寅次郎とカエラ、そしてまなみ

のんびり寅次郎 と しっかり者カエラ 末っ子気質まなみ 3匹猫とわたしの日記


テーマ:
{61CC29FF-4163-474C-9D1A-4268189B2894}

ニコニコはい。こんにちは!寅次郎くん。



{8E182C56-D9DA-4AE6-9578-242F9C69FB4E}

カエラさんもごきげんよう〜ピンクハート


{C04CF438-5100-4317-8940-57A9B402BC5A}

ふたりで仲良ししてるんだ照れラブラブ


…と思いきや…



{BAD12D70-1304-4999-8D50-A38ED9CF8090}

びっくり 仲良しタイムはほんの少しでしたね?



{887EB8BA-338D-49C9-ACF0-09AA97B01A75}

今回、カエラが主導権を握ったようです。

アセアセ



{27901D65-7B66-46A3-AF8E-489FDDC13BEC}

おっと危ないよー!!


気をつけてーびっくりあせる


{2155FA94-2169-4D0A-95BA-CA67A7104D28}

はい。この通り…



このあと、まなみが寅次郎の仇!とばかりにカエラとの争いが始まりました〜〜笑い泣き



なんだかんだいって、
末っ子まなちゃんが一番強いのかもね口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{C77AE160-4E12-4F17-B89F-70731F3B1D8C}

すずちゃん&あおちゃん♡から〜〜
お写真が届きました照れ




{D5FB3160-4366-4874-982E-14C2DE8C3C91}

引っ越しなど、ヘッチャラ口笛だよね?


ご主人の転勤で何度も転居経験猫だもの。



{3D7785F5-44E2-4393-B01D-E0C2A0A312E5}

うんうん。
寅次郎の兄弟、あおちゃんだねラブラブ


すずねえさん三毛猫あおちゃんと生活はいかが?




{0E7DD4B1-48C4-45DA-9CA9-00CAFA448266}

笑笑。ウシシ

さすが、三毛猫すずちゃん。
冷静な対応されているよーですウインク



{D88EC5B9-E863-4E86-B731-63E37BDE1048}

よっ!あおちゃん♡ 元気にしてるかい?




{22B0FCBF-CF4A-41BA-863F-44B9DF697893}

…たいへん元気な模様です…あせる




{2663903C-55EE-4A33-9FD3-7F25EC8F1A81}

あおちゃんてば、

なかなかオモロイ猫さんのよーですね?

さすが寅次郎と兄弟だー!




{8D0A8E2D-793E-4E21-ADBA-E1968A9B8C1C}

お父さん大好きなのがよーくわかる
ショットでしたラブ



また会いに行くからねー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1BDEB249-86D2-4880-B894-75120791D793}

あらら…笑い泣き

まなちゃんてば、誕生日誕生日ケーキなのになぁー。


写真撮らせてくれないのね、いつもの如くガーン



{709788A2-A76D-4A9C-82FD-8F4484F6B5D1}

2歳だよー!まなちゃん。



今日はハッピーバースデーなのになぁ〜ピンクハート



末広がり花火の8月8日をまなちゃんの誕生日にしたのー。
だから、今日はめでたい日!!




{BD0BE147-9312-4C72-9A80-F296E3ABF2B4}

またビビられる…笑い泣きあせる


2歳だから、もうオシッコ粗相はなくなるかしらね〜〜??


忘れた頃にするからママ困っちゃうー。



あ、今日はせっかくの誕生日だから
この話はこの辺でやめとく!口笛




まなちゃんは変わらずの寅次郎ラブ!!


今日は誕生日だから、トラちゃんに優しくしてもらえるといいねぇ〜〜キラキラ



トラちゃんにちょっと言っておくねウインク

優しくしてね〜ルンルンって。


{9600BAEC-3513-4096-A9FA-47062F5E4285}

…(^▽^;) 寅次郎の話でやっとかいっあせる




まなみは、人馴れがなかなか…ですが、
この駆け引きする感じがオモシロイのです爆笑




いったいいつ慣れるのか?乞うご期待照れ!?





まなちゃん!! 2歳おめでとうー晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。