2007-05-30 21:24:22

もうじき5月も終わるんですね…

テーマ:saruのボヤキ

何だかんだでもうすぐ6月ですね(´・ω・`)

梅雨とか天気悪いので苦手です(・д・)ジドー

更新遅れましたが毎日研修頑張ってます(`・ω・´)

また面白い記事考えて吊るそうと思いますのでよろしくです!!

※コメントくださった皆様!!返信遅くて申し訳ありません(´Α`)ゴメンネ

本当に嬉しいです!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガト


前の記事(5月4日)から土日になるとエネミーやら赤石(Red stone)やらウロウロしてはss撮ってるのですが未だ編集してないです_| ̄|○

あくまで予定ですがこのままだとお蔵入りになっちゃいそうなので土曜日位には吊るせるように編集したいと考えています(`・ω・´)

久々に( ´_ゝ`)(´ι _`  )も使おうかと(おw…いろいろ脳内で盛り上がってますw

まぁ平日は前にも書いたように仕事→直帰→就寝なのでPCほとんどつけていませんヽ(`Д´)ノ

就職したらメリハリが凄くついて、全力で仕事したり、全力で遊べるようになったとこれ書いてて思いましたw


まぁそんなこんなで久々の更新でしたw



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-05-04 11:28:41

GWってこんなに嬉しいものなんだと思ったよ

テーマ:saruのボヤキ

既に入社して1ヶ月経ち、待ち焦がれたGWに入ったわけですが…

んで折角連休なんだしここぞとばかりに夜更かししてネット三昧な日々にしようと考えてたんですが大学の頃と生活が全く違うってのもあって頑張って夜更かししようと何度か試みているのですが23時前後で撃沈しております(´・ω・`)

しかも早起きの習慣もついたみたいで用も無いのに6時前後に起床してしまうー_| ̄|○

とにもかくにも健康です(`・ω・´)


最近久々にエネミーテリトリーやってみたんですが新MAP結構出てましたねヘ( ´∀`)ノ

あとASE(AllSeeingEye)の性能が少し回復したいみたいです!!これはASE使ってる私からすると嬉しい限り!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前はリフレッシュ押すたびにイライラしてましたが緩和されそうです( ´ー`)y―┛~~


んで最近遊んだMODのお話ですが

Allies、Axis両軍軍服が(・∀・)カコイイ!!にっております(多分だけどAxisはナチス仕様??)

あとBOTも参戦してるんですがナカナカ強いです((;゚Д゚)ガクガク

命中率も結構いいし、何よりチームワークいいのか編成組んで戦ってます

仕様なのかは分かりませんがヴォイスチャット使ってやたら気さくに話しますw

軍服変身(1944_siegfried)Allies

1944_siegfriedってMAPでのAllies軍を撮ってみました

本来の軍服よりも上着、ヘルメットが濃い緑になってます(・∀・)ノ凹ズボーン


軍服変身(1944_siegfried)Axis
次はAxis軍(`・ω・´)こっちのほうがだいぶ変わってますね

メデックの腕に腕章ついてたり、カバーオプスの服が迷彩色だったり…


そんな感じでGW楽しんでおります!!ヘ( ´∀`)ノ

Jump鯖とかも行ってみようかな|ー゚)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。