1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 18:29:10

【メロメロ】( ´_ゝ`)確実に成長(´ι _` )

テーマ:saruのボヤキ

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんんちはポールです

( ´_ゝ`)いよいよ8月も終わりだな

(´ι _`  )もうすぐ秋か…おもえば季節が過ぎるのも早いな


----- どうでもいい話なので省略 ------


( ´_ゝ`)そういえばメロメロパークのsaruのペットが進化したな

(´ι _`  )うむ。最近では訳の分からない言葉を発しているもんな

( ´_ゝ`)そこまで飼い主に似たかw


……

…もはや解読も出来ない言葉を発しておりますw

体のわりに頭がでけぇw


決定だ

おw何か決まったようですねw

決断が早いのは飼い主に似てるからかな(親馬鹿チックな発言


こんにちはこんにちは

KOでもそうですが挨拶は大事ですもんね

( ´_ゝ`)(´ι _`  )基本はこんにちはだよな


楽しい?

それの意味がイマイチ理解できないのですが

少なくともKOとこのブログは楽しみですb


新しいびる

おそらくこれは「新しい( ´_ゝ`)」という意味でしょう

(´ι _`  ;)私の名前は覚えていないのか?w


そんなこんなでさらに言葉を覚える下町のナポレオンでしたw

これからも新しい発言があると思うので面白いのあったらチョイスしますねw


( ´_ゝ`)こんかいは悔しいがナポレオンに完敗だな

(´ι _`  )あぁ、我等の出番が少なかったな

( ´_ゝ`)だがしかし、このブログのマスコットは譲らんぞ!!

(´ι _`  )当然だ!!可愛いだけではこの世の中やっていけないからな!!


んで今回のオマケ

電話

通信が途絶えてしまいました_| ̄|○

電波が悪いのでしょうか??


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-30 09:22:06

【とっても贅沢】∩´_ゝ`)<先生!!ネタが沢山ありすぎて書けません!!

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)しかしもうすぐ8月も終わるな

(´ι _`  )夏ってだいぶ待ってたわりにすぐに過ぎていくな…

( ´_ゝ`)さて前振りはこんなもんでいいだろう

(´ι _`  )今日も相当ネタを持ってきたからバンバン吊るしていくぞ


------ んで話題変わって -------


( ´_ゝ`)まずはOWNネタから吊るして行こう

(´ι _`  )OWNに昨日鉄拳王さんが入団したぞ

( ´_ゝ`)バリバリのアタックヲリさんだな!!

(´ι _`  )まだまだ発展途上のOWNですが今後よろしくお願いしますb

鉄拳王

ひたすら前向きな向上心はこっちまでポジティブにさせますねb

ヲリは地道な努力と忍耐ですbコツコツマッタリ行きましょう(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!

すでにフルプレ装備になったのは驚きでしたΣ('∀`;)


( ´_ゝ`)あとは黒色さんのミントさんのサブであるラピスラズリさんもOWNに入ったぞ

(´ι _`  )今後黒色さんとも仲良くして行きたいもんなb

( ´_ゝ`)トークがシビアなOWNですが楽しんでいただけていたら幸いです(●´ω`●)ゞ

※ss撮ったんですが何故かsaruとかぶっていたので今度ちゃんと撮りますね(;-人-)ゴメン


( ´_ゝ`)まぁ新しいメンバーも入ったし親睦会と称してDTK5で乱狩りしたんだが…

(´ι _`  )淦狼さんや他のクランの方々も入ってなかなか盛り上がったんだな!!

( ´_ゝ`)やはりMMOの醍醐味はみんなでワイワイやることにあるしなb

淦さんから耳

淦狼さんからはお褒めの言葉を頂きましたb

酒と煙草は手放せない2人。肝臓と肺をいたわりつつ今後もお願いしますb

OWNへの帰還。心待ちにしておりますよ|-`).。oO(マダカナマダカナ)


( ´_ゝ`)盛り上がってきたDTK乱狩り…しかし悲劇は突然おこる

(´ι _`  ;)一体何が起きたんだ?

( ´_ゝ`)まず仙さんとラピスさんがいきなり倒れたんだ

(´ι _`  ;)すでに火サスの世界だな

( ´_ゝ`)DTKかと思いきや視線の先には…

超常現象

何故かhキタワァ━━ヽ( ´_ゝ`;)人(´ι _`  ;)ノ━━━━━━ !!!!!

チートとかの何かなんでしょうか?

しかもバッチリ経験値取られてるしヽ(`Д´)ノ

悔しいついでに吊るしておきます"( ´,_ゝ`)"


壁の向こうに…

ついでに載せとくけど昨日K鰤行った時もこんなことがあったっけ…

壁の奥にいて狩りしてるの| 冫、)ジー

奥にいるから手も出せない_| ̄|○

※まぁコレでsukinnyさんと仲良くなれたんだけどねw


結論としましては

(# ´_ゝ`) ま と も な 運 営 激 し く 求 む !!(´ι _`  #)

まぁこう言いたいわけですよ( ´ー`)y-~~


( ´_ゝ`)なんか話がトゲトゲになってきたから話題を変えよう

(´ι _`  )そうだな、毒出しても何にも変わらないもんな

( ´_ゝ`)そんなDTKをやっていると仙さんが…



仙さん一言

……(´ι _`  ) ´∀`) ・∀・) ´_ゝ`) `∀´) ´,_ゝ`)

マジで言ったらしいんですが俺にはコテコテの駄洒落に聞こえましたw

まぁとにかくDTK狩りでみんなのコミュニケーションがとれたみたいで良かったデスb

( ´_ゝ`)明るい話題で始まり…

(´ι _`  )明るい話題で終わる…

( ´_ゝ`)今回もなかなかいい感じに収まったなb


んで今回のオマケ

そうだったらいいのにな

こんなん作ってしまうほど私はK鰤大好きですw






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-29 09:07:21

世界じゃ俺をヲリと呼ぶのさ

テーマ:Knight Online

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)バイトの後saruがもうダッシュでKOにinしてたな

(´ι _`  )そしたら珍しい人がinしてたんだよな

MELA

メラさんキタワァ━━━ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ━━━━ !!!!!

途中までイタリア人の方と気付かないくらい日本語が上手ですねb

しかも天然キャラっぽさがまた(・∀・)イイ!!

OWNに新しいカラーが入ったって感じですな(*´艸`)ウププ


( ´_ゝ`)最初はペアでAK狩りだったんだがどんどん面子も増えて…

(´ι _`  )おぉwOWN久々のクラン狩りの予感だな!!

久々の大世帯

こんなんになりましたw

攻撃力爆発だったのでAK→トロルへ移動する事に

しかしLV50↑が4人構成のPTだったのでトロもすぐ寝ていました


( ´_ゝ`)やはりクランもコミュニケーションが大事だからな

(´ι _`  )うむ。今回は時間も少なかったがやはりみんなと親睦を深めるって事は大切だよな

( ´_ゝ`)トロルで一息ついているとmelaさんから耳がきたんだよな

(´ι _`  )戸惑うsaru。んで耳を開くと…

melaみみ

イタリア語説明キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

なんか一気にワールドワイドなグローバルなKOになりそうです

ちなみにこの人もPT入りをしたんですが風呂&寝オチでした_| ̄|○ゴメン

そんなこの方の名言↓(確定)

プラ名言

最後にwが入ってるんですが、その発言に信憑性があって((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてました

寝ちゃってごめんよー今度はもっと早くさそってねーww


( ´_ゝ`)たった2時間だけだったがずいぶんいい経験がつめたみたいだな

(´ι _`  )そうだな。仲間とも交流が取れたしとても価値のある二時間だったなb



気分もいいところで今回のオマケ

敵…

きっとゴーレムがジャイアンなんだ…

きっと静香ちゃんはお姫様なんだ…



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-28 15:12:33

(ノ´_ゝ`)ノ :・’.::・◎←アクセ┏┛鉄床┗┓

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)ポールよ、saruがいよいよ課題@1つまで片付けたらしいぞ

(´ι _`  )しかも29~31日はバイトも休みだから廃プレー決定ってわけだ

( ´_ゝ`)しかも倉庫が筋アクセに埋め尽くされてるからUPG大会したんだよな?

(´ι _`  )流石匠のsaru。将来は宝石商かジュエリー店勤務だな

( ´_ゝ`)そして今回の匠のUPG成績はこんな感じになったぞ


首筋5→6 3個中3個成功

首筋6→7 2個中2個成功

筋耳5→6 3個中2個成功

筋耳6→7 1個中1個成功

筋腰5→6 6個中4個成功 

筋腕5→6 2個中2個成功


(´ι _`  )思ったより燃えなかったな

( ´_ゝ`)アクセは気のせいか5→6のときと6→7の時が燃えやすいな

(´ι _`  )しかも最近6アクセが出ないから5から精錬してるのがsaruらしいな

( ´_ゝ`)貧乏ノアなしだしな"( ´,_ゝ`)"

(´ι _`  )そしてUPGでなかなかいい成功率だったので思い切ってキチン+7に踏み出したのだ!!

( ´_ゝ`)お、久々の装備UPGだな!!

(´ι _`  )最近はK鰤キャラのキャプテソも45になってますます気合入ってるもんな


( ´_ゝ`) し て 結 果 や い か に !!! (´ι _`  )


( ´_ゝ`)誠に残念ながらズボンは6→7で赤い煙に…

(´ι _`  ;;)うわあああああああああ

( ´_ゝ`)これで装備UPGは3回連続負け越してるな

(´ι _`  )saruよ、つぎは黄色い煙を生むのだ!!


アァ…

再度襲ったUPG失敗の悲劇に、もはや気力も言葉も無いないsaru

※(予想図そして3度目の再ネタw)

ちなみにヲリキチン頭6→7失敗3回 ヲリズボン6→7失敗3回

…俺に装備のUPG運は全く無いのでしょうか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

                                                                          

今回のオマケ

マイアヒ、モスカウに続く第三弾!!

イクイクウォーシュ!!ヽ(´ー`)ノ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-26 23:42:48

【最近の状況】c⌒っ ;´_ゝ`)φ.。oO(課題よ終われ!!)

テーマ:Knight Online

※今日は( ´_ゝ`)や(´ι _`  )が休暇のため新しいキャラを登場させたいと思います

( ´_ゝ`)こんにちはウッドです

(´ι _`  )こんにちはメイジです

------- 再開 -------


( ´_ゝ`)久々の更新なのにはしゃぎすぎだな

(´ι _`  )まったくだ。しかしsaruはペース配分ってもんが出来ないんだな

( ´_ゝ`)あぁ夏休み序盤は14時間くらい寝てたのに今や課題で2時間も寝てないもんな

(´ι _`  )全国の学生諸君!!こんな男のようにならないように課題はしっかりこなしましょう!!

( ´_ゝ`)目も悪くなるからKOも一日1時間だぞ!!

(´ι _`  )そんなこと言ってる間にsaruが衝動買いだ

アイスクリームメーカー

アイスクリームサーバーヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ買っちゃった!!

これで大型の冷蔵庫勢いよく開閉しなくてもスムーズにでますb

ほかにも扇風機やクラブソファーなど模様替えをするわけでもないのに家具を買いあさったw


( ´_ゝ`)課題やったんじゃ無かったのか!?

(´ι _`  )まだレポートが3つ残ってるらしいぞ!!

(; ´_ゝ`)のんきにアイス食ってる場合じゃないな

見てますもらう

セカンドでコッソリ入った時に見てますもらっちゃったw

気付く人は気付くんですねw頑張って面白いブログ書きます!!

美雄さん見てますアリガト!(´▽`)


Σ( ´_ゝ`)ってやっぱり課題やらないでKO入ったのか!!

Σ(´ι _`  )すでにsaruはイササ○先生状態だもんなw

※実際課題が山のようにあるためになかなか更新できませんでした_| ̄|○

楽しみに待っていただいた方々(いないだろうが)大変すいませんでした

変わりと言っては何ですがsaruの知人名言集でお楽しみください

(結構再UPネタ率高いですがご了承ください)


スーさん

いまではスーパー三等兵に改名したスーさんの一言w

以前も紹介しましたねw


ナンシー名言

Yes!! It's just LOVE!!

今は京都にいるナンシーのこの一言。

忘れがちですが忘れてはいけないものですね!


セフィさんの一言

今や数々の業績は伝説になっているセフィさん。

ネタを送ってこないので腹いせに久々に載せる事にします

なぜかクランのメンバー全員が食いついた唯一のネタw


カナちゃん台詞

本当ですねwかなさんがフォローしてなかったら今頃一人で滑ってますよw

クランの突っ込み担当、ボケも完璧ですb

もうすぐ63!!頑張って!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


クラさん名言

新商品開発の予感!?物静かな戦士が堅い口を開いた時

………全ての時間が止まりました_| ̄|○


え?…ワキ?

奇遇ですねー私もなんです(何が?!)

クリムゾンUPG頑張ろうね!!

まぁUPGなんて燃えなかったのが奇跡だって思えばいいのさ( ´,_ゝ`)クス


                                                                           んで今回のオマケ


…よく考えれば今回のブログ自体がオマケみたいな感じだなw





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-22 17:55:30

( ´_ゝ`)デロスでいろいろあったのさ(´ι _`  )

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)ポールよ、昨日saruがデロスに行ったの知ってるか?

(´ι _`  ;)まさか中華討伐か!?

( ´_ゝ`)違うぞwまたK鰤漁をしにいったのだ

(´ι _`  )なんだ…安心したなぁ

( ´_ゝ`)すると壁の内側からマクロ打ちする外人の姿があってさ…エルモの方が困ってたんだ

(´ι _`  )なるほど…してsaruはどうしたんだ?

( ´_ゝ`)そのhさんと協力して外人を追い返したって話さ

(´ι _`  )なるほど…してそのhのssは嬉しさのあまり撮る忘れたってオチとかだろ?(・∀・)ニヤニヤ

( ´_ゝ`)甘いなポールよ。しっかりとssは撮ったのだ!!

shkinnyさん

クラン§Black_Bird§のsukinnyさん!!ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ

協力してくれてアリガト!(´▽`)これからもモラで見たらお話しましょうねb

( ´_ゝ`)今回は忘れないでss撮ったのか…やるなsarugjだ!!

(´ι _`  )そして2人はマッタリした空気のなか話し込んだのだ

( ´_ゝ`)たまにはエルモの方々と話をするのもいいもんだな

(´ι _`  )うむ。sukinnyさんどうもありがとう!!


アイスは国家を越える

アイスの話で盛り上がりましたw(ちなみにこれは雪見大福の話の時)

甘いものは国家を越える…実に素晴らしい!!

ほかにもいろんな話で楽しくダベリングしました(*´艸`)


( ´_ゝ`)そしてボウズさん、アルケさん、月さん、チズさんの5人でPTを組んだんだよな?

(´ι _`  )うむ。金欠をどうにかしようとファントムかゴスヲリへ行こうとしたのだが

( ´_ゝ`)おぉ…してどうだったのだ?

(´ι _`  )急遽地獄のダンジョンへ移動してマンティコアをやる事になったのだ!!

(; ´_ゝ`)行き当たりばったりだな…

マンティコア

あまりの行き当たりばったりに目を白黒させていました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

倒した時のエフェクト(・∀・)カコイイ!!んですが重くてその都度止まります_| ̄|○


深淵の響き

そしたらこんなものを落としました

|-`).。oO(絶対マンティコアのウソコだ)


( ´_ゝ`)こんかいはエルモの方とも話も出来て、変なアイテムも拾えていい感じだな

(´ι _`  )saruよ!これからも香ばしいネタを期待してるぞ!!


んで今回のオマケ

すげえ名前(カルス)

…すげぇ名前ですΣ('∀`;)

素敵な名前

エルモも負けてないねbみんないい名前付けてますねヽ(´ー`)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-20 14:08:45

【最近の出来事】Haboo&KO

テーマ:Knight Online

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)ポールよ知ってたか?saruがまたKOの知人をHabooへ引きずり込んだ

(´ι _`  )流石saru。またマイルームの虜になった者がでたのか…

村雨さん来店

※顔は諸事情によりお見せできません(嘘)_| ̄|○ナンデ?

とうとう村雨さんまでHabooに来ていただきました~ヽ(´ー`)ノ

しかもすぐに部屋も作成してしまう熱中ぶり!!流石です

今度二人で呑みましょう!!


( ´_ゝ`)村雨さんまでHabooにいったのか

(´ι _`  )でも闇さんといい、村雨さんといい部屋のセンスがかなりいい

( ´_ゝ`)saruもお手本にしたいと何度も覗きにいってたもんな(コッソリ)

(´ι _`  )ビルよ。saruがいよいよHabooで長年の夢であった家具を手に入れたぞ!!

( ´_ゝ`)まさかその家具って…

フロを買う

フロヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノキタワァ━━━━━━ !!!!!

これで他人の部屋で勝手にフロに入らなくてもよくなったー( ´ー`)y-~~ナガカッタ

しかもジェットバスって憎い演出が俺のハートをつかんではなさない!!w

しかも22日にはレアの新作アイスクリームメーカーが販売に!!楽しみです(*´艸`)ウププ


( ´_ゝ`)これでsaruの部屋はまたよく分からなくなったな

(´ι _`  )正直saruの部屋は進みにくいんだよな


------ 再開 -------

( ´_ゝ`)HabooでもいろいろあったようにKOでも変化があったぞ!!

(´ι _`  )ほうほうその変化とは?

( ´_ゝ`)まずカナさんとナンシーが獣心の留学を終わらせてOWNに復帰だ!!

(´ι _`  )さらに飛躍を目指している二人はまた留学を考えているそうだな

( ´_ゝ`)しかも今度はスーさんも留学を考えているそうだぞ

(´ι _`  )みんなps磨こうとご苦労様です!!

( ´_ゝ`)そしてそんなOWNに新メンバーさんだ!!


chizukiさん

ヒルバフのchizukiさんです!!(´ι _`  ) ´∀`) ・∀・) ´_ゝ`) `∀´) ´,_ゝ`)ヨロシクネ

真剣にいろいろと学習する姿勢は、頼れるヒーラーとして期待が持てます

今後いろいろありますが頑張って行きましょうねエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


( ´_ゝ`)これで一層OWNも頑張らないとって感じになったな

(´ι _`  )うむ。saruよ!!風呂にばっかはいってないで、OWNもしっかりしろよ!!



そして今回のオマケ

それは無理

…何年やればなるんでしょうか?



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-18 11:24:11

【小ネタ】∩( ´Α`)< 先生、歌の時間です!!

テーマ:saruのボヤキ

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)ポールよ。さっきから何を聴いているのだ?

(´ι _`  )おぉビル。恋のマイアヒ

(; ´_ゝ`)お前もそうとう好きだな…さっきsaruも聴いていたぞ

(´ι _`  )実はこの間新しいマイアヒフラッシュ を見つけたんだ

( ´_ゝ`)この前紹介したのと歌詞がすこし違ってそれがまた(・∀・)イイ!!

(´ι _`  )だろ?


----- 小一時間経って ------


(´ι _`  )おいビル。お前も何を聴いているんだ?

( ´_ゝ`)お、ポールか。実はなこの間マイアヒに対抗すべく(・∀・)イイネ!!な曲を探してきたのだ!!

Σ(´ι _`  ;)本当か!?

( ´_ゝ`)あぁ早速聴くか?

(´ι _`  )うむ聴いてみよう。して曲の題名は?

( ´_ゝ`)モスカウ という曲らしいな…( ´_ゝ`)ノ◎←CD


----- 小一時間経って ------


( ´_ゝ`)どうだ?

(´ι _`  )いかにもsaruがネタにしそうな曲だな…

( ´_ゝ`)マイアヒの時もリピートだったが今回のモスカウもリピートだしな

(´ι _`  ;)まぁ音楽聴くのもほどほどにな…


んで今回のオマケ(ある意味すごい)

期待の超大作!!

期待の超大作!?ジプリキャラ大暴れなヨカーン!!

ナウ━━━━━ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノシカ━━━━━━ !!!!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-17 13:32:41

※課題なんていらねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ夏!!

テーマ:Knight Online

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)最近我等が呼ばれないからどうしたかと思ったら…また課題地獄か(o゚c_,゚o)プ

(´ι _`  )哀れな主君を持つと苦労が耐えないな┐(´∇`)┌

( ´_つ`)マッタクダナ


(# ´_ゝ`) だ ま れ 小 僧 !! (´ι _`  #)


( ´_ゝ`)まったく久々の更新だからってしゃしゃり出やがって

(´ι _`  )攻撃力はあるが進行速度が遅いんだ。お前は引っ込んでろ

----- 再開 ------

( ´_ゝ`)さてさてなかなかうpできなかったが今回もssたっぷりの香ばしいネタでやってくぞ

(´ι _`  )ことの始まりは城の前で闇組織殺戮魔さん会ったコトから始まるんだよな

闇さんHABOO始めた

どうやら闇さんHabooを始めたようすです

個人的に思うんだけどHabooってLEGOに似てない?マス目があるとことか、動きとかさ…

まぁ俺はそう思うんだ。うん。


( ´_ゝ`)そういやいつだったかsaruが風呂の話とかしてたもんな

(´ι _`  )それで始めたのだったらこのブログ効果だな!!

( ´_ゝ`)流石我等gjという事になるわけだな

闇さんからHABOOへのお誘い

そして話がHabooトークに進んで2人でHabooへinする事に…

鼻くそさんってのが少し気にかかりますΣ('∀`;)

(ちなみに俺はinするときpc重すぎて一回止まりました_| ̄|○ダッセ)


闇さんと話す

夢(!?)のHaboo対談ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノキタワァ━━━━━━!!

※ちなみに向かって黒い服の方が闇さん、頭でかくて色が白いのは俺ですw


乾杯!!

闇さんの部屋に冷蔵庫をプレゼント!!

昼間から酒をノマノマイェイ!!( ´_ゝ`)ノ▽▽\(´ι _`  )


人参食べる

ビタミン不足も補わないと…ってことで人参をかじります

(´ι _`  ;)ヤサイハニガテ


職業病

公共スペースでいろいろな食べ物や飲み物がもらえます。

残念ながらレンコンPOTは販売して無いようですヽ(`Д´)ノクレヨ


ピザ屋で寿司

闇さんピザ屋で寿司を頼む(・∀・)ニギッテオクレ


マムシ酒!!

寿司は拒否されたのでマムシ酒頼んでみたら

イルボ怒りの一言!!…まぁピザ屋だしなw


流される

場所をうつしてこのギャグ…ギンチャン冷静に流しました(; ´_ゝ`)

普通に答えが返ってきてもどうかと思うが…シビアなNPCですね


記念撮影

最後に記念撮影しましたヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ

KOともどもたまにはHabooで人参かじっていろんな話に華を咲かせましょうねヽ(´ー`)ノ

本当に楽しいHabooな一日でした(*´艸`)


( ´_ゝ`)今回はKOでなく久々にHabooを満喫したようだな

(´ι _`  )闇さんには日々お世話になってるからな

( ´_ゝ`)しかし闇さんも楽しんでくれているようでよかったな

(´ι _`  )闇さん。どうしようもない主君ですがこれからもよろしく!!m(_ _"m)ペコリ


今回のオマケは











残念ながら用意できませんでした_| ̄|○ゴメン


 






いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-11 23:12:12

( ;´_ゝ`)時間もノアもネタも無い(´ι _` ; )

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)我等が主君はバイトと課題で相当参ってるな

(´ι _`  )夏休みなのに普段より休んでないもんな

( ´_ゝ`)そんなsaruでも毎日KOにinしてるのには少し感心だな

(´ι _`  )あぁ。見上げた根性だ

( ´_ゝ`)そんなsaruは今日もKOに入ったんだが早速闇組織殺戮魔さんに会ったぞ

(´ι _`  )闇組織殺戮魔さんから耳を貰ったんだよな


闇さんから告白

いきなり告白キタワァ━━━ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ━━━━ !!!!!

まぁこのあとオチで「嘘」ってきましたけどねw

シュールな笑いですが俺には相当ツボです


( ´_ゝ`)流石闇さん。毎回面白いな

(´ι _`  )saruも闇さんから耳が来るとネタになるって喜んでたぞ

( ´_ゝ`)たしかに…こんな頼りない主君ですがよろしくです!!ヽ(´ー`)ノ

(´ι _`  )んで耳もさらに貰ったのでうpしておくぞ


闇さんから耳

嬉しいコメントキタワァ━━━ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ━━━━ !!!!!

今度は「嘘」ってオチはないです(*´д`*)ウレシイィー

ってなわけで信じます( ´_ゝ`)b俺間に受けます(´ι _`  )b


( ´_ゝ`)まぁ今後もネタにつまったら連絡しますのでネタください

(´ι _`  )悔しいけどsaruより面白いです(比べるなんて失礼だけど

( ´_ゝ`)で話は変わるんだが

(´ι _`  ;)唐突だなw

( ´_ゝ`)今日クランに「貢献度(TДTうぇ」さんが入団したんだが

(´ι _`  )うむ。めでたいことじゃないか

( ´_ゝ`)saruの日記を見てアドニスに移転して来たらしいんだ

(´ι _`  )物好きもいるもんだな…saru大喜びだろ?

( ´_ゝ`)うん。画面の前で(・∀・)ニヤニヤしてたそうだ

貢献度さん

諸事情により9月上旬でOWNを去ってしまうらしいのですがよろしくねヽ(´ー`)ノ

時間は限られていますがOWNと言うクランを楽しめて頂けたら幸いデス( ´_ゝ`)∂゛オイデオイデ しかもわざわざアドニスに来てくれたりして本当にアリガト!(´▽`)です(*´艸`)ハズカシィ

※ss撮る時間が無かったので次回にうpしますが、雷さんの友達で「戮」さんもOWNに入ってくれました!!

しかもクランに少ないWIZ様!!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

(´ι _`  ) ´∀`) ・∀・) ´_ゝ`) `∀´) ´,_ゝ`)みんなよろしくね!!


( ´_ゝ`)この後貢献度さんとsaruは城のど真ん中で対談したそうだ

(´ι _`  )saruはアドニス一筋なせいか物価の違い等でカルチャーショックを受けてたな

貢献度さんと対談

いろんな話をしてるせいかサイズがKOSSの中で最大になりましたΣ('∀`;)

KP制度が導入されてから確かにKOはプレイが便利になった反面、すこしLVとかに対して気軽さがどんどん増してきたって感じがしますね∩( ´Α`)< 先生、たまには真面目な話するんですね

他の鯖見た事ないけどアドが物価安いらしいです。なかなか真面目な話も聞けた対談でしたw

(あとこれから少しの間ですがよろしくねw)

ちなみにリアクション普通って…ごめんね期待裏切ったみたいで_| ̄|○

( ´_ゝ`)まぁ新人さんも入ってくれたことだし頑張らないとだな!!

(´ι _`  )saruよ!忙しいだろうがネタもバッチリとってこいよ!!


んで今回のオマケ

不思議な現象

赤くならないときもあるんですね…( ・_ゝ・)ツマンネ

※マジで耐久0なのに赤くならなかった







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。