お食い初め | 1974年生まれ向妊日記 ♡2017年2月1日女の子出産♡

1974年生まれ向妊日記 ♡2017年2月1日女の子出産♡

不妊治療を経て、2017年2月1日 元気な女の子を出産しました♡

100日を無事に迎え、昨日お食い初め行って来ました!
元気にお食い初め迎えられて良かったです♡
泣きまくりでしたがね(*´﹀`*)

娘と初めての外食となりました。
個室お座敷だったので、すごい気楽でした。

お食い初めの時もセレモニードレスを着ました。帽子じゃなくてヘアーバンドにしてみました。
しかし!ヘアーバンドがすごく嫌みたいでした。
付けると泣く。
付けると泣く。
泣く理由がヘアーバンドって確定しましたorz
すごく可愛いのにな。。。
7月の姪の結婚式でつけようと思ってたのにな。
ゴムをちょっと伸ばしてみよう(笑)

セレモニードレスはこれで終了ですかね。セレモニードレスは結局4回着ました。退院の日、1ヶ月の写真撮影、お宮参り、お食い初め。


昨日は、外食デビュー、ショッピングデビュー、授乳室デビューをしました。
最近は、遊び飲みがひどくて200のミルクを40分くらいかけて飲むんです。いつも途中で冷えちゃう。
でも昨日の授乳室は、薄暗くて静かだったので、もくもく飲んでくれ15分くらいで飲み切りましたヽ(´▽`)/
良かった!


腹這い、だいぶ上手になりました。
ムチムチ♡肌着で失礼しました。

お食い初めの前日、出産の日のビデオを初めて見ました。全身麻酔の帝王切開で覚醒はしてるけど意識がもうろうとしてる状態で娘に会いました。
私が娘を探してる様子や、涙を流しながら娘に話しかけてる様子が映ってました。娘と離れた後も担架の上から娘を見てました。
記憶がない!

だいぶ感動しました。

これ消えたら離婚問題だな(笑)


来週は2回目の予防接種です!
元気に注射できますように。
痛いけどがんばれ(^∀^)9