ライブペイントのお知らせ!

テーマ:

いよいよ今週末です、シンガーソングライターなっちゃんのワンマンライブ。 歌を聴きながら、その場のインスピレーションで絵を描きます! さるくまくんの歌も、なっちゃんが作ってくれました。 このライブで初公開です✨ 今回は、なっちゃんの新曲が盛り沢山。 音楽を創れるってすごい! すごく芯の通った、優しくて透き通った曲と歌です。 ぜひ聴きに、観にいらしてください。 描き上がった絵は、またバラバラにして一枚100円で販売予定。 もんまなつみワンマンライブ 『しあわせのたね~ひと粒の種から いつか花咲くそのときまで~』 2017年4月15日(土)@ひまわり広場で手をつなごう 1st. open 12:30/ start 13:00 2nd. open 18:00 /start 18:30 ※1st.と2nd.は曲目等内容が異なります 前売 ¥2,500 当日 ¥3,000 (1drink別) ※1st.2ndどちらもご覧いただける場合は2nd ¥1,000+drink代 出演 もんまなつみ 絵を描く人:まっちー #さるくまくん #さるくま子ちゃん #sarukumakun #sarukumakochan #オリジナルキャラクター #ぬい撮り #ぬいぐるみじゃありません家族です #編みぐるみ #旅 #日本全国 #toytravel #toyphotography #kawaii #toystagram #ライブ #ライブペイント #音楽 #お絵描き

さるくまくんさん(@sarukumakun)がシェアした投稿 -

AD