テーマ:

結局、家族が寝静まった後で出撃DASH!


2009年08月12日(水)/小潮 晩の釣行です。


22:30ぐらいから2時間程度、

足場の良いエリアでやってきました(・ω・)/


◆23:00時点のポイント付近の状況

 〔天候〕晴れ  〔気温〕27.7℃ 〔風向・風速〕東北東・2m/s

 〔水位〕-22㌢ 〔水温〕30.2℃ 〔濁度〕4.00

 

先行者あり、でも少ないような・・・

っと、思っていたら、次第に増えてきました。


半月 状況のほうは・・・

数値で見るよりも、風もなく湖面も穏やかでした。

とうとう、水温も30℃を超えてきました。


でっ!

【本日のタックル】ですがかお


もちっ!スピニングです(/ω\)

 *ロッド グラファイトリーダー ボスコ/GLBS602L

 *リール アブカーディナル C301M

 *ライン サンライン ベーシックフロロ/5lb

完全に、今月末の遠征?を意識しております。

本来の目的は、釣りでは無い?ので、

こんな感じで行く予定です。


慣らし運転のつもりで、無理せず開始あせる

やはり、いつも使用している感じとは違うので・・・

少し勝手が違います。


違和感を感じつつもっ!


  『それっ!』


    『ぴろっとなっ!』


を繰り返し、反応を見てポイントを移動。


 ギルっちの反応が・・・

 少ないです・・・


なんか、今晩は完全試合を喰らいそうな・・・

そんな感じでしたが・・・


最後となるポイントに到着し、

送りこみで、藻の隙間に投入すると・・・


フォールの途中でラインが、


えっ


『するするっ!』ッと引っ張られて行きます。

バイトらしきものを感じ取ることは無かったので・・・。


やはり、『ギルっち』か?

と思い、

ワームが引きちぎられるの恐れ、

ゆっくりテンションをとっていくと・・・



徐々にウェイトが乗ってきます。



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

この感触にひひ


突然の突っ込みに耐え、軽くウィードに巻かれましたが、

運良くかわして、上がってきたのが、


 よいしょっとっ!
 今日も琵琶湖で!!   今日も琵琶湖で!!
                なかなかのぼぢぃの持ち主でした(・∀・)


目サイズのほうは
今日も琵琶湖で!!  今日も琵琶湖で!!
46㌢・約1,500㌘となっておりますヾ(@^(∞)^@)ノ

うんでもって

【本日のルアー】ですがかお
 *ワーム 常吉ADワーム4・キルレッド

      3/64ozダウンショットにて


久々の『ヨン様』捕獲で気分は上々アップ


そして、帰る途中で、
今日も琵琶湖で!!   今日も琵琶湖で!!
やっぱり釣れる『ギルっち』と27㌢を追加しました。


GyoNetBlog ランキングバナー にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   ←ともにぽちっとお願いします。
             にほんブログ村    


まあ~なんにしてもっ!

  よかった

    よかった (●´ω`●)ゞ

 また、明日からがんばろっ!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

さる吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。