2007-10-30 21:10:46

10月29日の空

テーマ:ブログ
071029_1637~01.jpg
昨日ベルズに入る前にふと見上げた空です。
めっきり秋です。

当たり前だけど36の自分と何も変わらないんだなぁ。 みつを
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-30 00:18:02

あ、過ぎちゃった…

テーマ:ブログ
071029_2159~01.jpg

この世に生まれて37年が過ぎました。
間もなく40代。
昔思い描いた大人になれているのだろうか…

否。
こんな37でいいじゃんという自分と、こんな37あり得へんとダメ出しする自分がいます。

何かを手に入れるには何かを諦めなきゃいけない。
でも、どーせなら全部手に入れたいじゃん!
などとハシャいでいられるのにも限界がある。
ような気がする…


日々葛藤しながらも、ある種居心地の良い夢追い人を気取ってる。

これでいいのか?
これじゃイカンだろ?

まだ答えは出ていない。

おっさんガンバレ!
ガンバレおっさん!


たった一度の人生、最後に笑えるように。


おっさんガンバレ!
ガンバレおっさん!


たくさんのお祝いメッセージ感謝です。
今んところそんな人達がいることだけが俺の財産です故。
本当にありがとうございました!


おっさんガンバル!!!




画像はベルズの楽屋にて本日のライブでのサプライズプレゼントにウカレるおっさんの画。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-10-27 06:10:11

事の真相

テーマ:ブログ
071026_2058~02.jpg
なんかまたホームページが見れなくなってるぞ…GWA?

え~本日ピストルモンキー(ズ)今年最後のライブが終わってしまいました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今日のライブを持ってサポートベーシストのゴールド興業が卒業致しました。
昨年末から今年にかけてベースキナミの引退、サックスデュークの脱退とピストルモンキー(ズ)最大の危機を迎え、このピストルさん冬の時代を支えてくれたのが、兎澤ゴールド興業KAZでした。
そういう意味でもゴールドには本当に感謝しています。
そしてゴールドを応援してくれたみんな、本当にありがとう!

なんとかここまでやってきましたが、今後のピストルさんの更なる飛躍の為に、ここでライブ活動を暫しお休みする決断に至りました。
一部俗悪サイトにて解散説が囁かれていたようですが、不安を煽る形になってしまったこと深くお詫び致します。
今日のライブで言い忘れてたのですが…
誰が辞めるもんですか!いや、辞めてやんねー!
責任者出て来ーいっ!と声高らかに訴えたい気分です。
この冬の時代、懲りずに支え続けてくれたサルマニアのみんなには感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなが学校で、職場で、家庭で、日々戦ってるように俺らも戦ってます。
そりゃもう悪戦苦闘の毎日です。
逃げ出したくなったり、投げ出したくなったりもすることもあるさ、そりゃ!
が、しかぁ~し!
共に戦おうじゃあないか!
でもって、二ヶ月後、また変わらぬ笑顔を見せておくれよ!

2008年、グレートになったピストルさんをお見せすることをお約束致します。
ゆ~びき~り~げんまんっ!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-10-19 21:30:09

Welcome to sarumania.com

テーマ:ブログ
071010_2136~01.jpg
皆さん健康に気をつかってますか?
こんばんはコエンザイムq10です!

世の中には想像を絶する出来事が起こるものです。
事実は小説より木梨憲武アガリクス茸。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-18 21:31:40

オンバト同窓会

テーマ:ブログ





オンエアバトルの同窓会がありました。

NHKの番組スタッフの皆さんも数人参加してくれました。

ともに戦ったライバルたち。

卒業したヤツ。

相変わらずなヤツ。

苦悩するヤツ。

口内炎に悩むヤツ。

皆、一様に今も戦ってました。


あの日ステージでキラキラ輝いたバンドメンたち。

今はピンボケです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-12 20:25:48

ハラキリ

テーマ:ブログ

久しぶりに興奮しながらTVを観た。
内藤vs亀田の世界タイトル戦だ。
結果はご存知の通り、内藤の初防衛。
試合前からヒートアップした舌戦を繰り広げていた。
亀田は内藤のことをゴキブリと蔑み、内藤は国民の為に亀田を倒すと言い放った。
18歳と33歳。
いじめっ子にいじめられっ子。
世界チャンピオンとランキング14位。
キャリアから言えば断然内藤が有利だ。
だが亀田もタダでは済まさないだろう。
そんな風に思っていた。


前半ガードを強固に固める亀田に責めあぐねる内藤。
8Rが終わり、内藤の優勢が発表される。
亀田に残された道はKOしかない。

亀田はやってくれた。
内藤を投げ倒す。
担ぎ上げる。
ヤケをおこしての反則。
大人に敵わないと悟った子供がムキになってなりふり構わず暴れてるかのようだった・・・

ガッカリした。
完全に興冷めだ。

最後までボクシングをしていれば、普通では有り得ない無謀なマッチングを戦い抜いた勇者として讃えられたであろうに…。

試合後のインタビューで、勢い余って負けたら切腹すると口走った亀田に対してどうするか問われた内藤は「最初からやるとは思ってなかった」とサラリと答えた。

勝者のと言うより大人の余裕である。

今回の試合はボクサーとしてより、人間としての未熟さが亀田の敗因のように思えてならない。

国民の期待に見事に答えた内藤。
完全にヒール役からヒールに成り下がった亀田。
だがその亀田とのマッチメイクが故に内藤にこれ程スポットが当たったという事実は皮肉なものだ。



今後の亀田の活躍に期待したい。

例えば名前を大毅から再起に変えるとか…

CMに出てイメージアップを図るとか…
え?何のCMかって?

071012_1742~01.jpg
もちろん亀田のハッピーターン!
ちゃんちゃん!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-10 13:41:30

1号店

テーマ:ブログ

先日築地に行って参りました。
よく晴れた金曜日でした。
築地は以前から行きたい行きたいと思っていたのですが、なかなかに機会に恵まれず(ってか作れば良いだけの話なのですが…)今回友人何人かと築地で寿司を食おうという企画が持ち上がり、十年来の夢が叶いました。
寿司屋に到着するまでに、やれカツ丼だぁ、やれカレーだぁ、ラーメンだぁ、煮込みだぁ~と、心躍らんばかりの佇まいの店たちの誘惑に遇い、何度も心折れそうになりました。

結局、横幅のある友人は目的の寿司屋を見つけられず、別の有名店に入ったのでした。
さすがに築地だけあってまだ10時前だというのに既に長蛇の列が…

2~30分待っただろうか、ようやく店内に。
カウンターだけの狭い店内に板さんが3人。我々の前には白髪も粋な年輩の板さん。
とりあえず、おまかせで握ってもらうことになった。
あたしゃウニが苦手なもんで、ウニ以外でとお願いしたのだが、「え~ウニ嫌いなの?ウチのは美味いから食ってきなよ!絶対大丈夫だから」と江戸っ子板さんにススメられた日にゃアンタ、断れますか?
「じゃあお願いします」と言ったものの、あのミカン食べ過ぎたウンコみたいな形状の彼に内心穏やかでなかった。

程なくして「ハイ、ウニね!」と勢いよく目の前に出されたウニ。あたしゃ覚悟を決め「えい、やぁー!」
と口に放り込んだ!



071005_1155~01.jpg

写真は築地場内にある吉野家の1号店です。


え?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-10-04 01:44:45

貴方は何派?

テーマ:ブログ
070830_1653~01.jpg

貴方はイヌ派、ネコ派?それともタカ派?ハト派?トシ派?
幼少の頃から家では犬を飼ってたことが大きいと思いますが、アタシははっきり言ってイヌ派です。
飼い主に忠実というか、従順というか。
そこが愛らしいのです。
ネコは気まぐれ仔猫というくらいで自分勝手というか、可愛い気がないというか。
そこがなんか好きになれない理由でした。
でも、概ねイヌ好きの人のイヌが好きな理由が、ネコ好きの人にとってはイヌが嫌いな理由であったり、逆もまた然りで…
そんな気がします。
でもこういうの見たら猫もいいなぁなんて思ってしまいました。
何れにせよ、動物には癒されるなぁ…
アニマルセラピー万歳!

さてアノ派と言えば『あのHUMPTY』の参太からメールがあった。
「今回YAhoo!の『WHO'S NEXT?』と言うオーディションに参加してて今最終審査まできたんですけど、ネット投票で決まるんですよ!で、その期間が明日10/4正午までなんですけどけんたろ-さんにも力貸して欲しいっス!是非!」的な内容だった。
何でもこれで優勝するとメジャーデビューへの道が確約されるらしい。
ブレイクの確約はないのだろうか…?

兎に角、最終審査まで残ってるとはてぇしたもんだ!
あたいの力なんて平均的な成人男性ぐらいしかありゃしませんが、全国七万人のサザナミファンの皆様もひとつ力貸してやって下さい!
でもって、優勝した暁にはあのHUMPTYに、あの時投票したと言って無理難題を押し付けてやろう(笑)
下記にアクセスして投票出来るんだって!そうだ京都へ行こう!

http://www.anohumpty.com/whosnext

動画も観れるぞ!レッツ是非!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-01 20:50:21

話題のペット

テーマ:ブログ
070924_2033~01.jpg

これがキング様のペット、トカゲのアレキサンドリアだ!
インドシナウォータードラゴン、別名をグリーンドラゴンとも言い、アジア諸国に生息しています。
ペットとしても割りとポピュラーです。
成体は全長60~90センチくらいになります。

アレキサンドリアはまだ幼体なので30センチくらいです。
かわいいでしょ?

たぶん一生幼体のままです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース