銀河万丈』乞うご期待!

え!そっち!?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース