開拓に何かが起きた!?開拓に新mob参上!! | 純情可憐な君と手裏剣投げたい

開拓に何かが起きた!?開拓に新mob参上!!

今日は無事にメインのLVが58にUPしましたヽ(´ー`)ノみんな手伝ってくれてアリガト!(´▽`)!!サードでゴブに行って露店をしようとしたら…GMのカンナヅキさんがモラに!!慌てつつもss撮りましたw相変わらずのマネキン顔ですねw

そのあと本土を震撼させる情報が!!

オーク村に悪の軍団が登場しました

悪の軍団…ショッ○ーか?と首を傾げながら開拓へカナさんとモモさんと向かうと…いました。てか倒すの無理です。bあっても無理です。
でもss撮ったので載せておきますね!!
まずはシーサーと獅子舞の合体みたいなmobイートゥロス。見た感じはカッコイイのですが堅そうでした!!



そして忘れられた神殿の最終難問ボルケニックロック!!(・∀・)カコイイ!!名前もさながら攻撃が痛い!気づいたら死んでるくらい痛かったデスw



最後にケンタウロススナイパー!!雷属性の弓?(デカイ魔法みたいな矢)をバシバシ飛ばします!!隣にいたヲリサンがチョッカイ出したんですが即死でした…まさにそこは新mobの独壇場!!いいもの見れて幸せでした。

これからLVUPして転職したら俺もみんなと枯れるのかなぁ…とか考えたけどかなりデンジャーです(´・ω・`)ショボーン
まぁノンビリLV上げ頑張ります!!