1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-08-26 12:18:15

8月25日

テーマ:ブログ



本日表参道FABであのHUMPTY渾身の企画「Ano Nation」に参加いたしました。

いやぁ~大入り満員びっしり入ってましたねぇ~!

ピストルモンキー(ズ)を知らない人たちもたくさんいたことでしょうが、

大盛り上がり大会で素敵な夏の思い出ができましたよ!サンキュ!


でもって、ステージ終了後8時10分。

着替えもしないまま飛び出して向かったのはアメスタ。

本日最終回の「週刊インフルエンタ」の生放送へ。


3ヵ月という短い期間だったけど、たくさんのゲストの方をお迎えしたり、

芸人さん顔負けのリアクション(例:スリーパーホールド、エア攻め、

ロシアンルーレット、わさび大量寿司、鼻フック・・・)をとらされたりと

なかなかの想い出量です。

ゆい夏ちんとのカラミも回を追うごとにどしどし馴染んできて、

8月に入ってからなどはとてもとても心地よい掛け合いができるように

なってたからねぇ・・・もったいないなぁ~

堀田ゆい夏ファンにしてみれば俺の存在はウザい以外の何物でも

なかっただろうけどね(笑)


放送が始まった時にこのブログでも書いたけど、

土曜の夜は原宿にいる習慣になってただけに

来週の土曜日は寂しく感じるのでしょうねぇ・・・


最終回のゲストは後輩の「N.U.」。



なんだかんだ付き合いは長いけど、番組で絡むのはこれが初めてで、ヒジョーに新鮮でした。

番組の終わりのほうで俺の大好きなN.U.ナンバー「想い出があるから」を唄ってくれました。

なんかスゴイ贅沢な感じがして嬉しかったです。

昔ハンマープライスであった、○○が自分のために唄ってくれる権みたいな感じでね。

あまりのカンドーにサングラスの下では・・・

白目向いてました。


ゆい夏ちんもN.U.のファンになったみたいで、ほんに良かった良かった!


応援していただいた皆さん、短い間でしたが有難うございました!





真ん中左が影の功労者ディレクターの井上さん、

右は・・・インフルエンタ名物KY伊藤くん。




素敵な一枚だと思わん?浴衣のゆい夏ちんとのお宝ツーショット☆





いつか週刊インフルエンタ2で会える日を夢見て・・・


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-08-25 09:09:51

最終回

テーマ:ブログ
070818_2057~01001.jpg
週刊インフルエンタが残念ながら本日の放送を持って最終回を迎える運びとなりました。
ゆい夏ちんとの空気感、距離感もようやく掴めてきたと云うのにマッコト残念ですじゃ!

どうか最後の放送をコッテリ見守ってやってくんなまし!
何卒。


ゲストは後輩だが大ファンのN.U.だず!

楽しみなんだなぁ~

ライブも忘れちゃやーよ!表参道FABで18:00スタートです!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-08-24 23:23:24

鳳寄席終わり

テーマ:ブログ
070823_0025~01001.jpg
ライブハウスで唄わないというサイテーなイベント鳳寄席。
「ごきげんよう」よろしくサイコロトークを繰り広げるだけのイベント。
にも関わらず第二回目の今回は前回の倍のお客さんが入ってくれました!
まさにアンビリーバボー!
ベルズのお客さんは凄いよ凄いよ凄いよぉ~!
出演者の盛り上がりはライブ後も途絶えることなく、朝まで安安で語りは続くのでした…
サイコロはなかったけど厚切りベーコンを転がしながら…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-21 22:41:39

leaf of reason帰り

テーマ:ブログ
070819_2017~01001.jpg
先日leaf of reasonのホールワンマンライブに行ってきました。
晴れの舞台に立っている姿はやはりスガスガシイものですなぁ~
leafのワンマンを観るのは初めてだったんだけど、なかなかの名曲揃い!
甘い恋の歌も相手が少年と考えると…
「アンタそりゃ営業妨害だよっ!」

ですよねぇ~


ライブ終了後、フロウズン雅奥と、漁業組合に大人気!カワハギボーイバッチユーヘイと三人で呑みました。
話題は専ら欽ちゃんについて!
なんでそーなるのっっ!



明日はベルズで鳳寄席!
トークのみの低俗イベント!
ここんとこベルズづいてます!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-08-17 15:05:17

歌謡教室始めました!

テーマ:ブログ



でも本当は・・・




喫茶店だったりして・・・





(画像提供:有閑マダムに大人気スズメボーイ バッチユーヘイ)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-13 22:47:50

納涼怪談シリーズ

テーマ:ブログ
070812_2306~01.jpg

夜道

…を歩いていると黒猫を発見…

これは不吉な予感と思いつつ歩を進めると…



踏み潰されたゴキブリ発見…

キャー――――!



註:画像はイメージです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-08-12 06:32:37

癒されますシリーズその2

テーマ:ブログ
070810_2007~01.jpg
夏はアイスとペンギンだね!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-08-09 05:22:11

色白美人

テーマ:ブログ
070507_1504~01.jpg
朝、起こしてくれます。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-08-07 00:23:04

なべおさみの息子

テーマ:ブログ
070804_1318~01.jpg
その昔私の大好きなNHKの教育番組で「びっくり箱ドン!」というのがございました。
司会はなべおさみ。
未だに私の中ではなべおさみはびっくり箱ドンの人の印象が一番強いのです。
それにしても、なべやかん。
凄い芸名だ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-08-05 19:29:09

ちっちゃいの発見

テーマ:ブログ
070710_1502~01.jpg
パイナップルの赤ちゃん発見。
いつものように散歩をしていたら出会ってしまいました!
パイナップルって食べたら口の回りがヒリヒリするのはなんでだろ?
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース