2005-10-26 18:14:35

【ワラシベオサル15人目】スターとヒーローの共演(前編)

テーマ:Knight Online(ワラシベ)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´)ι_(`  )むしゃむしゃ…こんにちはポールです

Σ( ´_ゝ`;)……ん?ポールよ、何を食べているんだ?

(´)ι _(`  )ラーメンだb食べるか?

( ´_ゝ`;)何で急にラーメンなんだ?

(´)ι _(`  )OWNのマントの柄に誘われたのさ(謎

( ´_ゝ`)たしかにゴマ油の香りは香ばしいが、それ以上に香ばしいものがあるぞ!!

(´ι _`  )何!?こりゃメンマすくってる場合じゃないな!!行くぞビル!!

( `_ゝ´)合点だ!ポール!!


------ てなわけで -------


※ここに記す全ての事は事実である。

そしてこの前後編に分けた今回のワラシベオサルは至上稀に見る大旋風を巻き起こすことうけあいである。


( ´_ゝ`)ずいぶんと大げさだな…すこしやりすぎな気もするが…

(´ι _`  )まぁまたワラシベだろ?どうみてもいつものワラシベだな(o゚c_,゚o)プ

( ´_ゝ`)ポールよまだ分からないのか?この長々とした前フリ…いよいよワラシベにあの人が登場なんだぞ!!

(´ι _`  ;)ま、まさか…待ってくれ…そして嘘だと言ってくれ

( ´_つ`)ノ【ウソ】ハイ

(# ´_ゝ`) お 前 が 言 う な !! (´ι _`  #)


naojirou様

ついに出て来ました。

エルモラド王国の王様。そして私にとってヲリのカリスマ!!

naojirou様キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!


偶然なのか運命なのか、トロキンにトライしようとして鯖落ちをくらい_| ̄|○←な感じになっていた私でしたがnaojirouさんから耳が!!  (王 ・∀・)ノ ---===≡≡≡ □シュッ! (´ι _`  猿)ムム

最初は挨拶かと思いきや、何か様子が違うと思いモラへ行くと…


いました( ´_J`)´_ゝ`)´_つ`)ゴクリ           (・∀・ 王)ヤホー♪


白いマントをはためかせ、そして彼は重い口を開いて発した言葉は…

naojirouから耳1

naojirouから耳2

ワラシベオサルへの希望でしたーヽ(´ー`)ノ

しかもよく見るとワラスベに!! naojirou様「ワ ラ シ ベ オ サ ル 」です!!ヽ(`Д´)ノ

私のブログはとうとう王室御用達のブログにn(ry


( ´_ゝ`)上には載っていないが我等の名前も覚えてくれていたな

(´ι _`  )流石は一国の王。我等の名はエルモにも広まっているようだな

( ´_ゝ`)ん?…ポールよ一体何してるんだ?

(´ι _`  )あぁ、スープに隠れたメンマを拾ってるんだよ。お、あったー(はあと

( ´_ゝ`)お前まだ食ってたのか!!

(´ι _`  )しかし、いいのか?naojirou様はエルモラドの最終兵器(リーサルウエポン)でもあるが、我等のワラシベにとっても最終兵器(リーサルウエポン)でもあるんだぞ?

( ´_ゝ`)もはや誰にも止められないのだb ってなわけでやってしまいましたー!!(●´ω`●)ゞエヘヘ


今まで感動したり緊張したりいろんな事を書いてきたけど、5本の指に入る光栄ですヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ってな訳で【ワラシベオサル 16人目】はエルモの国王ことnaojirouさんです!!ヽ(´ー`)ノ


俺)アーククラッシャー → naojirou様)投石器の鍵、ノヴァ爆弾30個、HP爆弾13個、スーパーHP爆弾15個


( ´_ゝ`)…交換してしまったな(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(´ι _`  )とうとうnaojirouさんも参加したな

( ´_ゝ`)タルリアのお守りが投石器の鍵や兵器かぁ…それを平気で渡しちゃうnaojirouさんも凄い兵士だよな…

(´ι _`  )お、メンマまだあるじゃーん!!(はあと

( ´_ゝ`)うまい具合にかぶらせて喋ったのに…お前はメンマを探すわけだな…

(´ι _`  )ん?ビルよ、呼んだか?

(# ´_ゝ`)貴様というやつは…ポールよ少し早いが紅き煙となれ…(殺

(´ι _`  )うぉちょおまっまて…くぁwせdrftgyふじこl…ロッテ

果たしてポールの運命は!?

メンマも残さず食べましょう!!ってなわけで後編へ


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-26 17:14:58

【ワラシベオサル16人目】スターとヒーローの共演(後編)

テーマ:Knight Online(ワラシベ)

( ´_ゝ`)まったく…メンマを探してる場合じゃないぞ!!

(´ι _`  )くぅ……ビルよ。覚えとけよ……ブツブツ

( ´_ゝ`)まぁいつもならオマケを入れて閉めるのだが15人目のnaojirou様の続きからだな

(´ι _`  )オマケも省いての16人目だからな…尋常で無い盛り上がりだな

( ´_ゝ`)16人目もnaojirou様に引けをとらない凄いお方だb

(´ι _`  )な、なんだってー!!


------ てなわけで -------


( ´_ゝ`)王様ことnaojirou様とのワラシベを終えて、色んな話をあーだこーだと話していたな

(´ι _`  )王様を目の前にしていつになく緊張していたなwww

( ´_ゝ`)そこにまた新たな耳が来たのだ (謎  ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ □シュッ! (´ι _`  )ムムム

(´ι _`  )お決まりのパターンだな。ガイジソか?!

( ´_ゝ`)耳の主には見覚えのある名前が…

(´ι _`  )ほう…一体誰なんだ?  と今回も釣られてみよう

( ´_ゝ`)saruのKO人生を語るにおいて、この人の名を出さずにはいられないお方だ!!

(´ι _`  )ま、まさか…再会の場がワラシベオサルなのか…!?


goreさん

我がKO人生の偉人!!gore様キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

はたして私saruとgoreさんにどんな接点があったのか…?

まずは2人のファーストコンタクトについて語っておこう。

そしていかにgoreさんが私にとって、偉人であるかここに記しておこうと思う。

それはクローズβ(だったよね?)時代に話はさかのぼる…


------ てなわけで回想 -------


時はクローズβ(だったよね?間違ってないよね?)のアド鯖。

当時はまだキチンが高価な装備で、バルディッシュが1Mを越えて露店に出ていて、KPアイテムなんてハイカラなものはもちろん、デロスダンジョンも無く、60スキルを手に入れたならネ申と崇拝され、本土が旧マップだった時の話である。

※余談だけど「デス丘」って用語(今では当然死語だが)とかあったと思い出したww

そのころの私saru36は右も左も分からない、ネタになりそうな美少年 青年であった。

goreさんを偉人と敬うきっかけになった行動は忘れもしない開拓地帯(現在のアルドリMAP)での事だ。

※ちなみにうろ覚えの内容の会話なので、大体こんな感じだったと思います


LV42のsaru。カルス本陣前のパラライザーを狩りながら。

(猿 ´_ゝ`)このサソリ強いねぇ…

(´ι _`  ゴ)saruさん。42なら走り切りしながらなら倒せるでしょ?

(猿 ´_ゝ`)…走り切りって何ですか?(゚∀゚)

(´ι _`  ゴ)え……知らないの??

(猿 ´_ゝ`)はい。知らないです。(キパーリ)

(´ι _`  ゴ)倒すmobにタゲを合わせて、スプリントで走って、フードウィンクとかカービングのスキルを使って倒す方法の事だよ

(猿 ´_ゝ`)フムフム…フードウィンクとかカービング無いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(´ι _`  ゴ)…saruさん。もしや1次転職してないの?

(猿 ´_ゝ`)????なんすか。それ?(アサーリ&キパーリ)

(´ι _`  ゴ)…ネ申だ。(珍獣を見るまなざし)


もうお分かりであろうw私はLV42という時まで1次転職をしていないどころか、その存在すら知らなかったのだ。さらに補足を付け加えると、開拓地帯という場でpvpが行われているというのも知らず、この後hにあさっりやられたのは言うまでもない事実である。


何日か経った日のsaru。(1次転職済)

(猿 ´_ゝ`)goreさんって攻撃力高いねぇ…羨ましい(´・ω・`)ショボーン

(´ι _`  ゴ)saruさんとそこまでLV違わないしダメもそんなに変わらないでしょ?

(猿 ´_ゝ`)そうかなぁ?何ででしょ?

(´ι _`  ゴ)能力値とかってどんな感じで振り分けてる?

(猿 ´_ゝ`)えーと…筋力と、体力と、魔力と…

(´ι _`  ゴ)………魔力?

(猿 ´_ゝ`)(@'ω'@)ん?何かまずかったですか??

(´ι _`  ゴ)…ネ申だ。(珍獣を見るまなざし)


また醜態をさらしてしまった_| ̄|○

そうです。何故か私は魔力まで能力値を振り分けていた。当時は再振り分けのKPアイテムなんて無かったから泣く泣く大金を払って振り分けをしたのも今となってはいい思い出である( ´ー`)y-~~


------ 再開 -------


( ´_ゝ`)ずいぶん長々と痛々しい話だったな

(´ι _`  )goreさんに言われてなかったら今頃スクリームはおろか、初期スキルでカルスのネタとなってたな

( ´_ゝ`)ある意味それでも美味しいけどなwそんな偉人のgoreさんと再会を喜んだsaruだったが…

(´ι _`  )今日はサプライズが多いなw


goreさんから耳

ワラシベしましょう!?キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

goreさんも日記見てくれているようで…何か恥かしいなぁw


( ´_ゝ`)LV70のヲリ様達にも知られているなんて光栄だな

(´ι _`  )しかも憧れのgoreさんまで見るなんて…ますます頑張らないと_| ̄|○


てなわけでやってきました【ワラシベオサル 16人目】!!( ´_J`)´_ゝ`)´_つ`)ヒャッホー

ゲストは私に能力値の振り分け、走り切り、一時転職etc を教えてくれた偉人goreさんです!!

俺)投石器の鍵,ノヴァ爆弾30個,HP爆弾13個,スーパーHP爆弾15個→goreさん)メガロドンの血2000個

(´ι _`  )メガ血が2000個かぁ…よく集めたなぁ。そこら一体が血の海になるな(゜σ ゜)ホジホジ

( ´_ゝ`)ポールよ。お前まだ分からないのか?!

(´ι _`  )ん?何の事?メンマ??

( ´_ゝ`)ワラシベオサル始まって以来の最高値更新だぞ!!

(´ι _`  )な、な、なんだってー!!!

( ´_ゝ`)た、た、たいへんだぁ!!

(´ι _`  )こりゃメンマ探してる場合じゃないな!!

( ´_ゝ`)うむ…次の人に激しく期待だな…ゴクリ

(´ι _`  )だな…ふぅメンマも無くなったしそろそろ寝るか

( ´_ゝ`)俺はお前のその図太い性格に完敗だよ_| ̄|○

------ てなわけで超大作 完 ------

naojirou様、goreさん本当にありがとうございました!!アリガト!(´▽`)

これからも頑張って面白いネタを吊るしていくので見てくれたら嬉しいです(*´艸`)ウフ

もし感想や要望ございましたらコメントの方に明記ください

迅速かつ丁寧に加工させていただきます( ´_J`)´_ゝ`)´_つ`)マッテマース    saru36

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-23 13:03:46

【ワラシベオサル14人目】いよいよあの人が登場!!

テーマ:Knight Online(ワラシベ)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)スクリームを取ってから1日目だが…

(´ι _`  )早くも活用してるのかと思ったら…

( ´_ゝ`)何でワラシベネタなのだ?!w

(´ι _`  )saruの頭の中にはネタの事しか無いみたいだなw

( ´_ゝ`)流石…笑いに生きるものの宿命だなw

(´ι _`  )そもそも全ては1つの耳から始まったんだ


日記見てますと思いきや

ノヴァリオさんから日記見てますもらいまs……


Σ('∀`;)

見ます になってる!!_| ̄|○


( ´_ゝ`)早くも先手を取られたなw

(´ι _`  )そこで負けじとsaruも切り出したのだ

                                                             saruセリフ: なぁノヴァリオさん。おれとワラシベ や ら な い か ?



( ´_ゝ`)これはなかなかいい反撃だなw

(´ι _`  )少々困惑気味のノヴァリオさんだったよw


わらしべ誘う

WIZ石と思い込んでいたらしく_| ̄|○←こんな状態になっていましたw

もうWIZ石じゃないよと説明したらOKが!!

これはワラシベやるしかないですねヽ(´ー`)ノ


ってわけでやってきましたワラシベオサル【14人目】!!

14人目のゲストさんは獣心の癒しプリの代名詞ノヴァリオさんです!!


俺)スケルトンの骨100個→ノヴァリオ)アーククラッシャー

                                                              ピコハンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ネタだからガラクタでいいよと言ったのですがすんなりユニーク渡されましたw

恐るべきノヴァリオさん_| ̄|○カンパイデス…

ピコハンでした

ピコハンもらって焦りつつも、ネタできて上機嫌な俺w

いたずらっ子なノヴァさんでした(●´ω`●)ゞ

これからもこんなオイラと仲良くしてねb


( ´_ゝ`)二度目のユニーク武器だな

(´ι _`  )さすがノヴァリオさん…そして14人もいったか

( ´_ゝ`)確実に人数増えているな

(´ι _`  )saruよ、目標の50人目指して頑張れよー!!

( ´_ゝ`)あと、いい加減マジネタくださいw


ってなわけで今回のオマケ

まつたけ

やっぱマツタケって高いんだな_| ̄|○






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-21 17:23:41

【わらしべ13人目】たれぱんさん編

テーマ:Knight Online(ワラシベ)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)いよいよ明日には夢のスクリーム獲得のsaruだが…

(´ι _`  )もういい加減焦らすのやめろと言いたくなってくるな…何かあったのか?

( ´_ゝ`)ポールよ、我等が呼ばれてスクリームのネタで無いとなると?

(´ι _`  )わかったよビル。鼻が詰まっていたせいか香ばしい匂いに気付かなかったんだ

( ´_ゝ`)風邪流行ってるからな気を付けろよ

(´ι _`  )うむ、ところで13人目のゲストさんはどちらさんだい?


たれぱんさん

たれぱんさんキタワァ━━━━ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ━━━ !!!!!

城の倉庫のところに座っていたので日記見てますミサイルを発射しようとしたら…

(猿 ´∀`)つ ミ□←耳             ∬´ー`∬←たれさん  


たれぱんさんから耳

逆に見てます返しされ…いや今日は違いました

 マ ン ト お め で と う でしたw

しかもクランマーク(仮)のベルマークにもバッチリツッコミ入れてくれましたw

流石たれぱんさんwgjです( ´_J`)´_ゝ`)´_つ`)bグッジョブ

わらしべ挑戦

そして恐る恐る私からわらしべの交渉を始めてみました…

わらしべもご存知だなんて…たれぱんさん通だねぇb

OK出たので早速わらしべに挑戦する事に!!


さてやってきましたわらしべオサル!!

【13人目】13人目のゲストさんはたれぱんさんですヽ(´ー`)ノ


俺)ウィザードの石2000個→たれぱんさん)スケルトンの骨100本

( ´_ゝ`)WIZ石2000個に負けない笑いを提供してくれたなw

(´ι _`  )さすがたれさん最後まで笑わしてくれました

( ´_ゝ`)こんな主人だけど仲良くして欲しいです

(´ι _`  )さて風邪っぽいし暖かくして寝ようかな

( ´_ゝ`)なるほど…ポールあそこへ行ったらどうだい?温まるぞ…クスクス





( ´_ゝ`)つ ミ(´ι _`  ;)ヤメテー    ┏┛魔法の鉄床┗┓

なにはともあれ皆さんも風邪には気を付けましょうね( ´_つ`)b

さてそんなこんなで今回のオマケです

欲しい!!

露伴さんが壊れました_| ̄|○

      

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-17 16:43:54

【わらしべ12人目】雷来裸慰(意味不明

テーマ:Knight Online(ワラシベ)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)なんだかんだで3日ぶりの更新だな

(´ι _`  )最近saruのやつ、ネタは探しているんだが吊るすのサボってるな

( ´_ゝ`)まったく…しかし今回は久々のわらしべネタ!!

(´ι _`  )香ばしいネタに捕まった12人目の犠牲者ゲストさんは誰だろ?

あいつは寝ている

( ´_J`)´_ゝ`)´_つ`)雷さんおかえりー!!

我がOWNのネタを生み出す新兵器雷影さん!!プニュ( ´∀`)σ)Д`)

久々の再会をお互いかみ締めつつもわらしべを頼んでみたらOK出ました!!

さてさてやってきました【わらしべオサル】!!

12人目のゲストさんはOWNのWIZ様雷影さんですヽ(´ー`)ノ


俺)クリムゾンローブ+6魔力、スクールハンマー→雷さん)ウィザードの石2000個!!





( ´_ゝ`)2000…

(´ι _`  )2000…

( ´_つ`)2000…


グッジョブ

流石雷さん!!空気読んでバッチリの展開に運んでくれますねb

そして交換が終わった後インタビューしたら……


あいつが帰ってきた










( ´_ゝ`)MMO…

(´ι _`  )……オナ、オナ…

( ´_つ`)にぃ……


モウコネエヨ

------- 再開 --------

(気分を害してしまった方、失礼いたしました_| ̄|○)


( ´_ゝ`)まぁ何はともあれOWNは楽しいな

(´ι _`  )金は無いけど、ネタには困らないメンバーだな


んで今回のオマケ(歌の時間

難死歌う

きょうは久々なのでもう1つ!!

あいつは小ネタが好き

個人的にこのシュールさが最高!!

あぁ雷影ラヴですw


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-05 20:36:18

【わらしべ】とうとう10人突破です!!

テーマ:Knight Online(ワラシベ)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)1日寝かせたネタ達は香ばしさ満点!!

(´ι _`  )今日も張り切って吊るして行くぞ!!

( ´_ゝ`)まずはOWNニュース!!体験入団をしていた「アギナスクJr」さんが正式団員になりました!!

アギさん正式団員へ

クランで希少価値のあるアサログさんです!!

持ち前の頑張りっぷりと明るいチャットでOWNを盛り上げて行きましょうねヽ(´ー`)ノ

これからもよろしく( ´_ゝ`)b


( ´_ゝ`)久しぶりのクランネタだな

(´ι _`  )やはり団員が次々に増えるってことはめでたいことだな

( ´_ゝ`)段々OWNに活気が戻りつつあるしな(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

(´ι _`  )そしてこんなに真面目なネタを久々に書いたのにいきなり香ばしいネタだ_| ̄|○

( ´_ゝ`)そもそもこのブログってのは真面目さとは無縁なブログだしなw


------ んで話題変わって ------


さてさてやってきましたわらしべオサル!!

とうとう9人目のゲストさんですヽ(´ー`)ノ

9人目のゲストさんは…こちら!!


cheさん

ただいまOWNに体験入団中のcheさん!!

突っ込みもボケもできる頼もしいヲリさんです( ´_ゝ`)ノシ

さて紹介もこの辺にして早速わらしべに移ってみましょう!!

                                                                        

俺)リカオンのペンダント→cheさん)シャバナアックス+1(片手)                                                  


わらしべ初のユニークキタワァ━━━( ´_ゝ`)(´ι _`  )━━━ !!!!!

どんどん高価なアイテムに変身して行きますねb

とそこへスーさんが登場して俺もわらしべやらせてくれとの事。

早速取引を押してみました( ´_ゝ`)σ【取引】


さていよいよ10人目のわらしべオサル!!

記念すべき10人目は我等がログ様スーザンこと、スーさんこと、スーパー三等兵です!!


俺)ジャバナアックス+1(片手)→スーさん)魔力増加の呪文書(大)


わらしべ初のKPアイテムキタワァ━━━( ´_ゝ`)(´ι _`  )━━━ !!!!!

なかなかいい感じに変わっていきますねb

目標の50人(いちおう目標)まで@40人!!

これからもいろいろな人と交換して行きたいと思いました( ´_J`)´_ゝ`)´_つ`)


( ´_ゝ`)しかしアギさんがOWNに加入したり、わらしべが10人達成したり…

(´ι _`  )めでたい事だらけだなb

( ´_ゝ`)しかし1日寝かしたネタはこれではないぞ!!

(´ι _`  )な、なんだってー!!?

( ´_ゝ`)今回の日記の締めくくりにふさわしく、カルスの皆様からの暖かい耳を吊るすぞ!!

(´ι _`  )個のブログも皆様あってのブログ。本当に多くの方から耳を頂きました!!

( ´_ゝ`)耳をくれた方々。ありがとうございます!!(´ι _`  )


エニグマンさんから耳

まずはエニグマンさんからw

最初の一言目「じゃっかじゃ~~~~んw」がとてもインパクトありましたw

これからも楽しいブログ書いてくので応援よろしくねb


楚羅さんから耳

連合を組んでくれている獣心さんの楚羅さんからw

どうやら( ´_J`)´_ゝ`)´_つ`)←こいつらを覚えてくれたりと細かくチェックしてくれているようですw

これからも見てます送ってくれましたら、迷うことなく吊るしますよw


rukiさんから耳

久々に耳をくれたのはrukiさん!!b

こんどまたPT組んで狩りをしましょうねエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ラオンあたりをうろうろしてるので声かけてくれたら幸いです♪


闇組織さんから耳

いつも仲良くしてくれてる闇さん!!

沢山耳をくれたり、わらしべのきっかけをくれたりとこのブログに無くてはならない存在ですb

名プロデューサーってとこでしょうか?LV上げ頑張りますのでまた声かけてくださいね

ヽ( ´_ゝ`)人(´闇`  )ノヤホーイ


( ´_ゝ`)やはり多くの方から耳をもらうけど、それが励ましになるな

(´ι _`  )うむ。見てくれていると聞くだけで頑張らねばとネタ探しにも力が入るもんな

( ´_ゝ`)さてまた面白いネタを載せるため我等も頑張るのだ!!


みんなアリガト!(´▽`)ってことで今回のオマケ

別の名を

間違えない!!b




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-29 08:29:49

【久々の】( ´_ゝ`)(´ι _`  )【わらしべ】

テーマ:Knight Online(ワラシベ)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)今日も早速ネタの予感だな

(´ι _`  )吊るすのが我等の役目だからな。今日はこのブログ初登場のこの人だ!!


有栖さん

有栖さんキタワァ━━━ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ━━━━ !!!!!

今までナンシーやカナちゃんのブログで知っていたのですが初めてお会いしましたヽ(´ー`)ノ

相当緊張していた俺ですがこれからも見かけたら耳をくださいね(*´艸`)

_| ̄|○小心者でゴメンネ


有栖さんから耳

耳をもらったんですが日記見てます返ししました( ´_ゝ`)b

不意をつかれたので負けずに先制攻撃だ!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

ビルもポールもグレイブも出してわいわい話していると…(´ι _`  )´_ゝ`)´_つ`)

わらしべ志願w

なんとわらしべオサル希望ですよ!!Σ('∀`;)

さすが俺のブログをしっかり見てくれていらっしゃいますヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ってなわけで久々にわらしべオサルをやる事に!!


【わらしべオサル7人目】はこれからもよろしくな有栖さん!!


俺)スティレット+8毒→有栖さん)ログキチンズボン+1


(; ´_ゝ`)しかしスティレットがかなり高価なアイテムに変わったな

(´ι _`  )saruも最初は間違ったアイテムを交換してるのではと聞きなおしたぞ

( ´_ゝ`)何でもこのときゴレ範囲の帰りだったらしいぞ

(´ι _`  )とはいえ有栖さん…(・∀・)チゴイネ!

( ´_ゝ`)お互いよく死ぬってことで慰めあってたしなw

(´ι _`  )それでもKO好きだってのもお互いだったけどな

( ´_ゝ`)有栖さんこれからもこんなsaruですが仲良くして下さいな(´ι _`  )


てなわけで今回のオマケ

有栖さんとのショートコント【鼻くそ】

鼻くそ

気のせいか有栖さんの後ろに笑いの神が見えた気がしました




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-18 10:28:00

【感謝】( ´_ゝ`)耳貰いましたb(´ι _`  )【感激】

テーマ:Knight Online(ワラシベ)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)ポールよ昨日saruがシルバーバー出しただろ?

(´ι _`  )うん。でもそれは日記に吊るしたよな?

( ´_ゝ`)そのあとsaruがモラドンで露店を見てたんだが耳を貰ったんだ

(´ι _`  )気のせいか…ネタにないそうなシチュエーションだなw


おつまみさん

おつまみさんキタワァ━━━( ´_ゝ`)(´ι _`  )━━━ !!!!!

見てます貰ってしまいました_| ̄|○ハズカチィ

ポールもビルも気に行ってくれているようです(*´艸`)ウププ


俺も見てます

正体もコッソリ教えてくれたので俺から見てます返ししました( ´_ゝ`)b

やはりKOはコミュニケーションあってのゲーム。

これからもこのブログとかを通してみんなと仲良くなりたいですヽ(´ー`)ノ


( ´_ゝ`)そして話題も一段落ついて例のアレをお願いしてみたぞ

(´ι _`  )まほぉさんにも頼んでみたのか?例のアレをか!?

( ´_ゝ`)もちろんだw


そしてやってきました!!「わらしべオサル」

記念すべき5人目はおつまみさん(まほぉつかいさん)

俺)ディスペルの呪文書(火炎)→おつまみさん)ボウ+8毒

倉庫のすみっこを暖めていたボウを交換に出していただきましたアリガト!(´▽`)

これからもこんなsaruですがモラで見かけたら耳を、戦争で見たらダメをくださいね(謎

…やっぱダメはいいやw(; ´_ゝ`)(´ι _`  ;)


( ´_ゝ`)この地点で相当なネタなのだが…もう一人いるのだ

Σ(´ι _`  ;)な、1日に2人だと!!なんて香ばしい日なんだ…

( ´_ゝ`)まほぉさんとの談笑も済んで城に帰ったんだがそこでも耳をもらったんだ

(´ι _`  )始まりは耳ってパターン多いなwしてその耳の主とは??


チキン坊 チキン坊さんから耳

チキン坊さんキタワァ━━━━( ´_ゝ`)(´ι _`  )━━━━ !!!!!

ブログを見てくれているらしく一回載りたかったそうですww

こんなブログでいいのなら載せまくりですよ??w


( ´_ゝ`)チキン坊さんは我等のことも覚えてくれていたぞ!!

(´ι _`  )感謝感激とはまさにこの事だな…チキン坊さんアリガト!(´▽`)

( ´_ゝ`)しかもリアルネタなのだがチキン坊さんは同じ静岡県民だったぞ!!

(´ι _`  ;)世界とは思ったより狭いようだなw

( ´_ゝ`)しかも住んでいる市も一緒で相当ローカルネタな耳を展開しましたw

(´ι _`  )やはり色々な人がやってるって事で身近な人もいたりするんだなb

( ´_ゝ`)しかもチキンさんはわらしべオサルも快くOKしてくれたんだ

(´ι _`  )やっぱり流石静岡県民だらぁ。(やはり流石静岡県民の意)

( ´_ゝ`)その心中田島砂丘のように広大で、その意思は富士山のように偉大だな


ローカルなネタもそろそろ止めて6人目!!

わらしべオサル決行ですエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

6人目はローカルネタもバッチリ通じるキチン坊さん!!


俺)ボウ+8毒→チキン坊さん)スティレット+8毒


+8つながりってことで頂きましたヽ(´ー`)ノ

「これでウナギをさばいてウナギパイを作るねb」とスーパーローカルネタを言ったら

「デートはやっぱりパルパルだよねb」とスーパーローカルネタ返しくらいましたw

※全く意味が分からないだろうですが、まぁ軽く流してくださいw

( ´_ゝ`)やはり出身が同じということでsaruはそうとうはしゃいだな

(´ι _`  )あぁ。しかもわらしべも6人目まで来たからな。そりゃはしゃいださ

( ´_ゝ`)これからもわらしべオサルやいろいろな人と交流を持ちたいな

(´ι _`  )うむ。目指すはアドニス一の笑い。

( ´_ゝ`)そして我等はKOのマスコットキャラだ!!


                                                                      そんなこんなで今回のオマケ

私も市民

ここにも市民がw

hにたくさん殴られたせいか少し不機嫌のようです

わらしべオサル目標(仮)の人数まで@44人











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-13 12:01:46

【新企画好調です】( ´_ゝ`)(´ι _`  )ワラシベ

テーマ:Knight Online(ワラシベ)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)思い付きで作った新企画「わらしべオサル」なかなか好調だな

(´ι _`  )昨日の地点で闇さん、村さんの2人だもんな

( ´_ゝ`)それでは早速本日のわらしべオサルいってみようか!!


ライダーさん

闇さんの投稿作品で一回でたRiderManさんです!!ヽ(´ー`)ノ

ネタでは闇さんと対等なギャグを披露していたので相当な人かと思ったら…

優しいいい感じのお兄様って方でしたb


協力をお願い

そして雑談はほどほどにして本題に切り込みますb

RiderManさん危うく変態がばれそうでしたが…セーフでしたw

そして延々と説明をして(単に説明が下手w)

OKしてくれたRiderManさん!!アリガト!(´▽`)


悩んでる

対ブログを考えてネタになる物を考えてくれているのですねヽ(´ー`)ノ

残念ながら雪だるまは私も倉庫のすみを冷やしています_| ̄|○

そして交換したアイテムとは……


俺)銅貨→RiderManさん)牛黄清心丸


大きく強くなって欲しいとの事で牛丸貰いました( ´_ゝ`)ノ○←牛丸

( ´_ゝ`)流石ライダーさん。やはりビックな男は見た目も大きいのだな

(´ι _`  )しかも初めて話したのに企画にも快く参加してくれたしな


( ´_ゝ`)RiderManさん協力ありがとう!!(´ι _`  )


( ´_ゝ`)しかし我々の知名度もなかなか上がってきているな…

(´ι _`  )うむ。今日も見てますを多くの方からもらったしな!

(; ´_ゝ`)まぁそのうちの5割はガイジソなんだけどね_| ̄|○


そんなこんなで戦争に行ったら…

猛獲さんから耳

闇組織の猛獲さんからみてます貰いましたーヽ(´ー`)ノヒャッホー

ポールとビルとグレイブの話をしたりして侵略中ずっと耳くれましたw

そして今度わらしべオサルにも参加してくれるらしいです( ´_ゝ`)ノマッテルネー


ポールのいいところ

ポールのいいところを教えてくれました(´ι _`  )アリガト

まるで何かの頭痛薬みたいな褒め言葉ですなw

これからもビルもポールもよろしくお願いしますb

( ´_ゝ`)ノ○←ヴァファリソ


そして戦争も終わり一段落付いていたらOWN最高料理長のカドが来て

わらしべの存在を知ったらしく協力してくれることに!!( ´_ゝ`)流石だな(´ι _`  )


俺)牛黄清心丸→カド)ディスペルの呪文書(火炎)


( ´_ゝ`)ますますこの先の交換が期待される内容だな

(´ι _`  )saru曰く目標50人でやってみるそうだ!!b

( ´_ゝ`)いまは闇さん、村さん、ライダーさん、カドでまだ4人か先は長いがいい企画だな

(´ι _`  )saruよ!!頑張って目指せわらしべ50人!!


んなわけで今回のオマケ

復活の呪文

復活の呪文です

エルモの国で暴れるためにはこの呪文が必要です

(※ネタ提供 闇組織殺戮魔様)


※新企画わらしべオサル現在参加者募集中!!@46人







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-12 11:44:22

【新企画】私と交換しませんか??

テーマ:Knight Online(ワラシベ)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)まずは獣心のプラさんからの報告です

掲載依頼

金はないけど載せたいので載せますb

お陰でスムーズに最初の笑いに移れましたwヽ(´ー`)ノ


(´ι _`  )流石プラさんだな

( ´_ゝ`)saruも大喜びだったぞw

(´ι _`  )おいしいネタアリガト!(´▽`)ですw


------- 小一時間経って --------


( ´_ゝ`)そういやsaruがまたアホな新企画を考えたぞ!!

(´ι _`  ;)あいつの頭は余分な物でいっぱいだなw

( ´_ゝ`)その企画とは「わらしべ長者」ならぬ「わらしべオサル」!!

※たしかこんな話の昔話があったような気がする…うろ覚えですw

(´ι _`  )簡単に説明すりゃ物乞いやんw

( ´_ゝ`)ちなみにここに書いている時には既に2人の人と交換を済ませていたのだw

(´ι _`  )よくこんな企画に乗ってくれたなw

( ´_ゝ`)saru本人も驚いていたぞw

※ちなみに最初の交換をしてくれたのは闇組織さんでしたw

この企画を思い付くきっかけになったので残念ながらssはなかったです_| ̄|○


俺)タルリアのお守り→闇さん)ログの石


( ´_ゝ`)そしてログの石を握り締めてモラにいったんだよな

(´ι _`  )そしたら2人目のゲストだ

( ´_ゝ`)久しぶりに戦争以外で会ったなw元気そうで何よりですヽ(´ー`)ノ


新企画

企画の説明をしたら快くのってくれましたb

村さんのその寛大な心意気にgj( ´_ゝ`)b

そして交換の中身ってのは…

                                                                   俺)ログの石→村さん)銅貨

                                                                       ( ´_ゝ`)なかなかいい感じに交換してるな…

(´ι _`  )しかしログ様はこんな企画に参加してくれる人が多いのかな

( ´_ゝ`)闇さんも村さんも毎度ネタをくれるからなぁ

(´ι _`  )さてこの「わらしべオサル」次のゲストを募集中!!(結構マジw

( ´_ゝ`)どんどん声をかけてください!!


んで今回のオマケ

ガチャピン

新型のMSが出ましたw

陸海空もバッチリでスポーツを何でもこなしますヽ(´ー`)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。