2006-11-30 12:41:40

【いよいよ】スペシャルフォース本日開始!!ヘ( ´∀`)ノ

テーマ:SPECIAL FORCE

βの時に必死になって応募したのに当選されなかったこのゲーム がいよいよ本日(30日15時)にサービス開始だそうです!!

FPS大好きな私としては居ても立ってもいられないって感じですね( ´ー`)フゥー...

β時に比べてMAPも追加したようですし武器の種類もなかなか多いようです(`・ω・´)


…鯖が重くて落ちないかが一番不安。・゚・(ノ∀`)・゚・。(pcヴォロイんだものww


とにかくそんなわけで行ってみました!!スペシャルフォース!!

ゲームの操作方法はETとあんまり変化は無いです!!pingさえあってれば快適にゲームが出来そうな感じですヘ( ´∀`)ノ

あとはラジオチャットとかもあるみたいでなかなか凝った作りになってます

キャラは育成するってスタイルなのでここらはgunzと似てると思いました( ・ω・)

階級もあるようで名前の横に素敵に輝くって仕様です(・∀・)イイネ!!

夢中になってあまりss撮ってないけど一応張っておきます( ・ω・)ノ□



のめりこむほど楽しい
…こんなのとか



のめりこむほど楽しい2

こんなのとかねb


のめり込んでしまうほど面白い「スペシャルフォース」!!(違


そんな感じでこれからはスペシャルフォースをしばらく更新していこうと思います(`・ω・´)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-23 22:38:59

前の記事から4ヶ月…

テーマ:Knight Online

リアル多忙でしばらくPCを離れてました(´・ω・`)

ひとまずいろいろ書く前に「ただいま」ってことと何も言わずに更新を4ヶ月も止めたことに「ごめんね」と書いておきます。

そんなこんなでリアル多忙は無事に解消され、またPCドップリ生活がもっと早くに幕を開けるはずだったのですが


ドライバ逝きました_| ̄|○


んで泣く泣く修理に出しました(´・ω・`)

KOやら他のMMOやらのssがかなり保存してあってまだ加工前のネタ画像とかもあってのに…すべて消えた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これがなによりつらかったです_| ̄|○あとは音楽やら動画やら…いま思い出しても少し悲しくなるねw


そんなこんなでPC無事に復帰してKOに復帰!!って思ったのですが…大型UPGとかでイロイロ変わってて浦島太郎状態ですね(´・ω・`)

しかも小僧のせいでモラすらまともに走れない!!ヽ(`Д´)ノ

え?小僧って誰って?久々の更新だし…画像あったっけ…これだなw


(・∀・)ニヤニヤシード


糞重鯖の張本人シード!!ヽ(`Д´)ノ


エルモの人からいえばミッシェルてことになるのかな?とにかくこいつのせいでカクカクオンラインになってます_| ̄|○

まともにモラも歩けない>当然狩りなんて㍉>戦争なにそれ食えるの?>(´Α`)

どうやら私のオンボロPCで遊ぶには限界が来たようです(´・ω・`)


これからはチョコチョコKOネタも出しますけど、低スペックのMMOで遊ぼうかと企んでみました(`・ω・´)

てなわけでいろいろMMOをジプシーしながらも新しいゲームを始めましたのでそこらも書いていきたいと思います!!

そんなわけで私saruのMMO大好きPC依存生活ブログ第二章始めます( ・ω・)b


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。