2006-04-29 09:45:12

( ´_ゝ`)やっと復活しましたよ…(´ι _`  )

テーマ:えねみぃてりとりぃ

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)世間はすっかりGWムードプンプンだな

(´ι _`  )我々もお家でゴロゴロな人々を楽しませるよう、素敵なネタを吊るしていかなければだな!!

( ´_ゝ`)ほう…ポールよやる気マンマンだな

(´ι _`  )当然だろ?なんせsaruのPCが復活したんだ。我等の出番だぞ?

( ´_ゝ`)うむ…ブログを再開していきなりだったもんな

(´ι _`  )「またアイツサボりだしたのかよ?」と言われてもしょうがない位タイミング良く壊れたしなw

( ´_ゝ`)しかし無事に直って良かったなw

(´ι _`  )PCの調子が悪かった時のsaruはそうとう落ち込んでたもんな…

( ´_ゝ`)_| ̄|○とかorzとかそんな安い記号では表しきれない落ち込みだったぞ

(´ι _`  )明確にたとえるために、あえて画像で言うなら…こんな感じか?


アァ…

「ナンテコッター…PC修理に出さないと…チクショー。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

ブログも再開した矢先の悲劇に動揺を隠せないsaru(予想図)


( ´_ゝ`)流石ポール!!久々の登場なだけあっていいネタ張るなw

(´ι _`  )神ことセフィさんのこだわりの一品だしなw

( ´_ゝ`)すでに5回も使い回してるのはあえて流しておこうw

(´ι _`  )うむ。

( ´_ゝ`)まぁそんなこんなでPCも直った事だしブログ復活だな!!

(´ι _`  )たかがそんな事のためにテーマまで考えてたsaru自身がネタな雰囲気だけどなw


----- そんなこんなで無事に復活です -----



んで今回のオマケ

サンタバージョン

クリスマスの時のエネミーテリトリーの画像が出てきましたw

サンタの帽子が可愛さ引き立ててますw

(・x・ ).o0○(まぁ銃撃戦するんだけどねw)




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-04-18 12:46:12

【バイトの事】たまにはバイトの事でも書こうかと…c⌒っ;;´_ゝ`)φ

テーマ:saruのボヤキ

OWNのメンバーならご存知ですが私saruはGUST●(某ファミレス)でバイトをしておりますヽ(´ー`)ノ

たまにはバイトのことでも書いてみようと思います!!(*´艸`)




それは何事も無いある日の出来事




オーダーが入ったのですが…その内容は…


鉄板棒餃子31人前

餃子31人前!!(; ´_ゝ`)チョットマッテヨ









注文の打ち間違えだったんですけどね( ´ー`)フゥー...

そんなこんなで頑張ってますw


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-15 11:09:48

【コッソリ】大型UPG後初のKO進出|д゚)

テーマ:Knight Online

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)コッソリ更新したつもりだったが、もう叩かれているな

(´ι _`  )これだけ香ばしい香具師もあまりいないぞw

( ´_ゝ`)調子にのったsaruはKOに入ってみたらしい

(´ι _`  )大型UPGの後入ったのは今日が初めてだな

( ´_ゝ`)またネタがあったらしいので吊るしていくようにとのことだ

(´ι _`  )なるほど…久々の仕事だ。張り切っていくとしよう


----- てなわけで -----


メニューのボタンやアイコン等様々なところに変化が見られ、動揺を隠しきれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今ではプロコンスルという名前も死語に入るんですね…(´・ω・`)ショボーン

クエストが増えたせいなのか初めて見るようなアイテムがたくさんでなかなか面白そうでした!!

数ある変化の中で私の遊び心をくすぐったのはこのオブジェクトでしたε≡≡ヘ( ´∀`)ノウヒョー


ドンキの観覧車?

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノカオティックジェネレーター!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この建物自体がどんな役割するのかも分からないんですが何か(・∀・)カコイイ!!

んで、これを見てて思い出した建物があって…


それは


観覧車

道頓堀のドンキホーテの観覧車「えびすタワー」!!

どことなく似てる!!(少し無理があるけどw


まぁそんなこんなで大型UPG後のKOを満喫してました( ´ー`)y-~~

あとスーさんからこんな素敵な贈り物が届いておりましたアリガト!(´▽`)


スーさんから

( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)ビル+7!!( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

しかも毒ダメージまでw

流石スーさん!!大事に使いたいと思います(K鰤とか狩るのにb

んで+8狙います!!ヽ(`Д´)ノモエルナモエルナ


( ´_ゝ`)そんなこんなでなかなか楽しいKO探索だったな

(´ι _`  )うむ。しかしビルをUPGしたのだから俺もUPGされたいぞ!!

(; ´_ゝ`)ポールよ久々にKOネタを吊るすからってダダをこねるなよ

(´ι _`  )むぅ…

( ´_ゝ`)まぁ徐々にKOネタも吊るしていくから「ポールアックス+8計画」とか始まるかもしれんぞ?w

(´ι _`  )それはゴージャスかつハイブリットな企画だなw

( ´_ゝ`)機嫌も戻ったところで本日はこんなもんだ!!

(´ι _`  )久々に露店に並んでくるか…


----- そんなかんじで今回は終了 -----


んで今回のオマケ

日中問題は今だ低迷中

中国人はみんな泥棒って読むのかな?Σ('∀`;)

日中問題は以前として低迷しています… ブフッ∵中→(´ε(○=(゚∀゚ 日)



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-14 21:24:22

【久々の更新】アメブロの書き方忘れるくらい時間経ってたのね(´・ω・`)

テーマ:FREE STYLE

( ´_ゝ`)桜も段々散り始め、いよいよ春って感じになってきましたね。

(´ι _`  )出会いと別れの季節をまた迎え、我らも久々のお仕事です。

( ´_ゝ`)挨拶はこんなもんでいいかな?

(´ι _`  )十分だろ?つかみはOKだ!!


----- 挨拶もほどほどにして -----


( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)しかし、主人のsaruは就活の最中なのではないのか?

(´ι _`  )うむ、愛などいらん。内定をくれと嘆いていたぞw

( ´_ゝ`)ならば我等の茶番劇を綴ってる場合ではないのでは?

(´ι _`  )ビルよ所詮はsaruも人の子だということだ…

( ´_ゝ`)ふむ。たしかに

(´ι _`  )saru曰く「遊びたい遊びたい遊びたい」なのだそうだw

( ´_ゝ`)とうとう禁断症状がでたなw

(´ι _`  )そこでブログも書いちゃおうということで我らの出番ということだ

( ´_ゝ`)なるほど。やっと理解したぞ!!だがsaruのやつ、KOへは入って無いんだろ?

(´ι _`  )うむ相変わらず入っていない。故に死亡説まで浮上してるとかw

( ´_ゝ`)蘇生もいるから心配はいらんがなw(o゚c_,゚o)プ

(´ι _`  )まぁ時間が出来たら相変わらずエネミーテリトリーで敵兵を射撃しているようだ

( ´_ゝ`)しかし最近変化があったようだな

(´ι _`  )うむ。毎日毎日戦争では(´Α`)モウイイヤ になってしまうからな

( ´_ゝ`)saruのリアル友人A(内定未獲得)が勧めてくれたゲームをやっているのだ

(´ι _`  )おぉ!!してそのゲームとは?

( ´_ゝ`)フリースタイルオンライン って名前のゲームなのだが…

(´ι _`  )フムフム

( ´_ゝ`)バスケのオンラインゲームなのだ

(´ι _`  )あのsaruがバスケを!?Σ(・∀・;;;)

( ´_ゝ`)嘘ではないようだ!!ちゃんとSG(シューティングガード)として活躍中だそうだ


YOYOYOYO!!!

みなさーん!!(´ー`)お久しぶりだYO!!!(・∀・)ノィョ-ゥ

フリースタイルオンラインってバスケゲームを息抜きがてらやっております!!

グラッフィックは「ジェットセットラジオ」みたいな感じで、BGMがヒップホップ調の感じです!!(*´д`*)

スキルやアイテム、服装等をカスタマイズしてバスケで戦うってゲームです( `_ゝ´)

※余談ではありますが私はここでは「BAMBi」ってキャラ名で生息中ですb


最近ようやくSG(シューティングガード)になれて3Pシュートもだんだん入るようになってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと最近3Pのフォームを購入したんですが…


下投げ!!

マジデダセ━━━━━━(´Д`):∵━━━━━━ !!!!!

どっからみたって下投げですw


( ´_ゝ`)ともかく元気そうだなw

(´ι _`  )うむ、それにやはりsaruも我等が恋しいようなのでブログは頑張って更新するそうだ!!

( ´_ゝ`)御意!!我等の時代が再びきたようだな!!

(´ι _`  )てなわけで皆様今後共々よろしくおねがいします!!



んで今回のオマケ

そこまで用意できませんでした_| ̄|○






いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。