2005-12-15 19:01:44

〓我敵基地砲撃ニ成功!!〓

テーマ:えねみぃてりとりぃ

ぼやいてぼやいてぼやき倒すブログ!!「アノ娘に1㍉でもチョッカイかけたら殺す!!」久々の更新です!!

みなさん風が冷たく、もうすっかり冬ですが元気にしてますか?

ブログサボってることも忘れていたsaru36ですb(ホントウニゴメンナサイ

挨拶

敵基地付近の塔の螺旋階段より撮影w

少しアホっぽい顔ですねw


お前は一体何してるのさ?( ´_ゝ`)∂゛ナグッテイイカナ?


そんな疑問も投げかけたくなるような1枚から始まった今回のブログですが、今リアルの友達と「エネミーテリトリー 」って戦争モノのゲームやってます!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!(←詳しい説明のサイトです

本願としてはKO戻りたいのですがなかなかまとまった時間が取れないので…ゴニョゴニョって事で始めました!!( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノ

ニンテンドウ6●の007(ゴールデンアイ)をご存知の方なら分かりますが、その戦争版って感じです。

面も結構豊富なので戦車に乗ったり、敵の基地の砲台を破壊したりといろいろなミッションがあるのです!!


初めての能力マックス

この間メディックで参戦した時に始めてALLMAXになりました!!ヽ(´ー`)ノ

HP150越の2丁拳銃でソルジャーよりも前にいましたwwε≡≡ヘ( ´∀`)ノドケィドケィ!!


やられました_| ̄|○

まぁ調子にのってると速攻蜂の巣ですけどねww(*´艸`)ウププ

そんなこんなでなかなか楽しんでいますb

てなわけでストレス発散軍隊ゲームww



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-12-06 18:03:25

久々の更新って事でなかなか凄いもの見つけてきた

テーマ:saruのボヤキ

既にこのブログをお気に入りから消した人は何人だろう…ヽ(´ー`)ノナーンチャッテ

お久しぶりですsaru36です!!(・∀・)ノィョ-ゥ

何度も書いておりますがリアルで大忙しです!!

クリスマスと年末に期待しまくっておりますwあー休みほしいー!!ヽ(`Д´)ノ

前置きはこんなものにしてタイトルの通りで見つけてきたのは…


自分が生まれてから何日経つか? 分かるサイト!!ヽ(´ー`)ノ


たまたまキりバンだったりしたら感動するよね…(*´艸`)

そんなこんなでsaruでしたー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-01 13:03:38

気付きませんでした…

テーマ:saruのボヤキ

最近全く話にしてなかったメロメロパークなんですが…

我が可愛いペットナポレオンに変化があったのを今更ですが気が付きましたw

あれれ?

耳とか手足がクリームっぽい色に!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

心なしか大きくなっているような気もしますね(*´艸`)ウププ

これからも色々な言葉を覚えて沢山おしゃべりしてねん♪


お話変わって私の事を少し話します

久々に雷さんとmsnでお話したのですが…(猿 ´_ゝ`)(´ι _`  雷)

告白

折角出会ったんだし口説いてみました(・∀・)アマー

お互いリアル多忙でなかなか時間が取れませんがまたゆっくりゲームしたいですね!!





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。