1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-03-31 22:38:12

都会の片隅で

テーマ:ブログ
070303_1714~01.jpg
今流行リノ六本木ハ東京ミッドタウン辺リデイマドキ見掛ケナイ感心ナ少年発見~!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-30 05:27:10

虻ちゃん

テーマ:ブログ
070309_1325~01.jpg
北陽ノ虻チャン発見~!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-29 01:03:38

裕ちゃん

テーマ:ブログ
070328_1945~01.jpg
裕ちゃんは裕ちゃんでもゆうたろうの方。
しかしよく似てるよなこの人ぁ…
私が愛読しているTVブロスの今週の表紙。
隔週発売で200円だったかな?
ザ・テレビジョンとかのまっとうなテレビ番組誌に比べ、かなり斜めな目線で、読みモノもどれも斜めでオモロイっス。
毎号の特集がこれまた斜めでサイコーっス。
TVブロっス…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-27 06:31:03

誰がたむけんやねん!

テーマ:ブログ
070326_1943~01.jpg
昨夜のロッキンアンプラグド、漣ケンタロウとか改め杉本バッハwithフレンズ。
お楽しみいただけましたか?
BBSの方で私がたむけんみたいだと騒がれてましたが…どこがたむけんやねんっちゅー話や!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-26 12:36:17

キング日本一

テーマ:ブログ
070102_1517~01.jpg
なんか嬉しいぞ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-24 05:16:14

支給してどうする!

テーマ:ブログ
070306_1605~01.jpg

なんともお粗末な語呂合わせ。
会社に全く関係ないではないか。
広告会社が何故お子さんを支給するのか。意味が全く分からない。だいたいお子さんは支給されるものではない。
ある意味産む機会に匹敵するのではないか。支給ではなく子宮ならどうだろう。意味は通じないが子供繋がりでアリか。
いやナシだな…


(画像提供:美人ナース)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-23 11:33:07

あるある!

テーマ:ブログ
070226_0039~01.jpg
キターーーッ(゜∇゜)
またまたミラクルミラクルっ!

しかしこれはヤラセだと発覚致しました。
慎んでお詫び申し上げますムニダ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-22 12:37:56

斬新な看板

テーマ:ブログ
070224_0908~01.jpg
カンバンという名の看板。
しかもメッセージが何もないカンバン。
本来看板とは屋号、人名、商品名などを宣伝するために掲げられるものである。
看板としての体をなしてないカンバン。
にも関わらず、ただカンバンという存在だけを無造作に主張するカンバン。
カンバンにして看板にあらず。此れ如何に…

だってただのラクガキだもの。




追伸。施工の業者がこの部分が看板になりますよと知らせる為に書いた可能性もあるので宜しくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-20 22:12:03

ミスキャスト

テーマ:ブログ
070212_1335~01.jpg
消費者金融のCMで一躍名を馳せた、チワワのくぅちゃん。
潤んだ瞳、愛らしい表情で訴えかけるが、コイツの方がピッタリです。
「どうする?アイフル」
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-15 17:19:12

くだもんうらなひ

テーマ:ブログ



あたいはドラゴンフルーツ。

「一見毒々しい見た目のドラゴンフルーツのくだもんは、一皮剥くともっとクセがあるように見えますが、思い切って食べてみると甘くて美味しい、変わってるけどいいやつです。珍しい自分が大好きで、自分の変わりは誰にも出来ないと思っているので、分かる人にだけ食べてもらえれば満足です。」

だそうです。


ブックマークにあるからあなたも是非!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース