1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-02-27 23:05:53

幸せてんこ盛りの27日!!(*´艸`)ウププ

テーマ:Knight Online
今日は沢山格材料があって幸せです!!まずは毎週日曜恒例のDルナです!今回は負け気味のカルスに救世主が現れました!そう…我らが団長のナンシー!!

何といいますか、知ってる仲間が団長になるって初めてだったし正直すごく誇りに思いました(●´ω`●)ゞエヘヘ来週も付いていきます!!( ̄0 ̄)/ オォー!!で気になる自分の結果ですが…4回目のDルナにして新記録です!!
とうとう5人斬り!!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
※PC重くって泣きそうでしたが5人もやれちゃったのは驚きです≧(´▽`)≦アハハハ やっぱり指揮官がいいせいだな(ベタ褒め)(・∀・)ニヤニヤ

いやー本当に嬉しかったので思わず皇室の板前のおっさんに話したら
「やるじゃねーか若造が!タイオンの肉ガンガン食って頑張れよ!がっはっはっは」と労いのお言葉をいただきました(汗 俺頑張るよ…強くなるよ!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

そして個人ネタは置いておいてですねOWNのネタに入りたいと思います!!
今日クラン員の弓ログのかなぶんさん(通称かなさん)が60になって晴れて転職しました(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
とうとうOWNでも転職者がでて俺はすごく嬉しいデス。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
お互いJOBは違いますが心は常に一つ!!マント目指して俺も頑張ります!!
本当にかなさん転職おめでとう!!重くて落ちちゃって入れない俺を許してwそしてこれからもよろしくお願いします!!
幸せいっぱいの今日のsaruでした(●´ω`●)ゞエヘヘ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-02-26 23:08:24

【重要任務】敵地でリッチより機密文章奪取せよ!!

テーマ:Knight Online
やってきました…待ちに待ったこの日が!!そうです今日はバイトでなかなか出れなかったけどやっと出れる…

ルナ戦争の日!!!

そして敵地侵略になったのでリッチのクエストをやろうと頑張って行きました。(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォーしかしなかなかいるとこ分からなかったし、hが来たり時間があんまり無い_| ̄|○次こそはクラメン総動員してリッチから文章奪取したいものデス!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-25 18:37:34

開拓に何かが起きた!?開拓に新mob参上!!

テーマ:Knight Online
今日は無事にメインのLVが58にUPしましたヽ(´ー`)ノみんな手伝ってくれてアリガト!(´▽`)!!サードでゴブに行って露店をしようとしたら…GMのカンナヅキさんがモラに!!慌てつつもss撮りましたw相変わらずのマネキン顔ですねw

そのあと本土を震撼させる情報が!!

オーク村に悪の軍団が登場しました

悪の軍団…ショッ○ーか?と首を傾げながら開拓へカナさんとモモさんと向かうと…いました。てか倒すの無理です。bあっても無理です。
でもss撮ったので載せておきますね!!
まずはシーサーと獅子舞の合体みたいなmobイートゥロス。見た感じはカッコイイのですが堅そうでした!!



そして忘れられた神殿の最終難問ボルケニックロック!!(・∀・)カコイイ!!名前もさながら攻撃が痛い!気づいたら死んでるくらい痛かったデスw



最後にケンタウロススナイパー!!雷属性の弓?(デカイ魔法みたいな矢)をバシバシ飛ばします!!隣にいたヲリサンがチョッカイ出したんですが即死でした…まさにそこは新mobの独壇場!!いいもの見れて幸せでした。

これからLVUPして転職したら俺もみんなと枯れるのかなぁ…とか考えたけどかなりデンジャーです(´・ω・`)ショボーン
まぁノンビリLV上げ頑張ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-24 18:26:27

まろさん復帰!!OWN再び活気の予感!!

テーマ:Knight Online
今日inしたらまろさんが復帰してました!!何でも昨日帰ってきたそうで今日から頑張るとの事。オイラすごく嬉しいデス( ;∀;) これからもOWNの副団長としてよろしくね!!
今日は本土でデルビ→ハピ→トロと狩ってお腹もいっぱいになりがちなとこに

開拓行かない?

との誘いが…悩んだ挙句(5秒くらい)開拓に行きました!!h沢山いてすごく怖かったけど死ね死ね団のrikiouさんもPTはいってくれたので気持ち的に少し楽になれました。でもやっぱり開拓行くと緊張するね。手に汗握るというか、mob狩りより全然集中するし、行動の一つ一つが迅速、慎重な感じがします。
しかもカナさんがカルス本陣の前でウロウロしてたWIZを見事撃沈!!オマケにアトロスも狩れて今日はご満悦でした(*´艸`)ウププ


※あとカナさんの倒した時のメッセージも載せておきます!!(o^-')b グッ!


そしてオマケですがガードタワーに立て篭もる私の勇姿を載せておきます。
正直間抜けもいいとこですw
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-23 23:05:18

研究して見ましたc⌒っ :::.`∀´)φ

テーマ:Knight Online
今日は土曜にあわよくば侵略できるならと思ってリッチがどのくらい文書を落とすのかクラメンと研究しに行きました(●´ω`●)ゞエヘヘ俺からみたら(誰から見てもだと思いますが)経験値1M増えるってのはかなり大事だと思います!!結果的に言えばドロップ確立は30%前後、3匹に1匹落とすと思われます!!
頑張って経験値1MGETしたですエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-22 21:21:44

珍しくネタが無い日

テーマ:Knight Online
いやーなんか最近戦争の時間になるとバイトだったりしますね…本当に参っちゃいます(´・ω・`)ショボーン今日は昼間からマンティコア狩ったり、トロル狩ったりなかなかバラエティーにとんだ狩りだったと思います。(余りにボーとしててss撮り忘れましたヽ(`Д´)ノ)
経験値も何とか70越えたので少なくとも3日以内に58にします!!( `_ゝ´)
こうやって断言しとか無いとサボっちゃいそうなのでw
あとセカンド、サードいじってたら金が全く無くなったのでそろそろ金稼ぎに行かないと…って感じです。デロス篭りたいけど正直中国人とか…勘弁してほしいねぇ(´Д`;)
明日は何にも無いのでのんびりKOできそうだな(*´艸`)ウププ幸せ!!(●´ω`●)ゞ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-21 19:10:56

ブルーハーツを聞きながら【夢】

テーマ:Knight Online
ナンシーとチャーさんと俺で話していてブルーハーツの話が出てきたのですこしそれが嬉しかったのでコレを書きます(●´ω`●)ゞエヘヘBGMはブルーハーツの「夢」を聞いてこれを見ると効果抜群です。
※毎回くだらないネタでごめんねwwwでもそんな僕が好きですw

アレも死体~♪

コレも死体~♪♪

モット死体~♪♪♪

モットモット死体~♪♪♪♪♪( ´_ゝ`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-21 14:47:15

可愛いアノ子に騙されたヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

テーマ:Knight Online
今日もいつもと変わらない毎日と思い金でも作ろうとベルルアに行きました。
そこには秘密の女と言われる女性がいます。(本当は秘密の代理人)何でもその女は宝石が欲しいのだそうです。俺も特に断る理由が無いので、快く応じました。



そもそもそれが間違いだった_| ̄|○

宝石はカーディナルからしか出ないし、挙句の果てになかなか出ない!!
可愛いアノ子にまたしても騙された!!ヽ(`Д´)ノ
しかし宝石のドロップ率低いですね。マジででない。
可愛い顔してやられました…まぁクエスト終わったんですが結構内容的にきつかったデス。・゚・(ノ∀`)・゚・。みんな手伝ってくれてありがとう!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-20 22:57:36

やってきました!Dルナ3回目!!( `_ゝ´)

テーマ:Knight Online
さてやってきましたこの日が!!そうですオイラのセカンド弓ログが一週間で一番活躍するであろう

 D ル ナ で す ( ´_ゝ`)

今回はstupid_3さんからお宝とも言える新兵器を搭載しての戦場入りでした!!
(武器名とかここに書いていいのか分からないから借りた事だけ書いておきますね..._〆(゚▽゚*)stupid_3さんいつもありがとう!!)
結果としては2回目と同じで2名倒しました!!もっとLV上げてもっと強くならないとダメだと実感しました…(´・ω・`)ショボーン
何かDルナとかルナとか終わると自分の弱さや仲間の大切さとか実感しますね。今度は何とかもっと敵を倒そうとか、もう少し後ろで援護しようとか。すごくそういう意味で助け合い見たいなものができてすごくいいと思いました。

エルモラドのプレーヤーさんの名前は一応伏せました。次はもっとやっつけるぞ!!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-19 18:15:36

いきなりメンテかよ!!ヽ(`Д´)ノ

テーマ:Knight Online
今日はタダでさえKOやる時間が無いのにいきなりメンテとか入ったからなかなかできなくって_| ̄|○でした(´・ω・`)ショボーン
まぁ明日のDルナ頑張らないといけないことには変わりは無いんですけどね…あとは煙となったグレイブUPGのための資金をセコセコゴブやったりして貯めていました…矢田亜○子じゃないけど(好きだけど)お金は大事ですねww
今日は楽しいss無かったのでジューシーなお肉撮ってみました。
明日はいよいよDルナ3回目!!目標3人殺すため頑張ります!!!( ̄0 ̄)/
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。