1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-06-28 16:29:01

待ってました!!セフィロト日和3

テーマ:セフィロト日和

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)今回もセフィさんからネタが届いたぞ!!

(´ι _`  )おぉw新鮮なうちにうpしよう

( ´_ゝ`)あと3等になった事と、ナンシー&カナちゃん結婚おめでとうとコメントまでいただきました。

(´ι _`  )やはり戦線離脱してもクランを思う気持ちはつねにある…流石セフィさんだな

( ´_ゝ`)で、煽てておいてネタに行こう

(´ι _`  )うむ。今回のセフィさんのネタはコレだ!!

セフィネタ

( ´_ゝ`)…

(´ι _`  )…

( ´_ゝ`)セフィさんって や ら な い か ?なのでは?w

(´ι _`  )コメントも貰ったんだが…いいかな?

( ´_ゝ`)あぁ…頼む。

(セフィ ´_つ`)・・・お兄ちゃんダレだよ・・・それじゃ、助けてもらってもうれしくないよ(笑)

(´ι _`  )あからさまに突っ込みだなw

( ´_ゝ`)まぁセフィさんが元気でやってると知ってるだけでもお腹がいっぱいさ

(´ι _`  )今週はこの辺で!!

(難死 `∀´)/ ナンシー&カナさん結婚式まであと日へ(へ´∀`)へ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-27 15:48:37

まとめてダイジェスト!!

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはヒビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)saruがサークルでKOに入れなかった26日に歴史的変化が起きたぞ

(´ι _`  )うむ。本人もかなりビックリしてたそうだな

( ´_ゝ`)長々と説明すると野暮になるからな。さっさと張ってしまおう!!

(´ι _`  )お、ビルよ。今日は男らしいぞb

Ⅳ→Ⅲ

3等昇格キタ━━━━ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ━━━━━━━ !!!!!

( ´_ゝ`)これで我らのOWNは騎士団クエストを受ける権利をGETしたのだな

(´ι _`  )うむ。夢のマントも現実になろうとしてるな!!

( ´_ゝ`)saruよ夢に向かって頑張れと我らからも激を飛ばすぞ

(´ι _`  )これだけ載せても味気ないので挙式前の獅子奮迅さんを撮ってみた

( ´_ゝ`)どうやら獅子奮迅さんも30日のナンシー結婚式に参加してくれるそうだ

(´ι _`  )嬉しい限りだな!獅子奮迅さんアリガト!(´▽`)です

獅子さんおめでとう!!

( ´_ゝ`)ちなみにどうでもいいが裏話なんだが…

(´ι _`  )ん?なんだビル?

( ´_ゝ`)saruが開拓で初めてキルログ取ったのは誰でもない獅子奮迅さんなんだ

(´ι _`  )そうだったのかw

( ´_ゝ`)ss取り忘れたが獅子奮迅さんにも言ってしまったw

(´ι _`  )獅子奮迅さんはどうだったんだ?

( ´_ゝ`)笑ってたよwまた機会があったら話をしようと式の準備に出かけて行ったよ。

(´ι _`  )これからはエルモの人とも交流を持つのも楽しいな

( ´_ゝ`)うむ。saruよワールドワイドに視野を広げるのだ


(難死`∀´)/゚・*:.。. .。.:*・゜ へ(へ´∀`)へ カサカサ カナちゃん&ナンシー挙式まで@

で今回のオマケ

発見

尻尾があるんですね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-23 22:55:07

少しカスタムしてみました

テーマ:saruのボヤキ

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)知ってるかポール。

(´ι _`  )ん?

( ´_ゝ`)saruがブログのタイトルを少し変えたぞ

(´ι _`  )変えたのか?全く気づかなかったぞ。

( ´_ゝ`)別にネタにするほどでも無いんだがな。

(´ι _`  )してどこを変えたのだ?

( ´_ゝ`)いいだろう説明しよう!!

微妙な変化

(´ι _`  )……

( ´_ゝ`)小さな事から大きな事まで!…だろ?

(´ι _`  )そうだが…みんな気づいて無いだろ?

( ´_ゝ`)何名が気が付いたのか楽しみだなw

(´ι _`  )だな。

今回のオマケは休みにしてこんなの作ってみましたw

(難死 `∀´)/鹵'・:*;ナンシー&カナさん結婚まであと日 へ(;へ´∀`)へ

( ´ー`)y-~~あぁ楽しみだなぁ…結婚式w

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-23 02:04:40

ヽ(; ´_ゝ`)ノ━━━赤い糸━━━ ヽ(´ι _` ; )ノ

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)最近梅雨っぽし気が滅入るな。

(´ι _`  )ならば梅雨を忘れさせるいい話を持ってきたぞ!!

( ´_ゝ`)おぉ…いい話というのは?

(´ι _`  )6月の30日にカナさんとナンシーが結婚式を開くそうだ!

( ´_ゝ`)これはこれは…ナンシーの夢が叶ったわけだなw

(´ι _`  )saruもその日はバイトがないと、とても喜んでいたぞw

( ´_ゝ`)これはOWN一同で祝うしかないなw

(´ι _`  )お二人さんよ。どうか喧嘩で血やキルログを流すことなく、幸せに!!

( ´_ゝ`)あと、主人のsaruをよろしくねw

ミツゲミツゲ(難死`∀´)/鹵'・:*;'・:*' へ(; へ´∀`)へ タマニハアイシテ

ナンシーは↑の顔に似てるらしいデス…想像つかないなぁ…右のキャラは新キャラ候補のカナブソですww(おそらくボツの可能性がたかうわなにするくぁwせdrftgyふじkロッテ

そして今回のオマケ

鍵を守ってくれた

鍵もこれで安全です。ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-21 16:00:30

大人気!?セフィロト日和2 

テーマ:セフィロト日和

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)さてセフィロト日和な今日のブログなんだが…

(´ι _`  )うむ…セフィさんから画像が届いたのだろう?

( ´_ゝ`)あぁセフィさんの友達Aらしい

(´ι _`  )おぉ。セフィさんの友達の画像なのか!!早速見てみようじゃないか

セフィさんの友達A

(´ι _`  )……

( ´_ゝ`)……ポールよ何も言うなw

(´ι _`  )サイヤ人が嫌いそうな人だな

( ´_ゝ`)いつも隣にザーボ○とドドリ○がいて部下にはギ○ューg(ry

(´ι _`  )セフィさんよ…我らから一言言うのだが…せめて地球人の友達作れよ_| ̄|○

KO以外でもかなり色々な繋がりで知り合いがいるセフィさんなのだと改めて実感しましたw

次回のセフィロト日和もお楽しみに!!!

今回のオマケ

鍵なくしてごめんなさい

鍵なくしてごめんなさい。見つけてくれてありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-20 12:57:28

肉球に包まれるのは緑の子供達(゚Д゚≡゚Д゚)?

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )ガリガリ君当たったんだけど替えに行きづらいなぁ…ポールです

( ´_ゝ`)…もしやポールよ。俺が買ってきたガリガリ君を食べたのは貴様なのか?

(´ι _`  )すまぬビルよ。コレもふとした出来心…

( ´_ゝ`)すまぬと言われて許した事があったか?ポールよ覚悟!

(´ι _`  )うわぁ…ビルよガリガリ君の変わりに面白いssをsaruが撮ったから堪忍してくれ

( ´_ゝ`)むぅ…まずはssを見たところで決める

(´ι _`  )わかった。まずはコレだw

動物愛護

( ´_ゝ`)コレは…沢山のケクン(ボンコレ)だな

(´ι _`  )昨日1時くらいにファランクスさんが猫手で現れてさ、みんながボンコレになって囲もうって話になったんだ…

( ´_ゝ`)OWN以外の人達も加わった大規模な祭だなw

ケクン祭キタ━━━ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ━━━━━━━━━ !!!

( ´_ゝ`)で…祭はどうだったのか?

(´ι _`  )大盛りあがりだよ。saruもここぞと言わんがばかりにss撮りまくりだった。

( ´_ゝ`)しかも聞いた話によるとsaruはセフィさんにセフィロト日和第二話の以来を出してちゃくちゃくと進行中らしいぞ

(´ι _`  )コレはまた香ばしい噂だなwセフィさんのギャグが楽しみだw

( ´_ゝ`)全くだな

ガーリガーリ君ガーリガーリ君ガーリガーリくぅぅん~♪

ガリガリ君はさておき、昨日のケクン祭は楽しかったデスwいろんな人とコミュニケーションをとるってやはりKOにおいても社会においても大事ですねwさて本日もオマケを一つ

この指とーまれ

この指とーまれw

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-19 22:08:24

たまたまブレスを通ったら…

テーマ:Knight Online(燃焼系)

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)まぁ察しの通り、我らが呼ばれたということはsaruのネタ発表なのだが…

(´ι _`  )そうだと思っていたが…どうかしたのかビルよ?

( ´_ゝ`)今日はいつもと少し違っていて、いつもはここに書くためにsaruがネタを作ってssを撮るのだが今回はたまたま見つけた自然なネタだ。

(´ι _`  )なるほど…無添加ということだな

( ;´_ゝ`)野菜みたいな言いかたするなよ…まぁそんな感じだ

(´ι _`  )じゃあさっそく無添加のssを見ようじゃないか

二人羽織

( ´_ゝ`)…二人羽織だなw

(´ι _`  )ペヤング(゚∀゚ )を思い出したw(ローカルなのかな?分からなかったらごめんなさいww

( ´_ゝ`)しかしよくsaruもこんなシーンに出くわしたな

(´ι _`  )まったくだwしかも今回は無添加だからな

( ´_ゝ`)まぁやつの人工的なネタだろうと無添加だろうとsaruのネタが尽き無い限り我らも紹介しつづけるぞ!

(´ι _`  )うむ!共に頑張っていこうではないか

( ´_ゝ`)じゃあまた次回も見てくださいね( ´_ゝ`)o” ジャンケン…( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ビル!…( ´_,ゝ`)ウフフf(ry

日曜の夕飯時っていったら歌丸、楽太郎、サザエさんだよねw

今週のオマケは

オギノ式

オギノ式ですw

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-18 10:47:57

久しぶりにHABOOやってみた

テーマ:HabooHotel

前々回にsaruの名前の由来をやったんですが久しく使って無いsaruってキャラをやろうかと思いHabooHotelへ久々に入りました。大学入ってすぐあたりの時からやってるんですが…知らないスペースがかなり増えててビックリしましたΣ('∀`;)KOやり始めてからかなり入る回数が減ったし、当時よく踊っていた友達も今や全く入って無いので少し寂しくもなりました_| ̄|○Habooのみんな、俺は国をかけて戦う戦士になったよw


HABOOの俺

当時は俺もドップリはまってクラブの会員になっていろんな色のアフロを試してみたり、部屋にレア家具を

置きまくったり色々してたころが少し懐かしかったデス( ´ー`)y-~~

余りに懐かしかったので友達の部屋に勝手に上がりこみ、風呂に入って帰りましたw

ババンババンバンバン

このレアアイテムのお風呂(バスマスター)が欲しくって頑張っていたんだけど挫折しましたウァーン・゚・(ノД`)

時々人生に行き詰まりを感じたらお風呂に入って考えようかな(o゚c_,゚o)プ

今週はバイト多いからなかなか日記の更新が難しいデスがなるべくKOと平行してアグレッシブに参加して行きたいと思いました!

キモチワルイ

はい、普通にキモイですねw

そんな感じでsaruでしたー|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-17 09:14:46

新コーナー始めようと考えてます

テーマ:セフィロト日和

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)ところでポールよ。saruがまた新しいくだらない事を発見したぞ

(´ι _`  )流石saruだな…でそのくだらない事ってなんだ?

( ´_ゝ`)あのな、OWNを受験のため一時引退した火WIZのセフィロトさんがsaruのブログで一言物申すってコーナーを作るらしいぞ。

(´ι _`  )おぉwセフィさんと言えば数々の笑いを作ってきた伝説の御方だもんなw

( ´_ゝ`)と言うわけでさっそく昨日saruがセフィさんに頼んだらこんな一発目になりましたw


セフィ ●w●) な、なんか責任重大だな(笑)まぁ 期待に答えられるよう頑張ります(´▽`)
ちなみにこの画像見て泣いた私・・・ショックで学校休みました(笑)

あのセフィさんを泣かせるほどの画像…しかも学校休むほど凄い画像なのか…と意気込んだら

セフィを泣かせた画像

……( ´ー`)y-~~


( ´_ゝ`)(´ι _`  )と言うわけでセフィロト日和をよろしくねw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-16 17:19:52

何でお前はsaruなんだ?

テーマ:saruのボヤキ

最近雨降り多いですね(´・ω・`)ショボーン俺、傘とかさすのが下手だから結局濡れてるsaruです(・∀・)ノィョ-ゥ

今日まで俺はいろんなゲームで遊んできました…今考えるとキャラネームが全部「saru」なんだよなぁ…

自分でも無意識に使ってるんだけど、おそらくここまでサルってネームにここまでこだわりを持ってるのには理由があるはず!!ヽ(()ω()♯)ノってなわけで色々考えて見ました~てなわけでB&P後はよろしく!!


( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)こんなに雨ばっか降ると気分も心なしか鬱になるな

(´ι _`  )全くだな。saruは雨が降る度に一限の授業を休んでいるしな

( ´_ゝ`)ところで今回は何故saruは「サル」という名前にここまでこだわりを持つのか?って話だな

(´ι _`  )うむ。おそらくコレには2つの理由が浮かんできたんだ

( ´_ゝ`)なるほど…ではその理由とやらを聞こうじゃないか

(´ι _`  )まず1つ目はサークルのあだ名がサルだったと言うことだ

( ´_ゝ`)確かに…あれは本人も認めるほどサルっぽかったもんな

(´ι _`  )あとはsaruが好きな漫画家で井上三太って漫画家がいるんだが、その漫画のチームの名前がSARUだったってのがあるな。

( ´_ゝ`)コレはつい最近本人も気が付いたらしいw

(´ι _`  )まぁこれからもsaruを使い続けてほしいな

( ´_ゝ`)本当だな。saruよこれからもsaruでいてくれよ!!

本当にどうでもいい余談なので伏せてあるのですが、「横浜亭」って名前はとある街にあったラーメン屋さんの名前で味噌チャーシューメンが美味しかったので使っていますw

SEGAじゃない

……なんてクールなデザインなんだw


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。