*゚*☆*゚**゚*☆*゚**゚*☆*゚**゚*☆*゚*

「さるくまくんの日記帳」
にようこそ!

全国各地を巡業しているまっちーと、そのオリジナルキャラクター
「さるくまくん」「さるくま子ちゃん」が活躍するブログです。

*゚*☆*゚**゚*☆*゚**゚*☆*゚**゚*☆*゚*




こんにちは。
さるくまくんの作者、まっちーです。
新婚です。

5月に入籍したわけですが、
それをLINEスタンプクリエイター仲間の某グループLINEで報告したんです。

そうしたら、そのうちのお一人、北海道のちーさんが私たちへのお祝いとして「新婚LINEスタンプ」を作って下さったんです!

これです❤下差し

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
愛し合う新婚スタンプ - クリエイターズスタンプ
愛し合う二人が一緒にいつまでも幸せでいて欲しい願いをこめて♡ 結婚をした夫婦、これから結婚をするカップル、ラブラブな彼氏彼女も愛を伝えあってください♡ 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

このスタンプ、私たちがモチーフになっているものがあるんです!!


ちーさんたちに送った私たちの画像。


この画像が…




なんと、こんなスタンプに!!


見てください、二人の間にちゃんとさるくまくんとさるくま子ちゃんまでいます❤




さらには、この画像が…




こんなイチャイチャスタンプに!!




見逃しちゃいけない、
この運命の赤い糸スタンプも…


よく見ると、間にさるくまくんとさるくま子ちゃん❤❤


そして、LINEのトーク画面でスタンプを選ぶタブ画像までが…!




これも、さるくまくんとさるくま子ちゃーーーん❤❤



これのシルエットですね!



実はこのスタンプの中には、ちーさんと旦那さんのシルエットもあるとかないとか…!
どれかは内緒。みんなで探してみよー!


新婚スタンプが承認されるまでには、色んなリジェクトがあったようで…
試行錯誤してこれを作って下さったと思うと、感激もひとしおです。

ご協力くださったのは、☆tesshin☆さんだそうです。ご相談して「愛し合う2人のスタンプ」テイストに仕上げて下さったんですね!
まるでコラボスタンプのようです。
愛し合う2人のスタンプ」と「愛し合う新婚スタンプ」で、合わせワザも楽しんでいただけますよ!


ちーさん、本当にありがとうございました✨❤✨
ブログに書くのがこんなに遅くなっちゃってごめんね💦

私たち夫婦、リアルにこのスタンプ使い倒してますよー!!
素敵なお友達がいて、私は幸せです(*´∀`*)






さるくまくんお知らせさるくまくん

Twitterをはじめました!

Instagramもやっています!
『 sarukumakun 』で検索してね。
たまに、ブログにも載せていない写真をインスタに載せています。


さらに今更ながら、ブログランキングにも登録してみたりして。
さるくまくんのお友達を増やすために、クリックお願いします!







=====さるくまくんって、なぁに?=====


======LINEスタンプ======
さるくまくんLINEスタンプ 3種類販売中!
よろしくお願いします!!

スタンプ購入はこちら




======実はホームページもあるよ======




■■■おねがい■■■
初代さるくまくん(編みぐるみ)が
郵便事故で紛失し、
行方不明になりました。
まだ見つかっておりません。

↑この記事のシェア、拡散を!↑
ご協力お願いします!




======オマケに宣伝しちゃうよ!======

スタンプ購入はこちら


AD

コメント(6)