2008-05-11 22:01:04

【反省会】フリスタ連戦記録つけて…

テーマ:FREE STYLE

頑張って1on1中にss撮るようにはしてるんですが、

暇がないような忙しいゲームなので思うようなss撮れてなくて参ってますorz

今度動画とか撮れちゃうツールインストしようか悩み中(´・ω・`)


ちなみに現在使用中の「BAMBi3」がLV15に上がってPGになりました!!ヘ( ´∀`)ノ

もう少しうpできる環境が整うまでフリスタ配信は止めとこうと思ってます。

なんかフリスタチョイスは失敗だな…少し反省。


次から何で遊ぼうか考えながら今夜は寝ます。


土日画像が無いのは撮り忘れたんです。サーセン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-09 23:04:03

【フリスタ2日目】土日は雨模様(´・ω・`)ガッカリ…

テーマ:FREE STYLE

明日も休日出勤だそうな(´・ω・`)

やる気でません。ありません。休ませろっつーの(^ω^♯)


日ごろのストレスは1on1にぶつけるしかNEEEE!!

そんなこんなでフリスタ配信2日目です(`・ω・´)


今日はなぜだか大量得点で勝てました!!


3回戦しかできなかったのが少し残念だな(´・ω・`)

次からもう少しディフェンスに気をつけてマークキッチリできるようにします!!

目指せ一之倉!!(漢字あってるか自信ないなorz)

第5戦


第6戦


第7戦

んなわけで通算成績は奇跡の6勝1敗!!ヘ( ´∀`)ノ

イマイチこのゲームって遊んでてss撮るタイミングが分からないですorz

もっとカッコイイ動きとかあるんだけどなぁ…残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。


余談ですが100戦だとダラダラになりそうなので進行具合で調整しようと思います!!

(◆期間決めるとか連戦数減らすetc..)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-08 23:10:20

ガム噛みながらお茶飲むとガム固くなるよね

テーマ:FREE STYLE

タイトルって意外に思いつかないですねorz

とりあえずやっつけ作業で埋めておこう(`・ω・´)

そんなわけで昨日アラドの大先輩PIKAbonさんからコメがっ!!


そんなわけで

一桁目は「4」!!


てことでフリスタ100戦やってみます!!(`・ω・´)


ちなみに私ルール作ったので載せときます

◆ゲーム「フリスタ!」で1on1を100戦する

◆なるべく100戦中はフリスタネタ中心で(極力努力シマス)

◆あまりに長引きそうなら考えますorz

◆キャラはLV14のG「BAMBi3」を使います

◆KOの移管だってさ、手続きとか面倒だよね(´・ω・`)

こんなかんじでいきまーす(`・ω・´)


早速1on1部屋作って待ってたら4人と戦えたので載せときます

辛勝が多いのは私がヘボヘボだからさ( ・ω・)ノ

第1戦


第2戦
第3戦

第4戦
もっと躍動感が伝わるようなSSの取り方になるよう工夫しますorz

とりあえず何はともあれ初日終わって3勝1敗です(`・ω・´)

やっぱりGは遊んでて楽しいですな!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-23 19:21:17

冥土プレーでLV9→12(勝率はボチボチ)

テーマ:FREE STYLE

最初から全く関係ない話なのですがWindowsのゲームに入ってるピンボールってご存知でしょうか?

ソリティアとかで遊んだことある人もあると思いますが、同じとこにあるゲームですね。

そのピンボールにちょっとした小技があるらしく、最近知ったので書いてみます(`・ω・´)


ゲーム開始画面で「hidden test」と入力する→エンター押す


既に知ってる方もいるのかな?既出でしたらスイマセン(´・ω・`)

これやるとマウスカーソルを同じ動きでボールが操作できるのでSUGEEEEEプレーできますw

試しにやってみたら笑えましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


さてどーでもいい話もしましたしフリスタネタです(`・ω・´)

ポイント残ってたのでガチャポン(KOでいうとガチャガチャ)やってみた


メイド服あたりましたーヘ( ´∀`)ノ


どのくらいの頻度で当たるのか分からないけどレア扱いになってる服だそうです

確か能力値補足で3ポイント+9・ラン+7の補正がついてました!!こりゃぁすげぇ!!

でも最終的にはSG作ってあるのでPGにするつもりです( ・ω・)
冥土プレー


そんなこんなでクリスマスイベントで経験値大量にもらってウマーしてました!!

もう少しで15いきそうなので頑張ります!!(`・ω・´)

下手の横好きですが、対戦してみたいor組んでみたい方連絡待ってます!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-16 19:49:22

シャイヤは置いといて…フリスタやってみた( つ・ω・)つ【シャイヤ】

テーマ:FREE STYLE

早速なのですが久々のフリスタってこともありドップリ日曜はフリスタ祭でした

さて早速関係ない話に移るのですが、私の可愛いメロメロ2世「隣町のナポレオン」の話。


久々にどんなこと喋るのかなーって思ってクリックしてみたら…( ・ω・)ドレドレ

意外な迷言飛び出した!!Σ('∀`;)


ちょww鶴屋wwww 鶴●さん

ニョロとかって…鶴●さんかよwwww


※右の写真は参考画像ってことで( ・ω・)b

ハルヒ見たりはするんだけどブログで書いたこと無いのに…一体何故?w

いやーなかなか面白いこと話す子に育っています(`・ω・´)


んで本題のフリスタ話なんですが、以前SGの3P成功率がガクっと落ちたって話をしましたが、少しは回復してるみたいです(´・ω・`)流石にあのころはSGいらない子扱いされてたので肩身が狭かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今では体制とスキルポイントあればまぁまぁ入るって感じになってました!!いやー少し安心w


勘とか操作に慣れるのに時間かかりそうなので最初はかなり酷い動きしてました

まぁ5ゲーム位したら何とかなりそうな感じにはなったかな?w

今度は友人と1:1とか2:2やってみようと勝手に企んでます(`・ω・´)


んで今回の画像は下手すぎてボールケツにぶつけられた私って図( ・ω・)つ↓
ボールぶつけられる

キャラの服のバリエーションがかなり多くなってるらしく、メイド服やらブルマやらあってなんかすごかったw

着ぐるみとかも出てるって聞いたし、今度面白いのみつけたら吊るします(`・ω・´)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-05 03:16:48

【フリースタイルオンライン】UPG後見学|゚Д゚)))

テーマ:FREE STYLE

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)今日はUPGがあったフリースタイルオンラインの報告をしようと思うのだが…

(´)Д(`  )ムシャムシャ

( ´_ゝ`)…ポールよ一体何を食べているんだ??

(´)Д(`  )かしわもちだ…いるか?

( ´_ゝ`)いや、大丈夫だ。 口の餡子を取ったらネタを吊るしていこう


てなわけでスッカリ5月にもなりましたねヽ(´ー`)ノ

フリースタイルオンラインのUPG内容を記していきますc⌒っ ´_ゝ`)φ

実際いろいろ細かい部分で改善&改良があったと思われますが私が気が付いた点はこんな感じでした!!


①競技場の更新レールロードとウォーターボーイズの追加(パンクステーションの廃止)

ウォーターボーズ

これがウォーターボーイズε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

数年前にそんな映画があったとかは置いておきますw

廃プールを競技場にしたって感じのフィールドです。

結構重いので動きがカクカクになったりします。・゚・(ノ∀`)・゚・。


レールロード

んでこっちがレールロードε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

どっかの工場地みたいな感じですね

重さはなかなか軽めでビックフローの次位に軽いのではないかと思われます。


②シュート時のフォームの変更

シュートを打つ時のフォームバリエーションが増えましたヽ(´ー`)ノ

中には少し無理のある動きもみえますw(;・∀・)ソレハナイダロ

全体的にゴール率も高くなったようで、1桁のGでも3Pが狙えるなどよりエキサイティングなゲームになりそうです!!

(SGである私のキャラも元気に点を稼いでおりますЮ●\(´ι _` \) モラッタ!!)


③コスチュームの能力分担制度の改正

おそらく全て(全部に近い)シューズ&コスチュームにこれは当てはまると思われます(全部は見てないw)

追加のBPやSPを払う事で能力値を上乗せできてしまう様になりました(・∀・)ノ 凹ズボン!!

この制度のせいでやたらリバウンドをとりまくるGやメチャメチャ3P入るC等が出そうで怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ


④対戦形式の変更

これがもっとも大きな変化ではないでしょうか?

今までは1:1、2:2、3:3を選べてゲームが出来ましたがUPG後では3:3はチーム戦として、1:1と2:2は一般戦扱いとして区別されるようになりました(;・∀・)ナンデナンダロ

BPをより多く稼げるようにとのことで変更したみたいですが…実際そこまで変わってないな(´Д`υ)アララ


⑤キャラ複数作成可能に!!

これはもっとも幸せな変化じゃないのでしょうか?

BPを共通で使えるため簡単にセカンドキャラの育成が可能になりそうですヽ(´ー`)ノ

実際問題増やすためにアイテム買わないといけないのとそこまで必要性がないのがすこし寂しい(´・ω・`)



( ´_ゝ`)こんなとこだな

(´ι _`  )ふー食った食った。しかしいつになく真面目な文章だな

( ´_ゝ`)まったくだ!!SSも少ないし…我々の仕事が減ってしまうのは問題だぞ!!

(´ι _`  )まぁ徐々にSSを吊るしていくとしよう

( ´_ゝ`)そうだな…さて俺もかしわもち食べるとしよう

(´ι _`  )うむ。お茶を入れてこよう


----- かしわもちネタはなかなか上等と思い続く -----





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-14 21:24:22

【久々の更新】アメブロの書き方忘れるくらい時間経ってたのね(´・ω・`)

テーマ:FREE STYLE

( ´_ゝ`)桜も段々散り始め、いよいよ春って感じになってきましたね。

(´ι _`  )出会いと別れの季節をまた迎え、我らも久々のお仕事です。

( ´_ゝ`)挨拶はこんなもんでいいかな?

(´ι _`  )十分だろ?つかみはOKだ!!


----- 挨拶もほどほどにして -----


( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)しかし、主人のsaruは就活の最中なのではないのか?

(´ι _`  )うむ、愛などいらん。内定をくれと嘆いていたぞw

( ´_ゝ`)ならば我等の茶番劇を綴ってる場合ではないのでは?

(´ι _`  )ビルよ所詮はsaruも人の子だということだ…

( ´_ゝ`)ふむ。たしかに

(´ι _`  )saru曰く「遊びたい遊びたい遊びたい」なのだそうだw

( ´_ゝ`)とうとう禁断症状がでたなw

(´ι _`  )そこでブログも書いちゃおうということで我らの出番ということだ

( ´_ゝ`)なるほど。やっと理解したぞ!!だがsaruのやつ、KOへは入って無いんだろ?

(´ι _`  )うむ相変わらず入っていない。故に死亡説まで浮上してるとかw

( ´_ゝ`)蘇生もいるから心配はいらんがなw(o゚c_,゚o)プ

(´ι _`  )まぁ時間が出来たら相変わらずエネミーテリトリーで敵兵を射撃しているようだ

( ´_ゝ`)しかし最近変化があったようだな

(´ι _`  )うむ。毎日毎日戦争では(´Α`)モウイイヤ になってしまうからな

( ´_ゝ`)saruのリアル友人A(内定未獲得)が勧めてくれたゲームをやっているのだ

(´ι _`  )おぉ!!してそのゲームとは?

( ´_ゝ`)フリースタイルオンライン って名前のゲームなのだが…

(´ι _`  )フムフム

( ´_ゝ`)バスケのオンラインゲームなのだ

(´ι _`  )あのsaruがバスケを!?Σ(・∀・;;;)

( ´_ゝ`)嘘ではないようだ!!ちゃんとSG(シューティングガード)として活躍中だそうだ


YOYOYOYO!!!

みなさーん!!(´ー`)お久しぶりだYO!!!(・∀・)ノィョ-ゥ

フリースタイルオンラインってバスケゲームを息抜きがてらやっております!!

グラッフィックは「ジェットセットラジオ」みたいな感じで、BGMがヒップホップ調の感じです!!(*´д`*)

スキルやアイテム、服装等をカスタマイズしてバスケで戦うってゲームです( `_ゝ´)

※余談ではありますが私はここでは「BAMBi」ってキャラ名で生息中ですb


最近ようやくSG(シューティングガード)になれて3Pシュートもだんだん入るようになってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと最近3Pのフォームを購入したんですが…


下投げ!!

マジデダセ━━━━━━(´Д`):∵━━━━━━ !!!!!

どっからみたって下投げですw


( ´_ゝ`)ともかく元気そうだなw

(´ι _`  )うむ、それにやはりsaruも我等が恋しいようなのでブログは頑張って更新するそうだ!!

( ´_ゝ`)御意!!我等の時代が再びきたようだな!!

(´ι _`  )てなわけで皆様今後共々よろしくおねがいします!!



んで今回のオマケ

そこまで用意できませんでした_| ̄|○






いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。