6月21日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。

今日は雨ですが、空梅雨にならないよう、いっぱい降って欲しいですね。

本日は定休日です。

明日以降のご予約ご来店を、お待ちしております。(^^)

それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、己卯(きどのう)の日。春の畑。前年の収穫後の根が残る畑の姿。今日は、古い根は刈り取られ焼かれて、新しい土地に作り替えられる姿となる。今迄の流れが終わり、新しく準備をしていく日。

甲木・こうぼく :先々のことを予測して準備を始める日。
乙木・おつぼく :人との信用を大切にしようとする日。
丙火・へいか  :自分の内面は隠し明るく振る舞う日。
丁火・ていか  :流行に敏感でそれを取り入れる日。
戊土・ぼど   :今までと違うタイプの人と出会う日。
己土・きど   :今日明日の予定の計画を立てる日。
庚金・こうきん :次々と問題を解決せねばならない日。
辛金・しんきん :目の前の出来事に直ぐ対処する日。
壬水・じんすい :与えられた役目に従事する日。
癸水・きすい  :気合を入れて仕事に取り組む日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪