2006-12-31 11:11:41

大掃除

テーマ:saruのボヤキ

今年も終わりそうってことでこんなタイトルにしてみましたc⌒っ;;・∀・)φ

書いといてあれなんですが…私は掃除苦手です(´・ω・`)

集中力が無いって言うかあっちこっち掃除してるからあんまり片付かない…_| ̄|○チキショー

おまけに収集癖が半端にあるため微妙に集めて捨てられない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もうね…部屋は今のままで十分素敵!!


掃除はまたにしたいと思いました( ´ー`)y―┛~~

あ、でも掃除してて面白いものが出てきたよ!!



こんなん出てきた

KO文明開化セットミツカッタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


今思うとアマゾンを始めて利用したのはこれ買った時かも…

IDが入ってて文明開化アイテムと交換してもらえたんだよねb

種子島ログやらが出てきてなかなか素敵な思い出です(●´ω`●)ゞ


求)大掃除LV60↑ 大晦日or新春SF交流会 ( ´_ゝ`)ノシ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-12-28 13:21:27

珍しくも2日連続でブログ書いてる

テーマ:saruのボヤキ

タイトル通り驚いてます…連続で書くのは何日ぶりなんだろう…

今日もスペシャルフォースに入り浸って遊んでましたヘ( ´∀`)ノ

最近MAPや隠れる場所も把握できてきたので頭はじかれる回数も減ってきましたねb


あと友達に勧められてガンストライクってゲームをチョコットやってました( ・ω・)

操作とかはSOLDATに似てるみたいです

クエストとかあるので一人でも楽しめそうですね(`・ω・´)



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-12-27 14:30:39

今年もあと少しですねぇ…

テーマ:saruのボヤキ

暫く更新をサボってました(´・ω・`)

卒論の進行が思った以上に遅れて大好きなPCの前で四苦八苦の毎日を過ごしてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで今年もあと少し…就活やら卒論やら言ってたら過ぎてったって感じですね( ・ω・)

さてさてフリスタやらスペシャルフォースやらで限定キャンペーン始まったので見てきました


まずはフリスタ!!

ハッキリ言って引退の危機なUPGです_| ̄|○

スピードとトリッキーな動きが命のSGなのにAドリブル使うと連続使用できないようにスタン入るようです(´Α`)

オマケに3がマッタク入らない仕様に…もうガード不要なゲームになりつつある(´・ω・`)

Fでも作ってみようかなぁ…ダンクで相手蹴散らすのも楽しそうだヘ( ´∀`)ノ


そんでスペシャルフォース!!

いろいろ武器試したくなって新キャラ作ろうと企んでます(・∀・)ニヤニヤ

クリスマスアイテムやら出てるようなので今度ss撮って晒します( ・ω・)b

もっと軽くなってほしいと呟いておこうww


そんな感じで久々の日記でしたb

クリスマスのケーキは大きいのが(・∀・)イイ!!!!なsaru36ことBAMBiの久々の日記でしたヘ( ´∀`)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-09 23:06:16

【少尉】ついにマークがひし形になった!!

テーマ:SPECIAL FORCE

さいきんメンテがやたら多いですがコツコツ戦っております(`・ω・´)

そんなこんなで今日やっと少尉に昇格しました!!ヘ( ´∀`)ノ


081209現在成績


慣れ親しんだ>(くの字)マークは卒業して今では♦(ダイア)マークです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-05 19:45:25

【スペシャルフォース】とうとう准尉に昇格しました!!(`・ω・´)

テーマ:SPECIAL FORCE

MAPによって違うのですが移動速度が変化したり、動きが遅くなったり、スタート地点で固まったりとイロイロバグが見つかってるようです(´・ω・`)

私もスタート地点で動くことが出来ずに困ったりしたことが何度かありました_| ̄|○

まぁそれでも頑張ってます!!( `_ゝ´)


081205現在成績


てなわけで准尉に階級が上がりました!!ヘ( ´∀`)ノ


少尉もそんなに遠くなさそう!!もっと頑張って敵の頭ふっ飛ばしてきます!!( ・ω・)b




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-12-02 15:37:03

【曹長2】なりましたヘ( ´∀`)ノ

テーマ:SPECIAL FORCE

すでにオープン3日目ですがかなり繁盛してますねヘ( ´∀`)ノ

満員の鯖も出てるみたいだし、サクサク参戦できています(`・ω・´)

そんなこんなで団体戦やら個人戦やらをやってるうちに曹長2に昇格しました!!ヘ( ´∀`)ノ


081202現在成績

なんとか成績も勝ち越してます( ´ー`)フゥー

敗戦数が多くならないように精進したいものです_| ̄|○


意外に階級はたくさんあるみたいで、一つの役職に1~5までのランクがあるようです

階級の詳細 ←このページに載ってました

上にいくほど階級マークが ━ → > → ♦ → * → ★ って変わってく感じかな?(分かりにくい説明スイマセン


目指せ元帥で頑張りたいと思います!!(`・ω・´)シャキーン




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。