1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-01-30 21:59:50

ETUFOfinalで遊んでみました

テーマ:えねみぃてりとりぃ

今日はshotgun&BOT鯖で遊んできましたヘ( ´∀`)ノ

ここの鯖もいつかの記事みたいにコンテニュー制でした!!

あと今日初めて見たのですがそれぞれの能力スキルの上限が5って鯖でした!!

いつもは4つ星がたまるとそこからは上限が無いのですが、この鯖だともうワンランク上まで能力が上げれました!!

※メディックで遊んでいたのですが職業スキルのLVが5までいくとかなり回復早いです(`・ω・´)

普通に2vs1とか3vs1でもheadshotが決まると勝てます!!(・ω・ )


そこの鯖でハケーンしたのが「ET_UFO_final」ってMAP

イマイチわかんなくってフラフラしてたら終わってしまったのですがAllies側が攻めでaxis軍の基地に侵入し内部のUFOに乗る(ここらの目的が奪還なのか破壊なのか分かんなかったです)ってMAPみたいでした

同じMAPやってる鯖が見つからなかったので今度見つけて攻略しておきます(`・ω・´)


UFO

んで問題のUFOがこれです!!(`・ω・´)

怪しくテカテカ輝いてます!無造作に置いてありますw

何故かこれ見たらmother2の敵思い出しましたw


UFO2

こっちは全体を写してみましたヘ( ´∀`)ノ

乗り方は側面からは不可能なので階段で上の階に進み、飛び降りて搭乗します!!

※当然お約束ですが失敗→転落死です_| ̄|○


Master of Doom

んでこれは以前紹介したobjectが銀行でなんちゃらってMAPにあった本です

「破壊の全て」って訳せばいいのかな((((;゚Д゚)))ガクガクガク

他の建造物とか結構いい加減なのにこの本だけやたらリアルに作ってありました( ´_ゝ`)

※んでついでに訂正なのですが、以前この銀行MAPの目的がobjectの破壊って書きましたが間違えました(´・ω・`)

銀行の入り口を破壊して金塊を奪取するって目的のMAPでした!!何度かやってやっと気がつきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなこんなでまた面白いMAP探しにイッテキマスε≡≡ヘ( ´∀`)ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-01-29 14:46:33

意外な出会い( ・ω・)ノ

テーマ:えねみぃてりとりぃ

今日は自分のpingと相談して適当な鯖を決めて遊んでたんだけど…BOTの動きが挙動不審で(´Α`)

壁に頭ぶつけ続けたり、空見上げてグルグルしたり…BOTがMAPに合ってないと起きる仕様みたいなのですが参りました(´・ω・`)

これはエンジニアになって一人でコツコツやるしかないかなぁとか思ってたら鯖に他に人が入ってきましたΣ('∀`;)


こんな名前でもフランス人
おそらく[DBZ]ってあるけどDragonBallZって事でしょう(`・ω・´)

日本のプレーヤーさんかなって思って恐る恐る出身聞いてみたら…


フランスの方でしたヘ( ´∀`)ノボンジュー


鯖がXPsaveだったせいもあるんだけどXPが15000↑の玄人さんでサクサク進めることが出来ました(´▽`)

BOTも変な動きで進む気配無いからダラダラチャットしてたのですが、どうやらこのフランスの方は日本の漫画が好きだそうです

ドラゴンボールやらNARUTOやらの話をしてきて、日本の漫画の素晴らしさを延々と語ってくれましたw

(幸い英語が話せる方だったので救われました(´・ω・`)ヨカッタ)

英語が下手な私でもチャットが進んで、しかも他の国のプレーヤーさんたちと楽しく遊べるって事が素敵だなぁと思いましたヘ( ´∀`)ノ

※ちなみに今日ハケーンした新MAPは「Mor2」って名前でAllies側が攻めてobujectの奪還、帰還が目的のMAPでした

障害物とかが結構あるので撃ち合いになるってよりは上手く隠れて大量Kill出すって感じのMAPですね( ・ω・)


しかも今日遊んだ鯖はsuperjump機能ってのがあって、ジャンプキー2回押すとtrickジャンプ並に飛べる面白い仕様になってました

そんな感じでチャットも新MAPも楽しめた今日のエネミーでした


(・∀・)カコイイ!!ポスター5
んで今日のMor2に張ってあった(・∀・)カコイイ!!ポスターです

じゃあ再び出撃してきます!!( `_ゝ´)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-28 22:49:32

ETでカーレース??( ・ω・)

テーマ:えねみぃてりとりぃ

今日はいつも行くようなBOT鯖を止めて、trickjump鯖を探して遊びに行くことにしましたヘ( ´∀`)ノ

trickjump鯖ってのはPS(プレーヤースキル)でジャンプをして障害物とかをクリアしてくアスレチックなMAPのことです(`・ω・´)

上手い人とかだと空を飛んでるみたいにスイスイクリアしていくのですが…


私は正直trickjumpが下手です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


コツとかあるみたいなのですが…イマイチ上達せずに落下してます_| ̄|○チクショー

んでたまにはtrickjump練習しようかなって思いついて早速鯖へ入ってみました(・∀・)ノ

簡単なMAPだったらいいなーとか思ってたらこんな部屋が…

qdjump2

レース??( ゚Д゚)ナニソレ?

今まで風変わりなMAPは見てきたのですがレースってのは初めてかも…ってことで中へ入ってみますヘ( ´∀`)ノ

※ちなみに周り真っ暗なのはMAPの仕様です(不気味なんだけどね)


qdjump

なにやらETに出てきた乗り物(tankやらtrackやら)のミニチュア版が並んでおります

上から二番目の戦車と四番目の戦車は分かるけど…見たことない乗り物もあって楽しい!!

しかもミニチュア版になってるから可愛いです(ノ´∀`*)


qdjump3
そしてズラリ並んだミニチュアの上には的が…

一体何なんだろう??と思ってたら他の人が入ってきて説明してくれました(・∀・)ノ


説明(うろ覚え)によると要はそれぞれのプレーヤーがそれぞれの的を狙って射撃をします( `_ゝ´)

的の真ん中に弾がHITすると連動して下に並んだミニチュア版の乗り物が進むので早くゴールしたら人が勝ちって感じです!!

早速遊んでみたのですが…


なかなか難しい(´Α`)


頑張って狙ってるのですが思ったより当たらない(´・ω・`)

カヴァーオプスとかのスコープとかで狙っても当たりにくかった_| ̄|○

※最後はソルジャーのMGを担いできて的は蜂の巣になってましたw


今まで銃撃戦とかそんな感じでETで遊んでいたので今日の鯖は斬新でした!!

今度は知り合いの人とかと遊びに行きたいとか思いましたーヘ( ´∀`)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-28 01:30:19

学校生活最後の提出課題

テーマ:えねみぃてりとりぃ

物事には始まりがあり、始まりがあるのならば必ず終わりが来る…

長い時間がかかったと思った。

ある時はもう辞めようとも考えた。

またあるときは本当に嫌になって(´・ω・`)←こんな感じになってた。


まぁかなり大袈裟ですが無事に卒論を提出することが出来ましたヘ( ´∀`)ノキャッハー


正直…もう㍉って思ってたから

これ書いてて本当にほっとしてます( ´ー`)y―┛~~

アァ…

この位ほっとしております( ´ー`)y―━━━━━━━━┛~~~~

いやー長かった!!w本当に長かった!!この日をどれだけ望んだことやらw

コツコツ物事をこなすのが苦手な私なだけに自分自身驚いております

一生で一番エクセルワード使うのってこの時とかじゃないのかな?

※セフィさん…本当に素敵なネタをありがとう…このネタ凄く使いまわしきてて大好きだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなこんなで後は卒業式までETやりまくりです(`・ω・´)

私を戦場がよんでいるっ!!

そんなわけで早速エネミーに行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

※正直卒論完成して提出するまではパソコンつけるたびに卒論のことが頭をチラホラしてたのですが…(´Α`)

その問題ももうないと考えるとかなり爽快です!!(・∀・)ニカ


ってこんなに駄文ダラダラ打ってもあれなんでETネタに戻りますwΣ('∀`;)

以前いつかの私のブログで↓のようなssを載せたことがありました
両軍共同演習?
ヒトバシラ…みたいなこと書いた記憶が…(´Α`)オボエテナイヤ

んでまぁ今回も「EPsave&BOT&shotgun鯖」で遊んでいたのですが…


思い出の場所

思い出の場所ハッケ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━ン!!!!

たまたま入ったMAPがss撮ったMAPでビックリしました!!

ちなみにこのMAP「Ice」って名前のMAPだそうでAllies側が攻るMAPです。

んでAxis側の陣地にあるobject(機密文章のファイル)を奪還し、帰還するって内容だそうです(`・ω・´)

Allies側とAxis側が接近した距離からスタートするので始終銃撃戦が激しいMAPだと思いましたb



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-23 22:26:54

ShotgunXPSaveBOT鯖で遊んでみた

テーマ:えねみぃてりとりぃ

卒論の締め切りが着々と迫っていて動揺と焦りを隠せないです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

もっと早くから計画的にコツコツ…言うのは簡単で実行するとかなり難しいね( ・ω・)

基本的に就職活動が終わった時からかなり気が抜けてて単位落としそうになったり、卒論の中間発表を危うく寝過ごしそうになったり…もう少ししっかりしなきゃ(`・ω・´)


今日はPing見ながら楽しそうな鯖ないかなーってフラフラしてたら「XPSave&Shotgun」って鯖を見つけて入ってみましたヘ( ´∀`)ノ

以前にもエンジニアの装備がShotgunになるってMOBは紹介しましたが、ここの鯖では全ての職で装備可能!!(・∀・)ニヤニヤ

てなわけでさっそくShotgun装備して遊んできました!!( `_ゝ´)


ショットガン鯖
6発弾倉で1発1発のディレイがエンジニアのライフルみたいに長いです(´・ω・`)

立ち回りが上手い人は断然こっち装備したほうが良さそうです( ・ω・)b

しかも至近距離だと全弾命中→即死ってのも可能です_| ̄|○

思ったよりも距離は飛ばないので中距離(どっちかといえば近距離め)~近距離位で戦う方は重宝しそう

当たる範囲も広いのでヘルメット弾いてダメを大きくさせるとか攻撃のパターンを広げさせてくれそうですヘ( ´∀`)ノ

しばらくここらの鯖に入ってShotgunで遊んでみようと思います(`・ω・´)


んでこれはオマケなのですが

チームのBOTが全員メディックって鯖があったのですがメディック5人が同時にスタート地点でメディックパック投げ出したら…

メディック5人いると…

うはwwwwww多過ぎwwwwwwwww

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-21 22:34:35

おおやけ、みかん、ばんび

テーマ:えねみぃてりとりぃ

今日も画像を加工したからフォルダにしまっとこうかなとか考えてブログ開いたんですが…


角はえてる!!Σ(・∀・;;;)


いつのまに大きくなったのやら…

最近連日でETネタ書きまくったせいでしょうか?

これからも頑張ってブログ書くので楽しい御喋りで和ませてほしいものです(´∀`●)

角はえた


さてさて可愛いメロメロパークトークもそのへんにETネタに移っていきましょう!!(`・ω・´)

今日もいつものXPsave鯖に行こうとしたら私の友人「みかん」とET友達の「おおやけ」さんが!!Σ(゚д゚lll)ガーン

折角会ったんだし、今日は素敵な日曜ですしよかったらET一緒にやりませんか?と誘ってみたら…


やっぱ言ってみるもんだね!!3人でどっかの鯖で遊ぶことに!!( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン♪


そんなわけでBOT鯖へ行ってきました!!(`・ω・´)

しかも今までやったことの無いMAPばっかだったのでかなり楽しめました!!ヘ( ´∀`)ノ


ロケットベース2
最初のMAP「Rocket Base2」でのワンショットです( ・ω・)

Allies軍が攻でAxisが守って感じでAlliesは↑の飛行機を発射台まで移動させたら勝ちってMAPだそうです

思った以上に狭いMAPなのですぐに両軍が激しくぶつかるって感じ。

工作で作ったようなヘナチョコな飛行機でしたがものすごい轟音とともにすっ飛んでいきました(ギャップ凄w


(・∀・)カコイイ!!ポスター4

この(・∀・)カコイイ!!なポスターは次のMAP「Voilegard」ってMAPでハケーンしました

ここも狭いMAPなのでかなり激しい戦いになってましたヽ(`Д´)ノ

おかげでXP早く溜まって(*´д`*)ハァハァでしたw

※このMAPだけでBattleSenseがMAXになり、2丁拳銃で大暴れしてました!!


おおやけさん

本当に久々に遊んだから嬉しくってついつい撮ってしまいますwwヘ( ´∀`)ノ
私がメディックおおやけ氏がソルジャーんでみかん氏がフィールドオプスと超攻撃的な3人で突進しては戦ってました!!( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)

私が地道に敵をトンプソンでパチンパチンやってる横で…

おおやけ氏はパンツァーで敵を粉々に粉砕し、みかん氏は空爆で大量Killしてました(´・ω・`)


正直やっぱりメディックは攻撃に華が無いね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ分かってるけど花形職と並ぶとかなり分かるんで寂しいYO!!!_| ̄|○

そんな素敵な日曜のETでしたーヘ( ´∀`)ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-19 12:23:10

早速コルテックスで遊んでみましたヘ( ´∀`)ノ

テーマ:えねみぃてりとりぃ

※前ネタは昨日(1月18日のブログ)


そんなわけで今日もコルテックスMAPで遊んでこようと早々行ってきました(`・ω・´)

やはりPS●2のオブジェクトがどのくらい大きいのかをssで撮りたいしねヘ( ´∀`)ノ

コルテックスMAP5

早速目標のアレを発見しました!!

※丸で囲んでみたんだけど…見難いねw( ´_ゝ`)

ちなみに棚は全部登ることが可能です( ・ω・)b

棚の3段目位から落下すると転落死になります(´・ω・`)


コルテックスMAP4

んでもって昨日は遠くからしか撮影できなかったPS●2のコントローラーです

少し見えてるのは銃口なのですが…おもったよりも大きいね(゚Д゚;)

※ボタンが微妙に変な形で位置も少しずれてるように見えてるなんて思ってないよ(・∀・)ニカ!


さてss撮るだけではあまり面白くもないので折角だから破壊してみようと思います!!(・∀・)


コルテックスMAP6
Fire in the hole!!( ゚Д゚)ノ ≡●~*シュッ!


コルテックスMAP7

…PSのコントローラーみたいになっちゃった(´・ω・`)

グレネード意外にもダイナマイトやら空爆要請やらサッチェルやらで真っ黒にしたのですが爆破が上手く撮れなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

支給された武器を余すことなくネタに使用する…これが私!!(`・ω・´)


コントローラーも真っ黒になったしそろそろMAP変えようか考えていたら…

コルテックスMAP8
何か小さなドアが!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もしやと思い中に入ってみると…

(しゃがんでないと入れないから少し入りにくいです(´・ω・`)


コルテックスMAP9

ト●ムとジェ●リーのジェリーの部屋でした!!ヘ( ´∀`)ノ

どうやらショートカットできるようでこの部屋通ると近道になるようです

このMAP作った人はアニメとかゲームとか好きなのかな?

トムジェリのほかにシンプソンズのホーマーとかもいて楽しかったb

(ちなみにホーマーの付近ではBGM流れる細やかな演出つきww)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-18 19:19:26

素敵なMOBを御紹介!!

テーマ:えねみぃてりとりぃ

まぁひねりのないドストレートなタイトルに自分でも呆れてますw

そんなわけで今日は私が発見した素敵なMOBを載せておきますヘ( ´∀`)ノ


まずはグラフィック(キャラクターの見た目だったりMAPや所持装備)が変身するMOBです


AxisMed女モード

AxisとAlliesどっちも対応なのですがメディックとカバーオプスが女性キャラに変身します!!

戦う女性って素敵じゃね?って人におすすめ!!(謎w

ちなみに写真はAxisのメディックですヘ( ´∀`)ノ


あくまで余談ですが敵のカバーオプスに服を剥奪されると…素っ裸です(´Д`):∵


AxisFoゾンビモード
んでなぜかAxisのフィールドオプスとエンジニアはゾンビになります((;゚Д゚)ガクガク

見た目がいかにも悪そう…Axisだから悪仕様なのか?┐(´ー`)┌ヤレヤレ

ちなみに↑はAxisフィールドオプス


AxisEngゾンビモード
んで↑がAxisのエンジニアです

※ちなみにゾンビになったり女キャラになったりするにはするんですがヴォイスチャットは元来のゴッツイヴォイスのままでしたw

女キャラがめっちゃ渋い声で喋るのでそのギャップが笑えますwァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


かなりこれだけでもいつものETと違って楽しいって感じなのですが

さらにいろいろ検索してみることにっ!!そしたらまた別のMOBをハケーンしました(`・ω・´)

今度は所持(装備可能)武器が変身するMOBです!!


SoldarVenom仕様

まずはこれっ!!ソルジャー可能装備にVenomです!!(`・ω・´)

250発も装備されてるのと思ったより弾の集中がいいです( ・ω・)b

さすがに少し重いので持ったまま動くのは難しい感じがします

ハンドガンで移動→Venomで撃退って立ち回りになるのかな?

※あと発射までのディレイが少し長かった(キュイーンって音がして)

かなりこれは(・∀・)カコイイ!!


エンジニアShotgun仕様
そして今度はショットガン!!ヘ( ´∀`)ノ

これはエンジニアが装備可能に!!(`・ω・´)

トンプソンよりも連射速度が遅く、グレネードライフルと同じくらいの速度かな

1発撃つことにノックバックするし弾込める仕草もそれっぽいです!!


装備変身MOBは動きとかもかなり細かくって凄かった!!Σ(・∀・;;;)カンドー


んでおなじみのMAP紹介なのですが

今日はCortexってMAPで遊んできましたヘ( ´∀`)ノ

このMAPは私がとっても気に入ってるMAPのひとつでもあるのですが、かなり広いのと小さくなった両軍が家のなかで戦うって設定もかなり気に入ってます( ´ー`)y―┛~~


コルテックスMAP
自分が小さくなって戦うのでお風呂で溺れたり、棚から落ちて即死だったり…_| ̄|○

部屋にあるラジコンで空飛んだり…まぁとにかく自由度が高いMAPです!!

↑は棚の頂上を目指すAllies2人組( ・ω・)

このあと足を踏み外した一人が逝きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャー


コルテックスMAP2
何故かPS●2までありますw

今度コントローラーと並んで撮ってみるね!!(`・ω・´)


そんなこんなで素敵なMOB紹介でしたヘ( ´∀`)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-17 16:21:22

Beach&HauntedMansionで遊んでみたよ( ・ω・)

テーマ:えねみぃてりとりぃ

昨日遊んでいたコンテニュー制限有の鯖に今日も通ってみました!!(`・ω・´)

やはりBeachMAPがかなり(・∀・)カコイイ!!&楽しい!!

そんなわけで今日はBeachMAPのネタから吊るしていきまーすヘ( ´∀`)ノ


beachでMGブッ放す!!
今日はAxis側でのスタートでした(`・ω・´)

昨日はAlliesだったから今日は守るほうね!

なるべくAlliesのスタート地点のボートで全滅させようとジャンジャンバリバリMG撃ちまくってましたヽ(`Д´)ノ

時間が過ぎるのも忘れ、一心不乱でMG撃ってたら…


beachでMGブッ放す!!.2
30killキタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!

これは自分でもビックリしましたΣ(・∀・;;;)ワタシデスカ

ある程度の人数を続けて倒すとアナウンスが流れるんですが(たぶん5人ごとか10人ごと)30人は初快挙かも!!

タイミングとなるべくMGをヒートさせないように上手に撃てたら50kill↑も狙えそうです(`・ω・´)


んで昨日はBeach終わったら落ちてしまったんだけど今日は次のMAPでも遊んできました

Beachの次のMAPは「HauntedMansion」!!思わず東京ディズニーラン●゙かと思ってしまいましたw

内容は攻撃側がAlliesでobjectを奪還し、目的地まで運ぶってMAPです

初めてのMAPなのでキョロキョロしながら走り回ってましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


ホーンデッドマンション2

objectが置いてある場所が素敵なお屋敷なのですが、こんな立派なキッチンがありました

冷蔵庫(らしき)ものとか細かいとこまで作られてました( ・ω・)

冷蔵庫開けれたらよかったなぁ…(何w


ホーンデッドマンション3
何故か風呂場(バスタブ)まであります!!

ちなみに風呂はトイレと一緒でカーテンで区切られたとこにありました…

しかし細かいとこまでいろいろ作られてるなぁ(`・ω・´;)


ホーンデッドマンション4
あまりに素敵な屋敷なせいか、戦闘放棄して黄昏ている兵士までいましたヽ(`Д´)ノ

部屋の周りをグルグルまわったり窓から外見たり…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ホーンデッドマンションobject

そんな屋敷に置いてあるのがこのobjectですヘ( ´∀`)ノ

見た目はoasisのgoldと変わらないですねb

んでもっと近くでss撮ろうとしたら…


ホーンデッドマンションobject2
箱の隅に可愛いクローバーマークが!!(・∀・)カワイイネ!!

MAP自体はそこまで複雑な地形ではないですがいろいろと細かい小細工がされてるようですヘ( ´∀`)ノ

またいろいろみつけたら吊るします(`・ω・´)


ではまた出撃します!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオ!!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-16 12:57:11

たまには別の鯖に遊びに行ってみようヘ( ´∀`)ノ

テーマ:えねみぃてりとりぃ

タイトルのまんまな内容です_| ̄|○

いつも思うんだけどタイトルが上手いこと決まらないです(´・ω・`)

さて余談もこんなものにしておいて、今日はいつも通っているpublicEXsave鯖を離れて別鯖行ったのでそのことを書こうと思いますc⌒っ;;・∀・)φ


20020116現在成績

ちなみにいつも通ってるPublicEXsave鯖の成績はこんな感じです

スナイパーあんまりやらないからCoverOpsのランクだけが3/4です

もう少しで☆が3つメットに輝くので頑張っております(`・ω・´)

んで話を戻して…とりあえずping見て適当な鯖に潜り込んだのですが
残機がある鯖

なんとコンテニュー回数が制限されてる!!Σ(・∀・;;;)

いままでいろんなMAPやらMOBやら見てきたけどこれは斬新!!はじめてみましたヘ( ´∀`)ノ

試してないから何ともいえないのですがコンテニュー回数が0になると復活しなくなるようです((((;゚Д゚)))ガクガク

いつもは結構HPなんて気にしないでガツガツ攻めるのですがかなり動きが慎重になってしまいます


コメントしにくいツリー

roffysってMAPで撮ってみました

建物内が薄っすら暗いので敵を確認しにくい仕様なMAPみたい( ・ω・)

しかもところどころに置いてある小物が不気味にボンヤリ光ります

建物の外は雪降ってるけど建物内に比べたら比較的戦いやすかったかな(`・ω・´)

↑は一番不気味に光ってたクリスマスツリー(?)w


何故かobjectが銀行

これも同じroffysMAPでのワンショット…なのですが

何故か破壊するobjectが銀行です(´Α`)

一体なぜ銀行なのか?他のobjectが思いつかなかったのか?と疑問が浮かびます

雪の中薄暗い道をトコトコ行って最終的には銀行破壊……不思議なMAPでした(´・ω・`)


ビーチMAP
その後はBeachMAPとかで遊んでました!!

めっちゃノルマンディーな雰囲気が出てて気に入りましたヘ( ´∀`)ノ

プライベートライアン見たくなってきたよ( ・ω・)


そんな感じで今日も元気にET三昧でしたー( ・ω・)ノシ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。