2005-05-09 16:21:25

SS整理します

テーマ:Knight Online

最近ss編集するのサボってばっかだったからいい加減しないととssを編集します。

しかし多いなぁ…俺がKOやってる分だけssあるんだもんなぁ…( ´ー`)y-~~

そういや最近たいぼんさんから耳入ったので載せておきますね!!アリガト!(´▽`)

たいぼんさんから耳

できれば耳だけでなくネタください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして最近気づいたんだけど

俺に子供はいない

こんなキャラいるんだねー誰との子供だよ!と突っ込みたくなりました( ´_ゝ`)

俺も面白い名前のキャラ作りたいです(`・ω・´)シャキーン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-05-02 13:29:37

春眠暁を覚えず…部屋全体のスリープカーペットの恐怖

テーマ:Knight Online

最近暖かいと思ったら気温めちゃくちゃですね…暑い日はムシムシしちゃって何やるにしてもイライラな今日この頃。こんにちはsaru36です。最近( ´_ゝ`)(´ι _`  )のネタを必死に探してますので繋ぎにオイラの死生活(ある意味あってる)なネタを書いていこうかなと。そんなこんなでよろしくお願いしますヨロシク(。_。;)

まぁ最近は暑いせいもあってなかなか夜寝つけないんです。だから夕飯食べたくらいに眠気が出てきて、涼しい風が部屋に入ったりしたらさぁ大変!気づいたら夢の世界でした゚・*:.。. .。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜

んで気が付いて時計に目を向ける…だんだんハッキリしてくる視界と意識…その先にあったものそれは…


( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)  PM22:40  (´ι _`  )(´ι _`  )(´ι _`  )


…あれ?Σ('∀`;)おかしいぞ


戦争の間夢の世界でした_| ̄|○昨日あんなにDルナ頑張るとか書いておいてのこの落ち。自分でも香ばしいと少し思いました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みんな…本当にごめんね_| ̄|○  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

アァ…

▲時計を見て嘆く寝癖ついてる当時の俺(素材提供:セフィロ○)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-01 17:35:46

ビルとポール以外のキャラ考えてます

テーマ:Knight Online

何だかんだでもう5月になってしまいました。気分も変えようと思って雷さん&ナンシーさんの使ってる獅子の壁紙にしてみました(*´艸`)ウププ 日本ぽくって気に入ってます。

最近( ´_ゝ`)(´ι _`  )←こいつら以外のキャラを作ろうと思っていろいろ考えてます。なんか(・∀・)カコイイ!!キャラ作りたいんだけど…なかなか思いつかないね…_| ̄|○( ´_ゝ`)(´ι _`  )の上をいくようなペアキャラを一生懸命考えております…(ちなみに今も

そんなこんなで今日は昼から雷さん、クラさん、月さん達とデロスのゴスヲリぶん殴ってきました。

変身のスクロールだけでなく銅貨(珍しいとは思ったけど正直微妙)、筋9指、魔9指など美味しいアイテムいっぱいでした…ゴスヲリ(・∀・)イイ!!これからお世話になると思います。K鰤はいい加減( ゚Д゚)アキタヨ・・・

今日は戦争もあるなぁ…最近では横浜強化計画を実行したいと思ってます。出来れば開拓と戦争で大暴れできるログ様に変身させたいと考えております( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。