2007-07-27 01:08:33

あのHUMPTY添え

テーマ:ブログ
070724_2352~01.jpg
ベルズの打ち上げにて、あのHUMPTYの肉体派芸人さんたと真顔で反省会を行う私。
そのツーショットで真顔で話されても笑ってしまうよ…という周囲の声をヨソに、マジトークに花を咲かせる男の美学。
アソビじゃ、アソビじゃないんだよぉぉぉ~!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-07-21 20:00:08

洗剤の中の洗剤っすよ!

テーマ:ブログ
070721_1817~01.jpg
王様の中の王様、キングオブキング。
洗剤の中の洗剤、洗剤キング。

ちょっと待て!

洗剤の中の洗剤ってぇこたぁ~クレンザーオブクレンザーでは?

あっ!よく見りゃ洗剤王って書いてあるっっ!
なんだよ洗剤王って…。

インフルエンタ本日9時で~す!

パソコンでお逢いしましょう!

時をかける少女観てる場合じゃあないよ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-07-15 00:39:56

打合せ

テーマ:ブログ
070714_2344~01.jpg
今日はインフルエンタでした。
前回のゲスト、ストーカーを自ら捕まえた女子ブロレスラー風香ちゃんにかけられたスリーパーホールドにより喉ち○こを負傷した私。
一昨日ぐらいまで触ると痛みがありましたの。
で本日のゲストはフジテレビのイチ押しアイドル、アイドリング。
なんと9名。
狭いスタジオが超満員でした。
フジの深夜でやってるアイドリングの番組、アイドリングでアイドリングを仕切っている、トツギーノでお馴染のバカリズムさんもサプライズで登場し、計12名。
今日はほんに疲れましましたわいな。
ゆい夏ちゃんも疲れてたわいな。

番組終了後ディレクターと打合せの巻。

明日は久々のライブ。
腕が鳴りますのぉ!

乞うご期待!

台風なんてブッ飛ばせ!

おやすみなさい!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-07-07 20:58:12

今日は七夕。

テーマ:ブログ
070707_2057~01.jpg
七夕に関する問題点について以前から考察を重ねておりました。
七夕の日は毎年概ね天気が思わしくない。
雲で天の川が見えない。
今年も織姫と傷彦、もとい彦星は逢えないね~なんて心配してみたりするが、どうかご安心頂きたい。
天の川は雲の遥か上にございます。
下界の我々に見えなくとも、しっぽりと年に一度の逢瀬を楽しんでいるハズです。
そう、毎年天気が悪いのは誰にも邪魔されたくないからたのです。憎いねぇ~!よっ!熟年カップル!
なんじゃそれ!
本日のインフルエンタは一時間遅れのスタートです!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース