2007-10-21 01:56:52

俺は戦車でお前を吹っ飛ばす!!

テーマ:War Rock

とうとう配属された部署の仕事がマジで忙しくなってます(´・ω・`)

噂に聞くと社内一しんどい職場だそうで定時とか楽チンって言葉から正反対の位置にある部署だそうな…

正直私の意見なんだけど、さっさと帰って家でノンビリしたいとか思ってるんだけどな_| ̄|○

残業とか興味ないですwあーどうせならもっと楽なとこに配属されたかった!!ヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで週末お約束のWarRockなんですが戦車ラヴ!!

もうねー何と言ってもあの火力はすごい!!


しつこい戦闘兵もチマチマ芋虫している狙撃兵も主砲で一撃(`・ω・´)


おまけに調子いいときは敵の兵器までぶっ壊しておりますw

遊べるときは遊んで憂鬱200㌫な平日に備えていきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


小言
リアルもネットも大戦争な予感です

どうでもいい話だけどアメーバのフォルダに保存してる画像の数がもうすぐ600いきそう!!(`・ω・´)

記念すべき600枚目はどんな画像か楽しみだなっ!!ヘ( ´∀`)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-14 13:56:19

乗り物また乗ってみた

テーマ:War Rock

ヘリの操作があまりにお粗末なのでトレーニングモードで練習してました(`・ω・´)

練習の成果なのか離陸は意外とスムーズに飛べるようになりました!!

マウスを少しだけ前に動かすのがいいのかな?無理に動かそうとすると横転しちゃうみたいです。


離陸は…正直ひどいw

着陸というか乗り捨ててるって感じになってます_| ̄|○

もっと離陸上手くなって兵士運搬とかもできるようになりたいなぁ

細かい操作が苦手なのでやっぱ乗り物ではバイクが好きです!!

まぁ実用性考えると戦車とか甲装車のってますがorz

煙出るか、炎上するまで乗ってます!!(`・ω・´)

んで自慢のレンチで修理→⊂二二二( ^ω^)二⊃


乗り物もっと練習して上手くなるぞ!!

※AIMはあくまで理想だけど1マガジン2KILL目指します!!(`・ω・´)
バイク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-14 02:38:28

【うぉーろっく】 はぢめての戦場 【乗り物イッパイ】

テーマ:War Rock

PC買い換えてそこそこのスペックのゲームにも手が出せるようになってネットライフも充実しているsaru36です。

今まではスペック重視でゲーム選んでたけど、最近は幅も広がったからゲームのシステムとか内容とかも選べるようになってすごく幸せですヘ( ´∀`)ノ


そして以前から気になっていたがスペックで泣いて参戦できなかったゲームをやり始めました(`・ω・´)


ETとかFSのネタを書いてましたが、FPSネタ第三弾!! この間から「War Rock 」やっとります!!

もうねーゲームオープンからすごく遊んでみたかった!!ww前のPCで挑戦してみたのですが、スペック落としても動きがカクカクしてたし、おまけに銃撃戦が激しくなるとフリーズ起こして気がつけば死んでるとかだったから泣く泣く断念してたんです(´・ω・`)

今回は無事にカクカクすることなく遊べました!!

大まかな感想としては基本操作とかはETと操作も似てます。

ただETよりいいなーって思ったのはMAPが小規模、中規模、大規模の3つに分かれてて飽きない程に色んなMAPあるってことと、乗り物がバイク、ジープ、トラック、ヘリ、戦闘機、戦車、甲装車と色々楽しめるってことかな。

乗り物操作が上手くなるとムスカプレーも可能になりそうです。


悪戦苦闘

特に戦闘機とヘリの操作は難しいです(´・ω・`)

離着陸が上手くいかないと搭乗者全員爆死って悲惨な結末も…

ちなみに私は始めて操縦したときはビルに当たって炎上しました_| ̄|○


そんなこんなで戦場でドンパチやってます(`・ω・´)

どう見てもブーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-07 22:18:10

【前の更新から3ヶ月位経過】PCやっと買いました( ・ω・)y―┛~~

テーマ:saruのボヤキ

あまりに前のPCがお粗末なスペックだったのでいい加減潮時だろうと思ってPC買い換えました(`・ω・´)

リアルでもネトゲでも大きな買い物するときって少し怖くなって考え直したりしてしまう小心者な私です_| ̄|○

買い換えようか悩んでいたのは5月位かなぁ…思えばもっと早くに変えてりゃよかったよ(´・ω・`)

何はともあれ快適なので遊べなかったスペックのゲームにも手を出そうか考えてます(・∀・)

更新は相変わらずノンビリ、不定期!!だけど頑張るつもり!!


いい加減BPGも起用しなきゃ…

ちなみにカオスな画像は「saru36」でやってみた脳内メーカー の結果です


正直ひどい(´・ω・`)



脳内メーカー

私にとってはかけがえのない友人達はお酒と同等の価値でしかないようですorz

(若干心なしか酒のほうが多い希ガs…)

そして鼻から溢れんばかりの出てます



…まぁ何はともあれ私は元気です(`・ω・´)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。