2008-01-04 16:56:23

BGM:銀杏BOYZ「あいどんわなだい」

テーマ:真・三国無双Online

久々に銀杏聞いた。音楽っていいねーと唐突に言ってみるsaru36です

なんつーか銀杏すごくストレートで大好きですヘ( ´∀`)ノ

あいどんわなだい。愛はどんなんだい?


いよいよ目標達成まで撃破数残り1550位になってきた三国無双Online!!

冬休み企画「目指せ1万人撃破計画」のお話ですが、その前に多節鞭試してみたのでその報告からー


武器の重量も軽いので移動スピード、攻撃速度はかなり速いです!!(`・ω・´)

ただ無双の範囲がかなり狭いので超接近してタコ殴りって戦法かな?

対武将向けの装備な感じがしました( ・ω・)

多節鞭つかってみた

特殊能力で防御力3倍付いてるので意外と攻めと守りのバランスもいいみたいヘ( ´∀`)ノ

だんだん使って使いこなしていきたいと思います!!(`・ω・´)

そして本日の撃破数は


4621人

※目標達成。・゚・(ノ∀`)・゚・。撃破数1万人クリア!!


しかも目標達成時には心強い武将さんが援護してくれました!!

コッソリss撮ったからそれも載せときますね(多少加工しました)


セフィさんと三国無双

カルスの美しき炎Wizことセフィ様キタ━━!!!!

※適当に座右の銘決めたけど良かったかな?>セフィさん

御節もアークロードもいいけど無双もねってことで勧めてみましたw

やっぱKO時代の知り合いと遊ぶと楽しさ倍増ですね!!みんな大好きやーww

これからもお時間ありましたらご一緒くださいなー(`・ω・´)


さてまた銀杏聞いてきます

ブログのタイトル「純情可憐な君と手裏剣投げたい」にしようか…意外に悩んでるorz

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-03 23:56:07

【冬休み企画2日目】今日も元気だ戦場酷い(´A`)

テーマ:真・三国無双Online

普段は口もあまり聞かない上司から年賀状が来たりと色々対処に困っているsaru36です

返事出すけど…一体どんな意味が込められた年賀状なんだろう?深読みしすぎかな?ww


さて話は変わって冬休み企画「真・三国無双Online1万人撃破計画」のお話。

今日も朝も早くから戦場へ向かい、一騎当千でシンバル振り回しておりましたw


そんなこんなで本日の撃破数は…

4521人(あと1547人撃破で目標値クリア)


なんか味気ない進行だなぁ(´A`)

目標値が低すぎる激甘設定なせいですごくサクサク進行して山も谷もあったもんじゃないな…

まぁ明日には感動のフィナーレ迎えられるように頑張ります!!(`・ω・´)

※副将もいろいろ仲間にしたし、多節鞭も使ってみたのでそのレポートは明日にでも記載します!!

年賀状
何で年賀状ってこんなに面倒なんだろorz

ブログ書いたりするのは大好きなのに、年賀状は嫌いだーヽ(`Д´)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-02 12:29:46

目標数値…少なくないかな(´・ω・`)

テーマ:真・三国無双Online

さー昨日言った通り1万人撃破目指して戦ってるsaru36です(`・ω・´)

御節もお年玉も興味ねぇぇぇ!!狙うは敵将、兵糧庫っ!!( `_ゝ´)


んで今日は激突(敵勢力侵略)と討伐クエストをずっとやってましたヘ( ´∀`)ノ

あと思ったんだけど、PS版とは違う武器とかあって色々試してみました(`・ω・´)

中でも多節鞭って鞭みたいな武器がカコイイ!!(・∀・)

今度手に入れたら遊んでみたいと思ってます


ちなみに今は攻撃範囲が広いってことで現在は戦盤使っております

無双の時の動きが少しかっこ悪いのですが気に入ってる…多分orz

絶対シンバル

どう見たってシンバルだよね(´・ω・`)


んで本日の討伐数なんですが


3932人撃破!!(あと6068人撃破で目標値クリア)

(※激突とクエスト等全撃破数を足して計算)

なんつーかもっと設定数値大きくとればよかった(´・ω・`)


1回出兵するだけで300~500位撃破できちゃうんだよね…

まぁ5日までに目標数値クリアできるようガンバル!!(`・ω・´)


あと副将システムってのがあって

戦場で無勢力の副将を倒すと仲間になってくれるらしい!!

※副将撃破→ドロップアイテム獲得で仲間になる?

副将「素早い巨漢」

名前も自分でつけられます(●´ω`●)

考えても面白い名前出なかったので「素早い巨漢」にしといたわ(・∀・)

※今思ったけどこれは名前じゃないねwww

次はもっとまともな名前考えよう_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-01 10:47:54

【謹賀新年】テーマ決まりますた!!(`・ω・´)

テーマ:真・三国無双Online

元旦早々ネタも決まって気合入れてブログ書いたんだけど処理落ち…空気嫁アメブロw


何とか書いたけど下書き保存されてた(´・ω・`)


そんなこんなで今年も素敵なネタ晒していきますのでよろしくお願いします(`・ω・´)

さて挨拶もほどほどに「冬休みのネタ企画」ですが、前の記事で載せたネタとかも考えてたんだけど折角だし新しいMMOで遊んでみようと決意っ!!早くも計画性の無さが出ておりますorz


んで小一時間色んなMMO物色して「真・三国無双Online」にしました!!

信長の野望とか大航海時代とか出してるKOEIの代表作品ですねヘ( ´∀`)ノ

どちらかといえば大航海時代のが好きな私ですが、さくさく遊べそうだからこれチョイスしました( ・ω・)

(※ネタで基本課金は財布にダメージデカイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

冬休み企画は上記タイトルで決定!!んであとは目標値ですが…んーどうしようか


一応5日までに撃破総数1万目指します!!(`・ω・´)


とりあえず2日から頑張って三国無双Onlineネタ吊るします

グラフィックはやたら綺麗です!小鳥も囀ってます!更に舞台が中国ってことでチャイナです!!

スリットやばいやばいy(ry


ネタ待ち

そんなこんなで頑張って10k撃破するぞー!!

まずは操作とか頭に入れないとな…(´・ω・`)

※ちなみにキャラ名は「BAMBi」出身地は「酒泉」です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。