2007-12-22 13:51:58

すんごい脱力感

テーマ:HabooHotel

仕事が相変わらず忙しく、あと1週間くらいで今年が終わってしまうことに今気がついたsaru36です

カレンダー見る機会が多くないからなのかイマイチ実感わきません(´・ω・`)

まぁそんなこんなで今年も残り少ないですが楽しいネタ吊るしていきますのでヨロシクデス!!(`・ω・´)


本当は金曜日にもコラム書いたのですが…


戻るキーを誤って押したため消滅。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あの脱力感はすごいね!!w即効PC落として寝ました(´・ω・`)


まぁそんな金曜日は置いといて、土曜日はHabooHotelで遊んできましたヘ( ´∀`)ノ

アバターの髪型、表情、服の色とかも以前より増えてて驚いた!!

あとは首と腰に新しくアバターアイテムがつけれます!!(ベルトとかネックレス、マフラー等)

私はなぜか紙袋かぶって、上下スーツでウロウロしてたけどw


家具とかもジャンルが一層細かくなってました!!

中華なやつとか和風、ゴシックとか…また部屋作ろうかな(´・ω・`)

とりあえずジュークボックスがカッコイイので置いてみました

まぁ折角Habooはいったので記念に一枚書斎で撮ってみました( ・ω・)つ↓

ネタがない

紙袋かぶった怪しい私が夜な夜なネタを考えてるんです

明日はフリスタあたりをやってみようかなー経験値upイベント開催してるらしいので暴れてきます!!


セフィさん>何だかんだで時間あわせれなくてごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アークロードのレポートもしようと企ててるので、今度遊びに行きますね!(`・ω・´)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-01-02 21:07:35

たまにはHABOOでもやってみよう( ・ω・)

テーマ:HabooHotel

今日もお昼くらいにモソモソ起床してノンビリPCやってた私ですが今日はお気に入りの整理をしようと決心!!

すでに閉鎖しちゃったHPやら何故お気に入りに入れたのか不明(おそらくネタで使おうと考えてたんだと思う)とか片付けてました。

一息ついてもう15時位…マターリ茶飲みながら今度はブログのスキンやらプロフィールの画像やらいじってみました(`・ω・´)


んでHABOOの部屋も久々に覗いてみたくなって久々に「HABOO HOTEL」へ遊びに行きましたヘ( ´∀`)ノ


公共のスペースのジャンルが増えてるのと家具とかアクセサリーがかなり増えたのにビックリしてましたΣ(・∀・;;;)

まぁせっかくinしたんだし部屋の模様替えでもとか考えていたのですが…


大掃除苦手な私なので一向に片付かない_| ̄|○



掃除が下手
とにかく部屋に家具を押し込みアタフタしてました(´・ω・`)

まぁそんな感じで新年2日目のブログでした




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-01 19:13:33

あけましたおめでとうございました(´・ω・`)

テーマ:HabooHotel

大晦日~元旦まで起きててやろと意気込んだのに…どうやら23時には健康的に寝ていたsaru36です(´・ω・`)

おまけに起きたらもうお昼…いつもと何にも変わらないじゃん_| ̄|○


謹賀新年

起きたのはいいけどお昼ですでにみんな出かけていたので寂しくお祝いする私(想像図


まぁそんなこんなで2007年がスタートしましたね!!(`・ω・´)

特にこれといってないのですがやはり新年って響きだけでなんか頑張らないとって気になっちゃうのは私だけじゃないはず!!

まぁブログを去年よりもこまめにつけてこうと思ったりしました


てなわけで皆様!!今年も更新不定期内容理解不能な私のブログをよかったら応援ヨロシクデス!!ヘ( ´∀`)ノ



このままで終わっても面白くなさそうなのでこの危険なゲームのデモ でも貼り付けておきます( ・ω・)ノペタペタ

このいかにも ぁ ゃ ι ぃ なゲームは「フーリガン」がメインになっているストラテジーだそうです


正直かなり暴力的(´・ω・`)…グラフィックはだいぶショボイ(´・ω・`;)


要は敵対しているチームのサポーターをやっつけてミッションをクリアしてくって感じのゲームですヽ(`Д´)ノアバレテヤレ

このデモでは「自分のチームの選手を乗せたバスを相手のサポーターから守れ」ってミッションが入っています

お金は民家、メンバーはパブ、武器はガンショップから購入(略奪)可能です

ほかにもみんなで応援することで士気が上昇したり、パブでお酒を振舞うとメンバーを増やすこともできます

ゲームの詳細解説はこっち


いままでに無いタイプのゲームでかなり衝撃受けたよΣ(・∀・;;;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-16 15:03:58

【haboo】久々にHABOOのお話

テーマ:HabooHotel

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)本当に久々にHABOOの話だな

(´ι _`  )saruですらスッカリ忘れていたもんな…

( ´_ゝ`)して久々にHABOOの話を出したのは何でだ?

(´ι _`  )また新アイテムが出るらしいのだ!!

( ´_ゝ`)バザーに意気込むオバちゃん並にsaruはチェックしてたもんなw


新アイテムマーキー

これこれ!!マーキーって言うらしいんですが(・∀・)イイネ!!

ダブルクリックで開閉するらしいです!!ヽ(´ー`)ノ

私の遊び心を半端なく刺激する一品になりそうな予感ですw


新アイテムバスケットゴール

なんと新家具がもう一つ発売になるみたいでバスケットゴールですb

※人とコートは付属されませんw(これしか画像がなかったよ_| ̄|○

今のところ購入の予定はないのですがコート、ボールなどと合わせるとなかなかスポーティーな部屋になりそうですね!!ヽ(´ー`)ノ

うろ覚えだったけど結構ゴールはポイントが安かったから財布と相談しようかなって考えてます(*´艸`)


( ´_ゝ`)やはり限定アイテムなだけあってアクション性も高いな

(´ι _`  )saruも模様替えのいい素材だと欲しがってたしな

( ´_ゝ`)まぁ時々部屋とか改造してるしな

(´ι _`  )面白い部屋が出来次第吊るすことにしよう


                                                                       そして今回のオマケ

ドドリアさん

そういや似てるねw






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-18 10:47:57

久しぶりにHABOOやってみた

テーマ:HabooHotel

前々回にsaruの名前の由来をやったんですが久しく使って無いsaruってキャラをやろうかと思いHabooHotelへ久々に入りました。大学入ってすぐあたりの時からやってるんですが…知らないスペースがかなり増えててビックリしましたΣ('∀`;)KOやり始めてからかなり入る回数が減ったし、当時よく踊っていた友達も今や全く入って無いので少し寂しくもなりました_| ̄|○Habooのみんな、俺は国をかけて戦う戦士になったよw


HABOOの俺

当時は俺もドップリはまってクラブの会員になっていろんな色のアフロを試してみたり、部屋にレア家具を

置きまくったり色々してたころが少し懐かしかったデス( ´ー`)y-~~

余りに懐かしかったので友達の部屋に勝手に上がりこみ、風呂に入って帰りましたw

ババンババンバンバン

このレアアイテムのお風呂(バスマスター)が欲しくって頑張っていたんだけど挫折しましたウァーン・゚・(ノД`)

時々人生に行き詰まりを感じたらお風呂に入って考えようかな(o゚c_,゚o)プ

今週はバイト多いからなかなか日記の更新が難しいデスがなるべくKOと平行してアグレッシブに参加して行きたいと思いました!

キモチワルイ

はい、普通にキモイですねw

そんな感じでsaruでしたー|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。