1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 16:50:09

【近状報告】最近の出来事

テーマ:saruのボヤキ

連日バイトが入っていてKOがなかなか出来ません_| ̄|○

んでやっぱりブログ書く時間も難しいので今日はボヤキにして少しサボりがちなブログ仕様です

最近見つけたゲームなんですがこのサッカーゲーム 相当面白いデス(私としては

メンテの時はもっぱらこのサッカーゲームで時間潰しているのですb

みんなはメンテの時どうやって時間潰してるのでしょうか?いいゲーム等あったら教えて欲しいですヽ(´ー`)ノ



でもコレだけはしっかりやるよ!!

今回のオマケb

fuck you!!

チュドーン!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-09-29 08:29:49

【久々の】( ´_ゝ`)(´ι _`  )【わらしべ】

テーマ:Knight Online(ワラシベ)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)今日も早速ネタの予感だな

(´ι _`  )吊るすのが我等の役目だからな。今日はこのブログ初登場のこの人だ!!


有栖さん

有栖さんキタワァ━━━ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ━━━━ !!!!!

今までナンシーやカナちゃんのブログで知っていたのですが初めてお会いしましたヽ(´ー`)ノ

相当緊張していた俺ですがこれからも見かけたら耳をくださいね(*´艸`)

_| ̄|○小心者でゴメンネ


有栖さんから耳

耳をもらったんですが日記見てます返ししました( ´_ゝ`)b

不意をつかれたので負けずに先制攻撃だ!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

ビルもポールもグレイブも出してわいわい話していると…(´ι _`  )´_ゝ`)´_つ`)

わらしべ志願w

なんとわらしべオサル希望ですよ!!Σ('∀`;)

さすが俺のブログをしっかり見てくれていらっしゃいますヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ってなわけで久々にわらしべオサルをやる事に!!


【わらしべオサル7人目】はこれからもよろしくな有栖さん!!


俺)スティレット+8毒→有栖さん)ログキチンズボン+1


(; ´_ゝ`)しかしスティレットがかなり高価なアイテムに変わったな

(´ι _`  )saruも最初は間違ったアイテムを交換してるのではと聞きなおしたぞ

( ´_ゝ`)何でもこのときゴレ範囲の帰りだったらしいぞ

(´ι _`  )とはいえ有栖さん…(・∀・)チゴイネ!

( ´_ゝ`)お互いよく死ぬってことで慰めあってたしなw

(´ι _`  )それでもKO好きだってのもお互いだったけどな

( ´_ゝ`)有栖さんこれからもこんなsaruですが仲良くして下さいな(´ι _`  )


てなわけで今回のオマケ

有栖さんとのショートコント【鼻くそ】

鼻くそ

気のせいか有栖さんの後ろに笑いの神が見えた気がしました




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-27 14:29:24

【ダイジェスト】( ´_ゝ`)(´ι _`  )フッカツ

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)昨日は残念ながらブログが更新されてなかったな

(´ι _`  )あぁ、実はsaruが保存と間違えてページを消してしまったからだ

アァ…

「そんな馬鹿な…」

自分の失態を信じきれないsaru(予想図)


( ´_ゝ`)また再ネタかと言いたいとこだが…

(´ι _`  )む?言おうとしてたのに…

( ´_ゝ`)土曜日のDルナで見覚えのあるオレンジの文字が流れたのだ…

(´ι _`  ;)馬鹿な…彼はもういないはず…そしてカルスのはず…


運命のいたずら

セフィロトエルモジャーンヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ

彼はもういないようです_| ̄|○

せめてもの優しさでコッソリ攻撃しときました( ´_ゝ`)b


( ´_ゝ`)やはりセフィさんの存在は偉大だよな

(´ι _`  )うむ。アレだけのネタをこのブログに投下した漢だからな

( ´_ゝ`)カルスのお笑いWIZと言われてたっけ…(仮

(´ι _`  )話がすこし沈んだところで明るい話題を出していこう


間違われる

現在OWNに仮契約のファランクスさんから見てます来ましたヽ(´ー`)ノ

んで喜んでいたのもつかの間でしっかりボケてくれましたw

アタックスキルも笑いのスキルも完璧ですねヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ

そこで俺も答えましょう!!


( ´_ゝ`)こんにちはニックDESU

(´ι _`  )こんにちはマイケルDESU

------ 完 -------

これで満足かな?w


( ´_ゝ`)流石ファランクスさんだな

(´ι _`  )このまえファランクスさんに開拓ゴレにつれて行ってもらったんだが

( ´_ゝ`)ほうほう…新鮮かつネタの予感な話だな

(´ι _`  )そこにあのお方がいたのだ!!

( ´_ゝ`)奇遇な出会いだな。これで通算2回目の出演!!(2回ともアポ無し


naojirouさんに耳in開拓

naojirou様キタワァ━━━━━━( ´_ゝ`)(´ι _`  )━━━━━━ !!!!!

サインをおねだりしたのですが返事が分かんなかったデス_| ̄|○

※そのあとの俺の返事も意味不明だけどねw


( ´_ゝ`)だんだんこのブログも著名人が多く吊るされていくなw

(´ι _`  )だがあくまでここは通過点にすぎん。

( ´_ゝ`)その通り。狙うはアドニス最強の笑いのブログだからな!!


てなわけで今回のオマケ

慌てすぎ!

慌てすぎだよ!!落ち着いて!!

装備はしっかりと本来の箇所に装着しましょう( ´_ゝ`)b

( ´_つ`)実はコッソリいたりしてw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-25 20:17:20

開拓ゴレ→本土アポ(今日は手抜き日記

テーマ:Knight Online

レベリングを頑張っているせいか今日で60%いきましたヽ(´ー`)ノ

何故かブログ書く気が起きないんだ_| ̄|○

明日はしっかり書くとしようエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ある意味貴重

ある意味珍しいねw

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-24 19:55:13

依頼が来たので初挑戦!!(´ι _`  )´_ゝ`)´_つ`)

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)さて…今日も新鮮なって…何だ?


指令


(´ι _`  ;)ふむ…あいつもそろそろ呼ぶべきなのだろうか?

( ´_ゝ`)しょうが無いな今日は初の3人で回してみるかb

(´ι _`  )おい、グレイブ!!

( ´_つ`)なんですかぃ?

( ´_ゝ`)老人さんからの提案で今日は特別に3人でやるぞ

(; ´_つ`)いよいよなんですね?

(´ι _`  )攻撃力が少しあるからって生意気なことするなよ!?

( ´_つ`)は、はぃ。

( ´_ゝ`)おっし本番だ。いくぞ!!


----- てなわけで3人で回してみました ------

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_つ`)こんにちはグレイブです

( ´_ゝ`)しかし3人ってのは少し新鮮だな

(´ι _`  )普段は二人な分、台詞が弾むよなb

( ´_ゝ`)さて談笑はこんなもんにしてっと…おいグレイブ!

Σ(; ´_つ`)は、はぃ。

(´ι _`  #)さっさとネタを釣るさねぇと読者様が退屈するだろ?

(# ´_ゝ`)お前…まさか露店で高価に売られてるからって調子に乗ってないか?

(; ´_つ`)、ひどいっすよ~誤解ですよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(´ι _`  )攻撃力があるからって…ブツブツ まぁ今日入ったss吊るしてこいよ

( ´_つ`)はい。まずは帯刀 左近さんから見てますもらいましたヽ(´ー`)ノ


帯刀 左近さんから耳

いきなり来てビックリでしたw

見てくれてアリガト!(´▽`)ですヽ(´ー`)ノ

載せても良いそうなのでバッチリ載せさせていただきます

これからもPT等見かけましたら声をかけてくださいね( ´_ゝ`)b 


( ´_ゝ`)おい、グレイブ!ssを張ったらここで簡単なコメントを言うんだよ。

(; ´_つ`)そうでした。えっと、帯刀さん。こんなしょうもない日記ですがよろしくですb

(´ι _`  )まぁなかなかだなb

( ´_つ`)どうもです…(´▽`) ホッ

( ´_ゝ`)さてこんなにチンタラやってたらキリ無いからさっさと次に行くぞ!


人気の淦さん

トロにモテモテの淦さん。

淦さんが近づくだけでトロは大はしゃぎ。(*‘ω‘ *)ぃゃん

やはりmobでもいい男の条件は分かっているようですw


(´ι _`  )こんなネタをくれた淦さんや獣心の皆様とPTでトロばっか食べてた1日だったな

( ´_つ`)でもそのせいもあって53%→55%まで上げましたよ

( ´_ゝ`)たしかに最近やけに真面目にLV上げするなw

( ´_つ`)まぁこの調子で頑張って行きましょう!!俺も頑張ってダメ叩きこみますb

(´ι _`  )まぁ俺たちは倉庫の整理でもしてるよ

( ´_ゝ`)y-~~…さてアクセを綺麗に並べるかw

(; ´_つ`)…


なかなか3人は難しいかもwってなわけで今回のオマケ

made in?

made in ってことなのかな?

笑っちゃいましたw


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-23 17:01:21

(; ´_ゝ`)アポに行くと必ずラグ死します(´ι _` ;)

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんjにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)今日も頑張ってアポやってたな

(´ι _`  )連合になってからPT組む機会とかも一気にのびたからなb

( ´_ゝ`)まさに獣心さんに感謝だなアリガト!(´▽`)

(´ι _`  )しかし順調に狩りが進んでいたと思いきや……


ラグ死キタワァ━━━━━━(; ´_ゝ`)(´ι _`  ;)━━━━━━ !!!!!


( ´_ゝ`)アポのグラフィックが派手すぎるせいか止まりまくり

(´ι _`  )んで気がつくと「確認」出てるんだよな

( ´_ゝ`)まぁ今日はクラメンもいたので毛を引っ張ってきて無事に蘇生しました_| ̄|○


ってなわけで

50%→53%ヽ(´ー`)ノ

なかなかな成長ですb


んで蘇生を待って寝ていたら…

ピッコロさんから見てます

ピッコロ二世さんから耳貰いましたヽ(´ー`)ノ

初対面なのに恥ずかしい様をみせてしまいました(´・ω・`)ショボーン

ピッコロさんもブログ書いてるようなので今度はオイラから見てます送ります( ´∀`)つ ミ□←耳


酔っ払いでは無いですよw

酔っ払いに間違われてしまいました_| ̄|○

誤字脱字、意味不明の発言、理解不能の行動が多々ある私ですが

決して!断じて!!呑んでは無いですよwヽ(`Д´)ノ


( ´_ゝ`)まぁ経験値も上昇してるようだしいい事だなb

(´ι _`  )しかもss大会に向けて咲作品も順調に加工してるらしいぞw

( ´_ゝ`)今までに無い熱の入れようだなw


さてさて今回のオマケ

やられたーーってライダーさんかよw

某クランのRiderM@nさんです(*´艸`)ウププ

日記の更新が遅いのと載せてたssがイマイチなせいで斬られました_| ̄|○

次はしっかりss載せるので命だけは勘弁してください((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-22 21:14:27

【ついに完成】( ´_ゝ`)ノ゚・◎.:*・゜←指輪

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)さて今日は久々に匠の様子を吊るしていこうと思うんだ

(´ι _`  )久々だな

( ´_ゝ`)最近トロを狩る機会が多いせいか素材アクセも順調に集まってるなb

(´ι _`  )ケロンと対峙しての久々の匠!!

( ´_ゝ`)光を放つ魔法の鉄床…果たして結果は?!


久々の匠

あんまり使いみちないけど出来たー!!ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ

呪いあるのを分かってて集めてたけどまさか+9できるなんてw

折角だからネタのため+10~狙いますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


ちなみに他の結果

耳 +5→+6 1個中0個成功_| ̄|○

   +6→+7 2個中1個成功

腕 +6→+7 6個中5個成功

   +7→+8 1個中1個成功

腰 +6→+7 3個中3個成功

首 +6→+7 3個中1個成功


やはり+6→+7の壁が以外に大きいみたいですね

ちなみに+8→+9も思ったより燃える可能性も出るみたいです


( ´_ゝ`)まぁこれで終わったらネタにならないからな匠の実力はここからだ!!

(´ι _`  )まさか…匠のネタを久々に振ったのもさらにネタがあるためなのか!?

( ´_ゝ`)もちろんだb今日も鉄床に立つsaru。静かにアクセを並べ…光を放った先には……

(´ι _`  ;)…ゴクリ


ついに完成

匠業物第三弾!!ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ筋指+10キタ━━━!!!!

まさか成功するとは思わなかったwヽ(´ー`)ノ

やっぱり+9→+10って簡単なのかな?

+6→+7に比べると全然燃えにくい気がします( ・◇・)?(・◇・ )


( ´_ゝ`)これでまた伝説が刻まれたな…

(´ι _`  )あぁ匠シリーズは全てが伝説だ!!


ってなわけで今回のオマケ

まだまだ捨てたもんじゃない

世の中には熱狂的なファンが存在するようですw(´ι _`  )サスガ

コレを平然と露店に並べるキャラこそがレアな気もしますw

   

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-21 20:28:57

【イベント開催!!】( ´_ゝ`)(´ι _`  )ヤルシカナイネ

テーマ:Knight Online

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)saruのレベリングも順調に進んでいるようだなb

(´ι _`  )うむ。黙々とスクリームを狙っているな

( ´_ゝ`)やつにとっては珍しいがいいことだなb


やっと50%

やっと半分来ましたb

夢のスクリームまで@50%!!ヽ(´ー`)ノ

ますます気合入ります!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ


( ´_ゝ`)そんなこんなで新しいイベントが開催されるようだな

(´ι _`  )うむ。季節も秋になってきたって事で新しいイベントが催されたのだ


秋の味覚祭り

まずは1つ目のイベント【秋の味覚祭り】だそうです

必要の食材を集めておけばアイテムと交換してくれるみたい!!

ステーキコースとデスドレッシングとかは出来そうですが残りの2つは難しそうだ_| ̄|○

召還スタッフほしいなぁ…ヽ(`Д´)ノクレヨ


秋の大芸術祭

んで2つ目【秋の大芸術祭】!!

いままで何度もssのコンクールはあったんですが今回はルールが少し改正されたみたいです

「加工の可能」「テーマに沿ったss」ってことが大きなポイントですね∩´∀`)

景品もやはり豪華なだけあって相当燃えています!!(`・ω・´)シャキーン

そろそろ私のコレクションからガツンと送ってやろうかと……(・∀・)ニヤニヤ


( ´_ゝ`)いよいよネタの大戦争、ssコンクールがあるのだな!!

(´ι _`  ;)久々にsaruがやる気を出すとこれだなw

( ´_ゝ`)しかし相当豪華な景品だしな…saruよ!!今こそ我等のネタ戦士の新の力を示すのだ!!

(´ι _`  )我等のネタに敵は笑止……じゃなかった笑死だ!!


本気でネタを考えるって大変ですねw

んで今回のオマケ

久々の匠

久々の匠。

首の筋アクセがやたら出るのでまとめてみましたb

使い道はないのでさらにUPGしてやろうと考えております(●´ω`●)ゞ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-20 13:31:52

【久々の開拓】ε≡≡ヘ( ´∀`)ノヽ( ´_ゝ`)ノオラオラ

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)今日はまた香ばしいネタがあったなb

(´ι _`  )早速吊るして行きましょうb


----- 再開 ------


( ´_ゝ`)まずはナンシーに誘われ開拓へ

(´ι _`  )久々の開拓だな

( ´_ゝ`)そこでPTを組んだんだがこれがまた豪華な顔ぶれだったんだ

(´ι _`  )ほう…して面子は??

( ´_ゝ`)地獄の番犬さん、rikiou、RiderManさん、ノジャリコ、プラさん、ナンシーの6人だ

(´ι _`  )意外な展開にsaruはアタフタしてたぞw

( ´_ゝ`)そしてダークメア食いまくりb

(´ι _`  )ダークメア狩るのも久々だから相当新鮮だったな

( ´_ゝ`)SD連打のレンコンガブ飲みだからな。かなりハードだ

(´ι _`  )しかもアイクロ、ディープ、ミラ剣など高価なアイテムも出たなb

( ´_ゝ`)saruも相当満足してたぞヽ(´ー`)ノ

(´ι _`  )まぁ途中一回死んだのはあえて触れておかないこととしよう"( ´,_ゝ`)"


----- んで話変わって ------


( ´_ゝ`)そのあと地獄の番犬さんがPTを抜けてかなさんが入ったんだよな

(´ι _`  )うむ!しかもダークメアではなく開拓中央へ進出する事に!!

( ´_ゝ`)また新鮮な展開に戸惑うsaruだな

(´ι _`  )リカオンやロボ、アトロス、ボンコレなどいろんなレアに舌鼓したんだ

( ´_ゝ`)まぁロボペンGETで終わったんだがな_| ̄|○ソコハスタッフダセヨ

(´ι _`  )あとレアだけでなくってこんなのもやっつけたりして…


久々のキルログ

久々のキルログ(左側です)ヽ(´ー`)ノ

まぁリッキーやライダーさんも手伝ってくれたお陰でもありますb


( ´_ゝ`)そして中央を後にして一行はh本陣へ…

(´ι _`  )そこにはsukinnyさんや村雨さんなど知り合いの方もいました

( ´_ゝ`)みんな元気そうで何よりです!!


----- 余談 ------


( ´_ゝ`)まぁそんなこんな感じの1日だったな

(´ι _`  )今回はss撮ってなかったから出番がおおかったぞ

( ´_ゝ`)たまにはこんな日もいいだろう


久々に( ´_ゝ`)(´ι _`  )に出番をあげましたw

ってことで今回のオマケ

新しい花咲く

また新しいアイテムをGETです。

んで使ってみたら新しい花が咲きましたー♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-19 09:45:05

【体験中】初めてのマント

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)今日もネタが届いてるなb

(´ι _`  )さっそく吊るしてみよう!!


ふきだし

某有名なワンシーンを借りての紹介でした┐(´∇`)┌

獣心さんが無事にマントクエを終わらせたとの事で連合を体験中です!!

恥ずかしながら私にとっての初のマント

座った時や立ったときにフワっとはためくのがたまりませんなヽ(´ー`)ノ

これを機にますますマントが欲しくなりましたb

62ももう少し!!頑張ります!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ


( ´_ゝ`)わざわざ松田優○をつかうなんて…香ばしいヤツだw

(´ι _`  )よほど嬉しかったんだろうなb

( ´_ゝ`)今日は1日中レベリングしてたし、マントの事をメインにして小ネタはまたに紹介しよう

(´ι _`  )ふむ…まぁやはりsaruにとっての初マントの日だしな!!

( ´_ゝ`)我等もそっと祝ってやろう。


というわけで今回はオマケは無しです_| ̄|○

マントを付けた余韻に浸りたいと思いますb















って言うわけないでしょw

マントもいいけどネタも(・∀・)イイネ!!

ってなわけで今回のネタ行きますb

お菓子を食べながらやると…

お菓子を食べながらやると大変になるのですねb

( ´_ゝ`)プラさんこれからもよろしくね(´ι _`  )


調子がいいのでもう1発!!

そういやこの間さ

スーザンとナンシーの会話w

流石の私でもこんな誤爆はしませんw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。