1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-17 06:31:32

雪遊び②

テーマ:こりん
日曜も朝から雪降ってます。
っーか夜中も降ってました。
なので車の雪も30㌢以上は積もってたけど、写真なしてへぺろうさぎ

そして朝から元気にわんこは遊んでます。
前日の雪玉対策にちゃんとフルドッグガード着せました。







寒くてもわんこはみんな元気です。

人間ももちろん楽しんでます
土曜にはガリガリ君がいたり



日曜は糸魚川のイベントで
海鮮浜焼





旨かった~

糸魚川のゆるキャラも



えびちゃんあんぐりうさぎ

楽しかった~

今シーズン何回行けるかなスキー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-15 23:43:09

雪遊び

テーマ:こりん
週末今季最大の寒波と言われているのに
雪遊びに行って来ました。

夜中に出発して途中から雪がちらつき
高速降りて下道はやっぱり雪国ってぐらい雪がありわくわく雪だるま

とりあえず着いたのは今年もお世話にりました。




リンデンバウム

早速遊ぶワンコたち














洋服着せなかったから雪玉いっぱいです。



この後これを溶かすの大変でしたガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-22 07:17:57

母校

テーマ:ブログ
実家に行きながらたまには母校の小学校をお散歩学校




朝礼とかで校長先生ここで喋ってたね笑



そして今もウサギさんいます。







もちろん柵の中なので遊べません。
そしてウサギさん外で遊んでたのに
みんな隠れちゃったびっくり

この滑り台のてっぺんから落ちたな…私



誰もいない学校は静かでいいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。